オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ドリームボイスの記録☆格の低い感じ…

『ドリームボイス』

寝入り際などに聞こえてくる声のことを愛知ソニアさんがそのように命名されておられましたので、私もその言葉を使っています。

そして、

愛知さんが提唱するように、ふと聞こえてきたと感じた言葉を(まじめに)書き記していくようになって半年ぐらい経ちました。

何でもないように思える言葉でも、書き溜めていくうちに重要さに気付いたり、後に意味が分かったりするとのこと。その言葉を信じて、非常にしょうもない言葉でも書き記していきました。そして気付いたことは、

f:id:syandery:20190930000407j:plain

私の聞く言葉は非常にしょうもないということでした(笑)

ハイアーセルフだとか、未来の自分からもたらされる重要なメッセージとのことなので、どんなに重要なことを知ることができるのかとワクワクしていましたが、どう考えても格の高い存在からのメッセージではありません

 

前の記事でも書きましたが、

コテコテの関西弁だとか、その辺の人の普通のおしゃべりだとか、そういう感じの言葉が大半で、愛知ソニアさんが聞き取ったような「死海の底からUFOが発見されるだろう」とか、そういうカッコイイメッセージは皆無です(~_~;)

しかも短い言葉ばかりで意味不明・・・

一例をあげますと、

f:id:syandery:20190930004650j:plain

「目ぇ痛ッ!」「オイシくないっしょ」「ほんまに?」

(状況が)マズいぜ」「べっぴんさん(やわ)」「見たこと無いで」

「ゆったら(言ったら)いかん」「自由な格好で寝てやぁ」

「タピオカじゃね~よ」「ほんまかいな、もぉ~」

「いまはアカンって」「さわらんといて」

等々、

どう考えても関西のその辺のおっちゃんらの日常会話の一片。

 

意味不明の言葉もいくらかありました。

「フック・ニナー・ショウ」「ドックセンター(ドッグではない)

「正大寺から始まるんですってね」

「デリカシーを持ってやめていただきたい」

「でるでるる」「坊んさんになる」「不動産のお母さん」

「もりなが36」「アメリカンドゥーブル」「裏選挙」

「ランディング・オベーション」「エデンの戦艦大和

「素材が降ってます」「弾劾(?)申し上げたいことがある」

「かしらも冷蔵庫」「けんたい能力っていうのがある」

「晴れ間がひどくなってくる」「美容研磨」

ひとつでも意味の分かる方が居られたら教えてほしい…

 

それから

何となくイメージを伴ったものも。

「そう、関西の下を走らないと」

(地下を何かのエネルギーが中部 ⇒ 近畿 ⇒ 山陰のほうに走ってくるイメージ)

右オデコ下ぐらいの位置に金キラしたエビスさんの顔のイメージがバシッと貼りつくように登場して「幸せだなぁ」

 

で、それらのことを総合して

思うに

人の波長や格と、聞こえてくる声の源の波長や格は比例しているのではなかろうか?と。

つまり、波長や魂のレベルの高い人はレベルの高いものとつながる。神様とか宇宙の人とかハイアーセルフの意識をキャッチする。

f:id:syandery:20200217230837j:plain

その一方で、

私のような凡人には凡人の意識としかつながらない…なぜなら、貴い存在とつながれるレベルにないから(汗)。普通のおっちゃんとか普通の人の意識がどっかからかキャッチされるぐらいの感じ?

f:id:syandery:20200217230841j:plain

ではないかなぁと自己分析してみました。何かがこちらへメッセージを送っているというより、自分の無意識と人の無意識が一瞬混在する感じというか。

けっこう俗な感じの言葉も聞こえてくることがちょいちょいあって、

「この野郎!」「(念をおすように)儲かるんでしょうね」

「役立たず」「離せー!」「居ついてしまいました」

「チンピラやと何も~~」「めちゃくちゃ言うとるわ」

「ラブホテルで~」「ババアが」

など、ローレベル感満載の言葉も。

正直、

不意に自分の意識とは違う言葉が聞こえてくるとはいえ、もしかして自分の潜在意識にあるものが噴き出してきてるだけかも?と考えたこともあります。が、「ババアが」という言葉を聞いた時に、あーこの言葉は自分は使ったこともないし使いたいとも思わんわ、と心から思ったので、自分の意識の声ではないなとハッキリと感じられました。

聞こえてくる声が自分の声(心の声も自分の声で再生される)や口調、発音じゃないのも、聞こえてくる声は自分の意識のものじゃないなと思える理由です。

まあ、何か分からんものが聞こえてきてるんですよ(笑)

f:id:syandery:20200218003500j:plain

そうそう、この間なんて、ちょっと横になってウトウトし始めたときに、なかなかにガラの悪いモノが聞こえてきました。

「~~~ぞ!」などと、何やらもめている声が聞こえてきて、パンパンと拳銃の音が2発。そして「コラ!」という巻き舌で威嚇する男の声が。

まるでヤクザの抗争です(笑)

何でこんなものが聞こえてきたんだろう。ご丁寧に拳銃の音まで。ちなみに、私はヤクザ映画には興味ないので観ません。

 

話は変わりますが

私は2年ぐらい前?ぐらいから日常的に不整脈らしきものがあって、しょっちゅう胸の真ん中(みぞおちのやや上)ドクンとします。

f:id:syandery:20200217230833j:plain

心臓は左胸だから、真ん中がドクンとなるのはおかしい・とも思っていましたが、調べたところ、不整脈がみぞおちや胸の中央に感じられることもあるようです。

母が心臓病なので、遺伝の要素の強い心臓病。まあ私もそうなのかも知れません。

しかし

ちょっと不思議なことがありました。

寝る前にソファにもたれ、目を閉じて考え事をしていた時、目を閉じていたので視界は真っ黒だったのですが、その黒い視界の中に、左上から白い(クリーム色?)蝶々がヒラヒラと舞い込んできました。

f:id:syandery:20200217230825j:plain

そのちょうちょは鼻先あたりでヒラヒラ飛んでいましたが、ふいに私の胸の中にシュッと吸収されていきました。その瞬間、ちょうちょの入って行ったところがドクンと。

いつもの不整脈ドクンです。

謎のドクンの正体はこれだったのか?

このちょうちょは一体なんなんでしょう?

結局なんの現象かは分からないのでした。この頃調子がしこたま悪くて、ふいに動いた瞬間とかグッと体に力を入れた瞬間もドクンとなるので、やっぱり心臓病のほうかもしれません…

f:id:syandery:20190919131832j:plain

似たような感じで?

ビジョン付きのドリームボイスが先月末にありました。

ちょうちょの時と同じように、晩、目を閉じて座っていたところ、真っ黒の視界の左側から、水の入ったコップを持った手がにゅっと現れました。私に水が差しだされたのかな?と思い、心の中でそのコップを受け取って水を飲むイメージをしてみました。

f:id:syandery:20200217230844j:plain

すると、「婚約、ごめん」という声が聞こえてきました。

え、なんだ?それは婚約破棄を意味する言葉か?私がリアルに婚約している事実はありませんが、何かに婚約破棄された?のが、地味にショックです↓↓↓

水のなみなみと入ったコップは何を意味していたのでしょう?

 

 結局まだ何もわからない、「ふいに聞こえてくる声」ドリームボイスですが、今後ももうしばし書き記して行こうと思います。

 

【中古】 神さまとつながる白魔女マル秘術 現実がミラクル超変化する実践白魔法入門 /愛知ソニア(著者) 【中古】afb

価格:1,045円
(2020/1/8 19:23時点)
感想(0件)