オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

準備&流れ

●おりがみのきりがみに必要な道具

 おりがみ(大きさ自由・百均ので十分)
 はさみ(カッターでもOK)
               以上。

☆あったらいいな・な道具

 おおきめのおりがみ(作品の背景に出来るし)
 デザインカッター(より細かく切ってプロっぽく仕上げる)
 カッター台(机を傷付けたくない神経質なあなたに)




●制作の流れ

,りがみを折る(折り方を参照)
 
▲謄トーに切込みを入れる(ちょん切らないように気を付けさえすれば◎)

そーっと作品を広げる(やぶれないようにね)

に椶覆匹鮠茲察∈酩覆鬟廛譽垢垢

ソ侏莨紊りを見つめる
               以上。


☆あったらいいな・なひと手間

 作品の後ろに大きめのおりがみを重ねて(貼り付けて)完成度UP!
 作品を引き立てる背景色を選んでね。




以上!超簡単なおりがみのきりがみでした(*^□^*)