オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

落雷を撮るの巻

さっきは雷ビシバシでした。

私は河原へ雷ウォッチしに行きました。

けっこう落雷してました。

私が河原にいる間に3回ぐらい近くに落ちましたね。視界一面が水色になって、ズゴゴゴゴーーーーンという地響きがするんですよ。

で、

私はしょぼい折り畳み傘をさしながらカメラで動画を撮っていたので、リュックサックまでびしょ濡れになりましたが、いくらか落雷を動画で撮れましたので、さっそく動画をUPしました(笑)

 動画の真ん中ぐらいで爆音が鳴ってるのが、近くに落雷した時のものです。

家に帰って親に聞いたら、家は停電してたみたいです。

私が見た感じでは、うちの近辺よりも松江駅あたりの方がたくさん落雷してたように思います。

父に、

いい加減にしろよ、こんな時に雷見に河原に行ったり、お前は変わってる!

と説教されましたが、

私が変わり者でなければ、今ごろ普通に結婚して子どもも居て、まっとうに生きてるはずです(笑)

いい齢こいて雷を見に河原に行くニート。⇐これが私なのです(キリッ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:syandery:20200820214617j:plain

明日、

藤田真央さんのピアノコンサートなんですけど、

もし松江駅近辺に宿泊してらっしゃったら、かなりビックリされたんじゃないかとちょっと心配に。

f:id:syandery:20200813130628j:plain

 コロナ集団感染が起こり台風も近づいてきていて交通機関にも影響が出、おまけにビシバシに雷が落ちるという(笑)悪コンディションの中、キャンセルせずに松江で開演して下さる藤田さんに感謝.。.:*☆