オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

フィギュアスケート強化選手A 2020-2021を勝手にタロット占い(女子・ペア)

勝手にフィギュアスケーターの方々の今シーズンをタロットで占うシリーズ、今回は【強化選手A】の女子選手とペアの選手の方々を占ってみました。

 

シーズン前半を1枚、そこから派生する二つの未来候補をシーズン後半として2枚。計3枚のカードをひいています。

f:id:syandery:20200627222132j:plain

ちなみに、

素人の占いですので気楽にご覧ください。

 

……………………………………………

(選手の方々の順番は日本スケート連盟のサイトの記載順です)

 

●強化選手A 2020-2021シーズン

○女子シングル

 

●横井ゆは菜さん

シーズン前半20正 審判 シーズン後半7逆 戦車 10逆 運命の輪

f:id:syandery:20200627221827j:plainf:id:syandery:20200627222317j:plainf:id:syandery:20200627222328j:plain

シーズン前半審判の正は本気の取り組みや意識改革の意味があり、強い意思と努力によって脚光を浴びる可能性も暗示しています。あたためていた計画があるのなら…いつやるの?今でしょ!ちなみにワインレッドがラッキーカラーです。

シーズン後半戦車の逆は判断ミスの暗示があります。安易な判断をしたり先走ってしまっては、失敗してしまう可能性を意味しています。思い通りにならないことがあっても短気をおこさず、気持ちを落ち着けるよう心がけましょう。そして、運命の輪の逆はタイミングの悪さやつまづきを感じる可能性を意味しています。シーズン後半の機運は、前もって様々な状況をシミレーションしておくことで上手く乗り切れるでしょう。

 

 

●新田谷凛さん

シーズン前半7正 戦車 シーズン後半17正 星 6正 恋人

f:id:syandery:20200627221732j:plainf:id:syandery:20200627221814j:plainf:id:syandery:20200627221728j:plain

シーズン前半は元気と活力の戦車の正です。スピード感があり、フットワークの良さも上々。ライバルに勝つ機運もあるので今こそ成長しましょう。海外との縁もあります。

シーズン後半はインスピレーションが冴え、目標を高く持って◎の星の正です。新しい美の表現を身に付けると良いでしょう。楽しい仲間、ステキな恋人の暗示もあります。そしてもうひとつは共同作業や新しい計画によい恋人の正です。愛の予感や、友人から恋人になる暗示もあるので、シーズン後半はどちらも恋愛面で良い機運がありそうですね。それにしても3枚全部良いカードですね!先の大会の新田谷さんの演技が素晴らしかったので動画をUPしようと思っていましたが、動画が無くなっちゃってました。残念。

 

 

●本田真凛さん

シーズン前半1正 マジシャン シーズン後半20逆 審判 4正 皇帝

f:id:syandery:20200627221710j:plainf:id:syandery:20200627222412j:plainf:id:syandery:20200627221721j:plain

シーズン前半は仕事や勉強の向上を意味するマジシャンの正です。良いアイディアもわいてきそうです。友人からも良い情報がもたらされるかもしれませんので、いろいろと意見を聞いてみましょう。

シーズン後半は二つの意味に分かれ、実力不相応なことをしたり意地をはったりすると行き詰る暗示の審判の逆と、目標を実現させる力や闘志を意味する皇帝の正です。成績上昇の意味もあります。シーズン後半は、みなぎるパワーを無理なチャレンジなどに向けるのではなく、信頼できる人と計画を練り、着実に目標を実現させると良いかもしれません。意固地は厳禁なので人の意見に耳を傾けましょう。

 

 

●河辺愛菜さん

シーズン前半13逆 死神 シーズン後半1正 マジシャン 4逆 皇帝

f:id:syandery:20200627222340j:plainf:id:syandery:20200627221710j:plainf:id:syandery:20200627222303j:plain

シーズン前半はエネルギーが増し、気分にゆとりの出来る死神の逆の暗示です。セクシーな感化の意味もあるので、セクシーでカッコいいダンスやファッションを研究してみてもいいかもしれません。

シーズン後半は意味が分かれ、マジシャンの正は仕事や勉強の向上、抜群のアイディアを意味し、皇帝の逆は意欲がわかなかったり消極的になる暗示です。駄々っ子の暗示もあります。シーズン後半に向上心を持って来るためには、アイディアノートを持ち歩き、良いことを思いついたらどんどん書き込み、取り込めるアイディアは取り込んでいくと良いかもしれません。

 

 

●吉田陽菜さん

シーズン前半3正 女帝 シーズン後半19正 太陽 0正 チャレンジャー

f:id:syandery:20200627221717j:plainf:id:syandery:20200627221823j:plainf:id:syandery:20200627221705j:plain

シーズン前半女帝の正は仕事や勉強のランクアップを意味します。美や優雅さの暗示もあるので、エレガントな美を表現すると良いかもしれません。

シーズン後半のカードも良く、太陽の正は満足できる結果や計画の成功を意味し、第一線に浮上する可能性も秘めています。原色使いが吉です。そしてチャレンジャーの正も好きなことに集中でき、アイディアも上手くいく暗示です。自由で型にはまらない企画で個性を活かすのもいいでしょう。3枚どのカードも良い暗示ですね!前半はエレガントに女性らしく、後半はビビッドで個性的なアイディアで勝負すると良いかもしれません。

 

 

○ペア

●三浦璃来さん&木原龍一さん

シーズン前半21正 世界 シーズン後半14逆 節制 14正 節制

f:id:syandery:20200627221831j:plainf:id:syandery:20200627222344j:plainf:id:syandery:20200627221803j:plain

シーズン前半世界の正は目標達成を意味しています。チームと和合することが好成績の秘訣です。長期的な計画をチーム一丸となって立てておくと良いでしょう。また、留学に良いチャンスの時期でもあります。

シーズン後半節制の正と逆の暗示が同時に出ました。節制の逆は思いやりに欠けたり、迷いが多くなったり、足並みが乱れる暗示です。一方、節制の正はお互いを大切にしあう暗示であり、情緒を上手くコントロール出来る意味もあります。節制の良い意味を引き出すには、いつも互いに思いやり、大切にしあう心を忘れないことでしょう。過労と睡眠不足、自意識過剰は厳禁なので、無理をしないようにしましょう。

 

 

以上。素人の占いでした。

 

……………………………………………

 

今シーズンは本郷理華さんと三原舞依さんが復帰!細田采香さんは今年もトリプルアクセルに奮闘されています。

f:id:syandery:20201015185224j:plain

うちの母はたいしてフィギュアスケートの放送を観ないんですが、本郷さんはお気に入りのようで、本郷さんの演技が始まると隣の部屋からテレビを観に来ます。そして、華があって良いなといつも感嘆しております(笑)

それにしても、

久々にお姿を拝見した三原さん、とても痩せていてショックをうけました(T△T) 

f:id:syandery:20201015211126j:plain

まだ食欲が出ないのでしょうか? たくさんの人が健康を祈ると早く治るというアメリカの研究もありますので、私は毎晩寝る前に三原さんの関節の痛みが無くなり、薬も治療も必要なくなる健康体になられることを祈っています。

それから、ぜんそくの持病でコロナに感染することが危険ということで、海外での試合は制限する?という羽生結弦さんの記事を見て、そんなに悪かったのか?!と驚いたので、羽生さんの呼吸器系の改善も祈っています。

病気に足を引っ張られて練習や試合がままならないのはフェアじゃないと思うので(ケガとはまたちょっと違う気がする)、皆さんなるべくフェアな条件で試合できるよう祈っております。(ドーピングとかは絶対許せんね)

 ……………………………………………

 

【特別強化選手】と【強化選手A】の男子とアイスダンスの占いはこちら