オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【縁起物】今日は鳳凰雲(?)二連発

昨日は「去年末から龍神鳳凰の時代に入ったはずなのに龍雲をよく見る」みたいな記事を書いていました⇩

 

 ところがどすこ~~い!

 

今日のこと。せっかく冬はほとんどケムトレイル(人体と土地に悪い消えにくい飛行機雲)が無く、空と空気がきれいだと喜んでいたのに、今日の空はえぐいくらい飛行機雲でもっくもくでした。

 私は腹をたてて「これからは写真を撮る&カレンダーに記録して、ケムトレイルを観察してやる!」と、河原に出て空の写真を撮っていました。

f:id:syandery:20191109004529j:plain

んで、

撮った写真をカメラの画面で見ると、

なんかケム雲が白鳥みたいな形に見えるな・・・と。

f:id:syandery:20210212205538j:plain(雲の範囲が広すぎて、小さなモニター画面で見ないと雲全体の形が分からないんです)

で、

鳥みたいな雲だなぁと思いながら眺めていると、

その鳥みたいな形の雲が右側にも大きく続いていることが分かり、

写真を撮ると・・・こ・これは・・・

f:id:syandery:20210212205543j:plain(写真右下によそ様のお宅が入ってしまいましたので塗りつぶしました)

 

ケム雲がめちゃくちゃ巨大な鳳凰?のように見えてきました。自分の視界にも入りきらないデカさで、写真を2枚、ちょっと無理がありますが合せてみました。

f:id:syandery:20210212205547j:plain

 

 

私にはこんなふうに鳳凰っぽいかたちに見えたのですが、どうでしょう?

f:id:syandery:20210212205551j:plain(上のフワフワしてる雲は線で描くのが面倒くさかったので放置)

 

 

まあこれからは鳳凰の時代だそうなので、縁起物ということでPCの壁紙比率で大きめの写真をこしらえておきました(笑)

f:id:syandery:20210212205555j:plain

 よろしければ画像をコピーしてお使いください。

 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

さて、

その後お買い物に行き、用事を済ませて帰ってきました。

すると帰りの道すがら、

また新たな鳳凰が出現?

f:id:syandery:20210212214549j:plain

 くちばしが無いという怖い顔ですが…

 

 下半身の方。またしてもデカすぎて写真1枚では収められず。

f:id:syandery:20210212214554j:plain

 

 無理矢理2枚の写真をつなぎ合わせるとこんな感じ?高層マンションより巨大な鳳凰・参上✨⭐️ みたいな。

f:id:syandery:20210212214559j:plain

 

 こんなふうに見えたんですけど、どうでしょう?くちばしが無いとダメですかね(笑)

f:id:syandery:20210212214602j:plain

 

 そういえば、

世に「鳳凰雲」として投稿されている写真の9割ぐらいはケムトレイルのケム雲のような感じがします。なかなか消えず風でシュルシュル伸びるケム雲は鳳凰っぽい形になりやすいのかも知れませんね。

鳳凰も龍も形無きエネルギー体なので、エネルギーによって形作られやすい水蒸気によってその姿を現す…というのが龍雲や鳳凰雲の原理なんだそうです。

f:id:syandery:20191109005647j:plain

しかし、

その姿の元がケム雲というのが何とも残念ですが、鳳凰のエネルギー体が汚いケム雲を異次元に飛ばして行ってくれてるのだったら良いなぁと思いました。

 

 それにしても、

なぜこの頃、すごく早いペースで龍雲とか鳳凰雲っぽいものをじゃんじゃん見かけるんでしょう?

よく分かりませんが、私は去年に入った時から、ものすごく何かが早くなったような感じがしていて、急いで情報をとらねば世の中についていけないような気がしていました。で、体調がずっと悪かったので、横になっている時などの時間を利用してYoutubeをかなりかけ流していました。

f:id:syandery:20190915002913j:plain

それが、今年に入ってさらに”何か”が早くなった気がして、その猛烈な勢いによく分からないまま焦っています。

一年に1つ2つしか見ることのない龍雲や鳳凰雲をハイペースで見かけることにも、なにか猛烈な”早さ”というか”速さ”を感じて、畏怖にも似た焦りを感じるのでした…

  どうしたらいいんだ…?

f:id:syandery:20210212224922j:plain(何焦ってるよ?)

 

 とりあえず

前の世界線では死んだであろう去年の3月。その3月がまた近づいてきています。ポエムや書き溜めた詩、書こうと思って頓挫した読み物など、遺品整理で出てきて恥ずかしい物は処分しておかねばならないと去年はつくづく思いましたので、そろそろ真面目に恥ずいものは処分していこうかと思っています(笑)

f:id:syandery:20210212224925j:plain(遺品整理する人を微妙な気分にさせる、それ、いくない!)