オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ドリームボイス 声の主が分かってしまった

寝入りばなやウトウトしている時など、顕在意識潜在意識に移行する時などにふと聞こえてくる『ドリームボイス』

f:id:syandery:20191109005659j:plain

聞こえたものを書き留め続けていると、大切なことが分かってくるというので、私はたとえ聞こえてきたものがメチャしょうもないものでも、真面目に書き留め続けました。

誰の、何の声・言葉かも分からないまま、また、言葉の意味も分からないままずっと書き留め続けて、もうすぐ1年。私の場合、

「おろし貧乏」とか、

「傘さしてくれ~~」とか、

「ついでに取れないクン」とか…

本当~にしょうもない言葉や短い単語しか聞こえてこないので、さすがにこのごろは意味の無さを感じて”もうやめようかなぁ~”と思い始めていました。

まぁおそらく、他人の無意識の声を、ふとキャッチしているだけのことだろう…と。

f:id:syandery:20190930013025j:plain(無意識ではみんなつながってるので)

 

が、

この間のことです。

声の出どころが誰なのかが分かる言葉をキャッチしたのです。

何故わかったかというと、言葉の内容が”あの人が私に向けた心の声だな”とハッキリわかる特定の内容だったからです。私はその人にとある”勘違い”をされているのですが、そんな勘違いをしている人はその人だけだからです(笑)

f:id:syandery:20190903140207j:plain(あー、わかっちゃった)

 

正直、ほとんどしゃべったことの無い人の”どす黒い心の声”をキャッチしたとは、意外です。そう、知り合いとも言えないぐらい、接点の薄い人だったのです。

きっと、ふと何気なくその人の頭に私のことが思い浮んで、思わず心の中で罵倒したのでしょう。

で、

偶然その瞬間、私は横になってウトウトしていて「ドリームボイスをキャッチしやすい状態」だったので、私に向けられて飛んできた悪念をキャッチした・と(笑)

そういう「人の念」をドリームボイスと言って良いものかは分かりませんが…

f:id:syandery:20200705202606j:plain(この頃はスマホのメモ帳に書き留めてます。書く時に暗くても画面が明るいので便利です)

 

それにしても、

人の本音とは醜いものだなと思った次第です。言葉の内容でたまたま発信主が分かったものの、声と言葉だけでは誰だか分からなかっただろうなと感じます。なぜなら、その人の表向きの姿の時とは声や口調が違ったからです。心の声の方が低く呪わしい声で、口調も暴力的でした。

f:id:syandery:20200601194557j:plain

件の声の主は、日ごろもなにか暗い感じで、あまり交流したくなさそうな感じだったので、私も特に積極的に話しかけるでもなし。ばったり会ったら挨拶だけする程度(向こうからは挨拶してこない)。極端におとなしい人なのかと思いきや、ドロドロとしたダークな心根を隠し持っていたとは。

 

両親の知り合いに霊的な勘の強い人が居て、その人いわく、いちばん嫌な感じのする人というのは、表の顔と内面に差がある人、とのこと。人は表の自分と本音が剥離していくほど、心根がドロドロしていくようです。

 「さすがですね部長、尊敬します✨⭐️」とか言いながら

心の中では「チッ真に受けてんじゃねえよ馬鹿が」と思う。

そんなことを繰り返しているうちにダークなオーラが魂に染みついていくのかも知れません。何となく人間の悲しいさがを感じます。

f:id:syandery:20200705202614j:plain

まあとにかく、

件の人物の、私に対するどす黒い本音は分かりました。

が、

それは自分をかえりみない逆恨みでしかないだろうと思ったので、真面目に受け止めてあげる必要はないと判断。

ということで

黒い念は振り払ってあげることにしました✨⭐️

f:id:syandery:20191124231436j:plain

古本屋のセールの時に買ったオカルティー本に、確か、悪念を払いのける方法が書いてあったなと。買うだけ買ってぜんぜん読んでいなかった本を今さら引っ張り出してきたのでした。

悪念を払うと言っても、「いやらしい念には応じないぞ!」と心に誓うだけの話なのですが、そんなのでも場合によっては念の送り主は(自分の念が通じないことでガッカリして?)意気消沈することもあるのだとのこと。

どれどれ、件の人物にこんど会ったときには、意気消沈してるかな?と、観察するのを楽しみにしておりましたところ(笑)、遠目に見ただけなのですが、意気消沈というか、髪の毛がぼさぼさになってました(笑) そして、奥さんに罵倒されてしょんぼり庭掃除してました(´v`;)

まあたぶんこれが、この人の日常なんだろうなぁと。

家庭の、人生の不満は自分の責任なんだから、怒りを外に向けるのはお門違いであろ・・・

 

 *・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

これを『ドリームボイスを書き留めてきた収穫』と言っていいのかどうか分かりませんが、顔見知りの人物からの想念をキャッチという、思わぬことが起こりましたので、とりあえず報告いたしました

f:id:syandery:20191114234016j:plain

今回新たに分かったことというと、

対面で話している時と、心の声の口調・性格の違う人が居て、おそらくそういう人の心の声をキャッチしても誰だか分からないだろうな・ということ。

そして、

あまり接点のない人の想念でも拾うことがあるんだな…ということ。

そして、

自分よりオカルティー知識のある人(あるいは念の強い人)に下手に悪念を送ったら、やり返される可能性があるだろうなということ(笑)

  

f:id:syandery:20191124203916j:plain

相変わらず、御宣託や予言のような高尚なドリームボイスにはありつけていませんが、そのうち宝くじのナンバーズの数字でも拾えるようになるかもしれませんので、もうちょっと続けてみようかなと思います(そういう人間性の低さが波動の低いものとしか繋がれない要因だと自覚しつつ(笑)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*