オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

タロットで47都道府県2020年下半期を占う【北海道・東北】

そろそろ今年も下半期に入りますので、久々にタロットを出してきました。今回は47都道府県の2020年下半期を占ってみたいと思います。

f:id:syandery:20200627222124j:plain

もし御自分の住んでおられる県が良い占い結果でなくても気にしないで下さい。私のタロットは『安心・安定の実績の無さ』なので、な~んも気にしていただき必要はありません(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回は

47つも占う対象がありますので、それぞれの県に1枚だけカードを引きました。ものすごく悩んだものもありましたので、たった1枚ではその県の半年間を表現しきれないというのも有ったかもしれません…

とりあえず、まずは 

北海道&東北地方を占いますね。

 

●北海道 4皇帝正

f:id:syandery:20200627221721j:plain

素晴らしい指導力、勇気、自信、スタミナやリーダーシップを表わす皇帝の正が出ました。男性やスポーツも表わすので、北海道を力強く率いるリーダーシップのある人が頭角を現す、あるいはスポーツ選手の活躍が見られるかもしれません。下半期、道民をアツくする盛り上がりがあると良いですね。

 

●青森 17星逆

f:id:syandery:20200627222356j:plain

仕事に遅れが出たり、上手く立ち回れないことで発展しにくいことを意味する星の逆が出ました。理想が高くなりすぎたり、目標を定められないことが発展を遅らせる可能才があるので、落ち着いて堅実な目標と計画を立てましょう。夜更かしは禁止です(笑)

 

●岩手 13死神逆

f:id:syandery:20200627222340j:plain

医学やセラピー、生死や超常現象への探求心を意味する死神の逆が出ました。エネルギーが増す意味や再スタートの意味合いもあるので、2020年の前半、日本や世界がコロナの打撃を受けた中にあって、岩手はいち早く切り替えて歩み出すのかも知れません。岩手はコロナの影響が少なかったこともあるので、岩手の良さが見直され、研究されるのかも知れません。

 

●宮城 17星逆

f:id:syandery:20200627222356j:plain

青森と同じ星の逆が出ました。上手く立ち回れなかったり、仕事に遅れをとる、発展しにくいなどの意味があります。発展の勢いが少し滞るのかも知れません。物事が進まないと不満が出たり楽しくなくなるものですが、ゆっくり自己を見つめ直す時間を得られるチャンスでもあります。行政も個人も、じっくり内側をチェックするといいかも?

 

●秋田 13死神正

f:id:syandery:20200627221759j:plain

仕事の停止や計画中断、失業や無収入、災難を意味する死神の正が出ました。とはいえ、秋田に限らず現在の日本全体がコロナ禍でそういう感じかもしれません。死神は憎悪や怨念も意味しますので、コロナ禍の怒りの矛先を不毛な方向へ向けて立ち止まらず、身近なことから少しずつ良くしていくことを意識すると改善が速くなるかもしれません。

 

●山形 8力正

f:id:syandery:20200627221736j:plain

パワフルでファイトにあふれる力の正が出ました。困難にも打ち勝ち、努力と忍耐で高い目標も長期計画も成し遂げる、そういう底力を発揮する機運が高まる暗示です。全国的景気低迷からもいち早く脱却できるかもしれません。いつやるの?山形なら今でしょう!

 

●福島 11正義の女神逆

f:id:syandery:20200627222332j:plain

優柔不断を意味する正義の女神の逆が出ました。あれこれ手を出すとか、優柔不断になるなどどっちつかずなことをしてしまうと失敗する暗示です。つまり、その逆を実行すれば失敗を回避できるとも言えます。意見をまとめ、目標を絞ってから動くことを意識すれば空中分解の憂き目を避けられるでしょう。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 今日は疲れちゃったのでここまで。。。(ㅇㅁㅇ;)

次は関東地方に続きます↓

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆