オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【JINOCA占い】フィギュア世界選手権2021を勝手に占う【女子・アイスダンス】

✨⭐️当たらないのに占う✨⭐️

今年もフィギュアスケートの日本代表のみなさんを勝手に占います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡。今年はタロットではなく、只今開発・改良中のJINOCA占いです。まだ試作中です。当たらない占いがますます当たらないので、安心してご覧いただけます(笑)

f:id:syandery:20191029192401j:plain

また占いの内容を大幅刷新しました。これで良しとなかなかならず、延々と改良を繰り返しているのでした…

f:id:syandery:20210319205055j:plain

【13カード】が【14カード】に。新たに⑭のカードを作りました。袋は…13を斜線で消して【14】と書き直す(笑)

f:id:syandery:20210319205051j:plain

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今月ヘルシンキで開催されるフィギュアスケート世界選手権日本人出場選手を占うことにしました。

f:id:syandery:20191029192451j:plain

占うのは「成績」ではなく、選手の方々が世界選手権に向けて「どうしたいと今思っているのか」、そして大会に向けて今「どうすればいいのか」です。

外野の我々が「どうすればいいのか」とか占ってもどうにもなりませんが(笑) そこがタロットとは違うところということで…(^_^;) 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【女子シングル】

 

紀平梨花さん

f:id:syandery:20210319205140j:plain

【今どうしたいのか】

引くカードの枚数は3枚と出ました。

 そして3枚カードをひいた結果⇩

f:id:syandery:20210319205131j:plain

8逆 自分でやりたい・こだわりたいなど。人に指図されずにやりたい強いこだわりが?

6正 落ち着きたい・切り替えたいなど。これまで続けてきた流れを止めて、なにか変えたい気持ちがあるのでしょうか?

11正 思い通りにしたい。とてもやりたいことがあるのでしょうか?

全体的に、他力ではなく自力でやりたいのだという思いを感じさせられます。何か頭の中に「こうしたい」というプランがあるのかも知れませんね。

 

【今どうすればいいのか】

引くカードの枚数は6枚と出ました。

 そして6枚カードをひいた結果⇩

f:id:syandery:20210319205136j:plain

2逆 思いとどまる・様子見など。やりたいことはあるでしょうが、ちょっと待ってください・今は様子見の時です…と。

16逆 体力を過信しない・心身のメンテナンス。あなたが思っているよりもあなたの心身は疲れていますよ・という暗示。

22逆 期待に応えない・自分を生きる。無理に人の期待に応えようとせず、自分らしくあることを思い出して。

20正 見えないものの力を借りる・霊的アドバイス心を少し強くしてくれるお守りやラッキーカラー、ジンクスなどを取り入れて。

1正 Noはハッキリ言う・回避など。無理をするよりは回避するのが吉。違和感を感じることはハッキリと断って。

11正 説得・なだめるなど。意見の違いでぶつかりそうな時は説得を試みて。

【どうしたいか】では強いこだわりを感じさせるカードが出ましたが、【どうすればいいのか】カードでは回避や様子見の暗示が出ました。また、体力の過信に対する注意も出ましたので、自分の思いとは裏腹に体の消耗が激しいのかも知れません。期待に応えるために無理をしないよう気をつけて下さい。

ちなみに、「11正 説得・なだめる」とは「誰」を?ということで【10カード】でそれが「誰」なのかを引いてみました(実はそんなカードも作ってあるんですよ!)

結果、9正 他人。でした。親でも仕事関係でもないそれ以外といったら…勝手に期待している我々のような外野でしょうか? 観てくれる人のためにという気持ちがあるのかも知れませんが、そのために無理はしないでほしいですね(‘A`)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 ●坂本香織さん

f:id:syandery:20210319205202j:plain

【今どうしたいのか】

引くカードの枚数は4と出ました。

 そして4枚カードをひいた結果⇩

f:id:syandery:20210319205154j:plain

1逆 確実にしたい・願望実現など。願望を実現したい!今やっていることを確実なものにしたい!という意欲を感じさせます。

9正 自由でありたい・尊重してほしい。自分がこうありたいということと、こうしなさいと言われていることに齟齬がある?それとも意見や方向の違いが?

8正 頼りたい・助けてほしいなど。なんだか心細そうです…

14正 逃げ出したい・期待されたくないなど。プレッシャーを感じておられるのでしょうか?

「こうしたいんだ」という意欲もあるけれど、プレッシャーを感じて心細くなっていたり?また、意見が通らないのか「私のことを尊重してほしい」という気持ちが?

 

【今どうすればいいのか】

引くカードの枚数は5枚と出ました。

 そして5枚カードをひいた結果⇩

f:id:syandery:20210319205158j:plain

10逆 話し合い・言い分を聞くなど。考えの違いがあっても今は話し合い、相手の言葉に耳を傾けることが吉のようです。

8逆 人を頼らない・自分で解決するなど。不安な気持ちがあっても、人に頼るより自分で解決していったほうが良いみたいです。

22正 変人になる・しがらみを捨てる。もう変人と言われてもいいじゃないか!開き直りましょう✨⭐️

1逆 受け入れる・許すなど。なにか食い違いが?受け入れて許しましょう、そして、

5逆 素直に謝る・反省など。素直に謝り、反省しましょう・という暗示が出ました。

【今どうしたいのか】では尊重してほしいという気持ちがあらわされましたが(?)、今は相手のアドバイスを受け入れ、反発して停滞していたことがあるなら素直に謝る方が吉だとでました。そして、助けてほしいという心細い気持ちがあっても、自分で解決することが今は大切なようです。私がおっつぁんなら抱きしめてあげたいぐらいですが(゚´Д`゚)゚。自力で解決することが肝要なようです。✨⭐️変人と思われたっていいじゃないか!この際おもいきりやっちゃおうぜ!✨⭐️みたいなカードもでました(笑)

ちなみに、「10逆」の「話し合い」すべき相手が「誰」なのかを【10カード】で引いてみましたところ、なんと、「自分」という謎の答えが…。もしかして、食いちがっているのも、許すべきなのも「自分自身」ということなのでしょうか?!素直に自分自身の心と話し合い、謝り、また、受けいれよということでしょうか(っ゚Д゚;)っ 深いっ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宮原知子さん

f:id:syandery:20210319205225j:plain

【今どうしたいのか】

引くカードの枚数は6枚と出ました。

 そして6枚カードをひいた結果⇩

f:id:syandery:20210319205217j:plain

3正 理解されたい・誤解を解きたい。誰かに「分かってもらえていない」と感じている?

5正 復讐・みかえしたいなど。すごく悔しいことがある?

2逆 様子見・観察など。冷静に様子を見ている面もあり。

12逆 乗り越えたい・払拭・改善改良。現状を越えて「払拭したい」ものがある。そのために改善・改良を試みている…?

10正 勝ちたい・やっつけたいなど。勝ちたいんやっっ!!!

9正 自由でありたい・尊重してほしい。意見の通らない何かがあるのでしょうか?

誤解を解きたい!みかえしたい!払拭したい!やっつけてやりたいぃ~!といった感じに、ものすごく悔しそうというか、静かにメラメラバーニング状態かのように感じられました(っ゚Д゚;) と同時に、冷静に観察する一面もありつ、尊重してほしいという切ない気持ちもありつ。とにかく「今したい」と思っていることのカードが最大数の6枚なのですから、かなり思うところがたくさんある…のかな?と。

 

【今どうすればいいのか】

引くカードの枚数は3枚と出ました。

 そして3枚カードをひいた結果⇩

f:id:syandery:20210319205221j:plain

14正 人間関係の見直しと整理など。見直すべき人間関係が?

4正 守備・正面からぶつからないなど。今は正面から攻撃的にぶつかるよりも、守備にまわった方が良いようです。

12逆 距離を縮める・連絡を取る・思いやるなど。誰かと疎遠になってますか?こんな時だけど、こんな時なので連絡を取り、話すことで肩の力が抜けるのかも知れません。

激しく燃え上がる気持ちとは裏腹に、【どうすればいいか】はあっさりとしたものが3枚。しかもそのうちの2枚は人間関係のことでした。やり方のアドバイスも「守備」で、ちょっと肩透かし?きっともう「すべきこと」なんてやり尽くしていて、「今は人と話したりして肩の力を抜いて」ということなのでしょう。

 ちなみに、「12逆」の「連絡を取る」べき人とは「誰」なのか【10カード】を引きましたところ、「仕事つながり」の人とのことでした。以前フィギュアの関係者でお世話になっていたけれど、久しく連絡を取っていないという人が居れば、今こそ少しお話をしてみるといいのかも知れません。何か見えていなかったことが見えてきたりするのかも?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

アイスダンス

●小松原美里&小松原尊ペア

f:id:syandery:20210319205151j:plain

アイスダンス2人なので、【どうしたいか】の方は占わず、

 

【今どうすればいいのか】の方だけを占いました。

引くカードの枚数は6枚と出ました。

 そして6枚カードをひいた結果⇩

f:id:syandery:20210319205143j:plain

11逆 説得・なだめるなど。誰かに反対されていることがある?

21逆 多角的な視点・いつもとは違うやり方。ひとつのこともいろいろな角度から見ることで新たな発見があるかもしれません。

15正 頭を柔らかくする・柔軟な姿勢など。思い込みで見えなくなっていることがあるかも知れません。

4逆 思いきる・攻撃・反撃。保守的になるよりも攻撃的なぐらいに。

18逆 夢と現実の折り合いをつけるなど。今できることとできないことの整理を。

12正 距離を置く・関係を断つなど。関係を断つべき人が居る?

多角的な視点を持つ・頭を柔らかくする・折り合いをつける…。柔軟であることを勧めるカードが多く出たように感じられました。それでいて、思いきって吉という暗示も。食いちがう意見に関しては冷静に説得を試みると良いようです。

ところで、「距離を置く・関係を断つ」べき人とは「誰」?と思い、【10カード】を引いたところ、「叔父or叔母or親戚」という謎のカードが…。変なカード結果ですみません。私のは当たらない占いなのでスルーでお願いします(^_^;) 

ペア競技ですので、お互いに【今どうすれば良いのか】、カードを1枚ひいてみましたところ、

f:id:syandery:20210319205147j:plain

4逆 思いきる・攻撃・反撃。というズレた回答が出てきてしまいました…。相変わらず当たらない占いです(汗)。あえて解釈するなら、互いに遠慮しすぎてしまわず思いきって互いの言いたいことを口に出してしまったほうが、より良い絆が構築されるという感じでしょうか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ということで、世界選手権2021に向けての女子シングルのみなさんとアイスダンスのお二人のことを勝手にJINOCA占いしちゃいました。

次は男子シングルとペアを勝手に占います⇩

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

このところ暖かい日が続き、ちらちらと桜が咲き始めました。

f:id:syandery:20210319205206j:plain

 

一分咲きというのもいいもんです。

f:id:syandery:20210319205209j:plain

私は満開になっても、3時とかの絶好のお散歩タイムでも、ほとんど人の歩かないこの田舎の桜並木にいつか誰かを案内したいと思い続けてもう何年?友人には交通の便の悪い島根に半日かけて行く意味が無いと敬遠され、誰も来てくれません(笑)

今年もひとりで桜並木を歩きます・・・

 

削り粉のかわりに煮干し削りを使って魚臭くなって 風味になった今年のツクシの佃煮。友人に送りましょうかとメールしましたが、断られてしまいました。

f:id:syandery:20210319205213j:plain

 煮干しの目玉がちょっとジョリッとすると話したためか、⇧ このような寄生獣のミギーのような「ツクシの佃煮」想像図のイラストがメールに添付されてきました。

 

また作りなおそうと思います…

(‘A`)