オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

とってもうろこ雲い[スマホからの投稿練習]

スマホから投稿できるかな…?

(ㆁωㆁ*)

 

このあいだスマホで撮ったうろこ雲の画像をアップしてみます。


f:id:syandery:20191103152548j:image

 

この雲には他の人達も気も引かれていたようで、圧倒されるように見上げる人や、私と同じようにスマホでパシャリとしている人が居られました。


f:id:syandery:20191103152636j:image

 

本当にツブツブしてます(笑)


f:id:syandery:20191103152704j:image

 

空をワイドに眺めたい時は、くにびき大橋から眺めるにかぎります

f:id:syandery:20191103152740j:image


f:id:syandery:20191103152812j:image

 

電線にとまる鳥とうろこ雲のコラボを狙う
f:id:syandery:20191103152841j:image

 

雲を追って自転車を走らせているうちに、刻々と日がおちてゆきます

f:id:syandery:20191103152912j:image

f:id:syandery:20191103153117j:image

 

飛行機から見るうろこ雲の空はどんなかな?

f:id:syandery:20191103153006j:image

 

空はよく眺めますが、今回はあまりにも見事な雲だったので、誰かにも見てもらいたくなりました(^・^)

f:id:syandery:20191103153042j:image

こうやってスマホからフランクに、発見したものや心に触れたものを、気持ちが新鮮なうちにシェア出来るのも良いですね。

まあ、

コチラのブログに移転して、ますます誰の目にもとまらなくなっちゃった訳ですが…(^o^;)

 

めげずに継続✰もうちょいがんばります