オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

古代オリンピックをラインのスタンプっぽく

先ほどUPしましたふぬけイラスト(マウスで描くの。)のフリー素材で

調子にのってラインのスタンプっぽいものを作ってみました。

(使ったことないからよく分からない)

先ほどのフリー素材に文字が入っただけなんですけどね(笑) 

.。.:*☆ 使う勇気のあるツワモノなあなたに贈りたい.。.:*☆

非・実用系フリー素材です (´っ・ω・)っ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※まっぱです。古代ギリシャですから。

f:id:syandery:20191206225847j:plain

 

チャリオットです。古代ギリシャですから。

f:id:syandery:20191206225852j:plain

 

コインです。古代ギリシャですから。

f:id:syandery:20191206225856j:plain

 

勝利の女神です。月桂冠もってます。古代ギリシャ由来ですから。

f:id:syandery:20191206225900j:plain

 

レスリングです。古代ギリシャから続いてる胸アツ競技です。

f:id:syandery:20191206225905j:plain

 

すぐ行きます。まっぱだけどいいかな?

f:id:syandery:20191206225908j:plain

 

「で?」言葉は何故か塩対応になるほど短くなる。

f:id:syandery:20191206225912j:plain

 

早くしろー!服なんて着てる余裕あるわけねーだろっ

f:id:syandery:20191206225916j:plain

 

まぁね。後ろめたさを最小限にやり過ごす最短ワード。

f:id:syandery:20191206225921j:plain

 

また今度。気を持たせながら追い払う上級テク。

f:id:syandery:20191206225926j:plain

 

もうひとひねり。いまの若いモンは工夫がなくてイカンわい

f:id:syandery:20191206225930j:plain

 

車だそうか?チャリオットは360度オープンカーだぜ??

f:id:syandery:20191206225934j:plain

 

いまちょっと手が離せない。死闘真っただ中だからさぁ

f:id:syandery:20191206225938j:plain

 

優勝。同タイムならイケメンの勝ち。

f:id:syandery:20191206225838j:plain

 

いいね!そうだ、ギリシャ旅行に行こう!

f:id:syandery:20191206225843j:plain

 正直、

何の事情も知らない相手にいきなり裸のイラストを送りつけたら変態だと思われるでしょう。そのあたり自己責任で、ご自由にお使いください(笑)

 

f:id:syandery:20191121134713j:plain

〇画像の保存のしかたは(PC)

欲しい画像の上にカーソルを合わせて右クリック

『名前を付けて画像を保存』をクリックして、保管したい自分のファイルを指定

『保存』をクリック。

 

f:id:syandery:20191121141011j:plain

 スマホに画像を保存する方法は(素人です)

スマホで、サイトの画像の上を指で長押しすると下のような画面が出てきたので『画像をダウンロード』を押してみました。

f:id:syandery:20191207002403j:plain

 

すると、自分のスマホ内画像保管ファイル、私のは『フォト』なんですけど、そこになんなく画像が保管されてました

f:id:syandery:20191207002411j:plain

メカオンチなのでこのぐらいしか画像保管のしかたが分かりません…

ご参考までに。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

古代ギリシャのオリンピック、本当の意味を知りたい方はこちら

古代ギリシャのリアル [ 藤村シシン ]

価格:1,650円
(2019/12/17 13:29時点)
感想(1件)