オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

51.オシリスとの出会い

イメージ 1

オシリスとの出会い

----*----*----*----*----*----*----*----*

オシリスはエジプト神話の神様です。

彼は人間に文化を教え、エジプトに文明をおこした、
エジプトで人気のある神様です。

オシリスと出会ったのは、
後に妻となる女神イシスです。

----*----*----*----*----*----*----*----*

『しばらく制作はお休みしま~す』

みたいな事をゆうておいて、
もう制作を再会してしまうのでした(;´、`;)


グラデーションおりがみの作品がしばらく続くと思います。

なぜなら・・・

このおりがみ、おりがみのくせに700円もしたからです(╬☉д⊙)
なので、いっぱい使わないとやりきれません。
しばしグラデーション劇場にお付き合いくださいませ。ぺこっ。

&、グラデーションと言う性質上
背景色はほとんど黒になってしまいます(´3`)
黒ばっかり続くけどごめんね~☆