オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

東スポ愛あふれるコメントの数々。そして、日本の平和。

先日、ヤフーニュースに掲載された東スポ(東京スポーツ新聞)の記事伊勢谷友介容疑者は爬虫類型のエイリアンか』↓

f:id:syandery:20200929220445j:plain

真面目なニュースが並ぶ中での、いきなりのトンデモ系オカルティー記事の出現にコメント欄は大盛り上がり(笑)

 

まず

いちばん最初に上がっていたコメントからしてエッジが効いていて笑いました

f:id:syandery:20200929220449j:plain

しらふでこの仕事をやり遂げる東スポのすごさ。薬物に頼らなきゃコズミックになれない伊勢谷氏はまだまだ修行が足りんのですな。

ところでこのコメント、グッドが6千越え(笑) みんなけっこう暇なんだなぁ~

 

そして

みんなの期待を裏切らない東スポに称賛のコメント?が続々。我らが東スポはやっぱりこうじゃなくっちゃね?

f:id:syandery:20200929220453j:plain

 

東スポこそ真実?

f:id:syandery:20200929220459j:plain

 

東スポだからこその素晴らしさに人々絶賛。

f:id:syandery:20200929220503j:plain

 

東スポという独特の存在とその魅力

f:id:syandery:20200929220507j:plain

 

ムーと東スポ。日本の誇る二代巨頭

f:id:syandery:20200929220513j:plain

 

東スポというオンリーワンの存在

f:id:syandery:20200929220518j:plain

 

他の追随を許さぬ東スポ。ブレないその在り方と哲学。

f:id:syandery:20200929220522j:plain

 

東スポ。その存在が人々の癒しと平和に貢献

f:id:syandery:20200929220526j:plain

 

東スポ平和とニッポン

f:id:syandery:20200929220531j:plain

 

東スポ・フォーエヴァー・・・

f:id:syandery:20200929220535j:plain

 

どうです、この東スポ愛にあふれるコメントの数々.。.:*☆ 

いやぁ~、日本は本当に良い国だと改めて実感できる良い機会でした。

日本に生まれてほんとうに良かったです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちなみに

伊勢谷氏、ガチの宇宙人説アリ。

f:id:syandery:20200929220539j:plain