オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【JINOCA占い】フィギュア世界選手権2021を勝手に占う【男子・ペア】

前回の『女子シングル&アイスダンス』に続き、男子シングルペアフィギュアスケート日本代表選手のみなさんを勝手にJINOCA占いします✨⭐️

基本”当たらない占い”なんで、かる~く見てもらえたらと思います。

f:id:syandery:20210319205059j:plain(自作のペンデュラムでダウジングも採用)

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 【男子シングル】

 

羽生結弦さん

f:id:syandery:20210320212417j:plain

【今どうしたいのか】

引くカードの枚数はと出ました。

 そして2枚カードをひいた結果⇩

f:id:syandery:20210320215033j:plain

12逆 改善改良を試みたい・乗り越えたいなど。より高みを目指し、課題を乗り越えつ改善・改良を試みておられる様子がうかがえます。

2逆 様子見・観察・研究。そして観察・研究を重ね、日々向上を目指しておられるようです。

【今どうしたいのか】カードは2枚。改善改良と観察・研究。実にシンプルで雑念のない向上心であります。雑念多き若造の時代は過ぎたのかも知れません(若い時のほうが雑念多くてしんどいですよね)

 

【今どうすればいいのか】

引くカードの枚数は6枚と出ました。

 そして6枚カードをひいた結果⇩

f:id:syandery:20210320212413j:plain

13正 情報収集・計算高くなるなど。情報を収集し、計算に間違いがないかチェックをしておくと良いかもしれません。

12逆 連絡を取る・思いやるなど。こんな時だからこそ連絡を取るべき人が居ます。

20正 見えないものの力を借りるなど。こちらが進言しなくてもとっくにされていると思います(笑) 霊的パワーをおおいに借りて下さい。

8逆 一人で解決する・自分で考えるなど。今は人の意見よりも自分の直感を信じて。

7正 正攻法で攻めるなど。変な策を講じる必要はありません。ストレートにGo!

14逆 視野を広げる・人付き合いを重視。目の前のこと以外にも目を向けると、意外な発見があるかも知れません。

シンプルな向上心も大切にしつつ、視野を広げ、情報を収集&チェック。なるべく物事は自分で考え、姿勢は基本、正攻法で。そして高次のパワーもおおいにいただく・と✨⭐️ で、連絡を取り、思いやりをというのはいったい誰に対して?ということで、それが「誰」であるのか【10カード】を引いてみました。結果『父or母』とのこと。元気に過ごされているのかひと声かけて思いやることで、自身が力をもらえるのかも知れませんね。ちなみに「人付き合いを重視」すべき人は「仕事つながり」の人ということでした。

 

 

 ●宇野昌磨さん

f:id:syandery:20210320212437j:plain

【今どうしたいのか】

引くカードの枚数は6枚と出ました。

 そして6枚カードをひいた結果⇩

f:id:syandery:20210320212429j:plain

10逆 チャレンジしたい・もっと知りたい。チャレンジ精神と向上心がうかがえます。

4逆 進めたい・広く知ってほしいなど。進み、拡大していきたい意欲を感じます。

14逆 洗練したい・極めたい・形にしたいなど。今あるものをさらに高く発展させていきたい前向きさにあふれています。

6逆 学びたい・進化したいなど。さらに進化していきたい意気込みがうかがえます。

8正 構ってほしい・味方が欲しいなど。ちょっと寂しい気持ちもある?

13正 褒められたい・認められたいなど。自分のことも見てほしいなぁ…という切なさもちょっぴり感じておられるのかな?

チャレンジしたい!進めたい!進化したい!そしてもっと極めていきたい!という良い意欲がギュンギュン感じられますね。大会に向けて前向きな向上心に満ちあふれている様子が目に浮かぶようです。でもその反面、構ってほしいなぁ、褒めてほしいなぁという小さな男の子のような素朴な気持ちも(笑) 誰に見てほしいのかなぁ?

 

【今どうすればいいのか】

引くカードの枚数は5枚と出ました。

 そして5枚カードをひいた結果⇩

f:id:syandery:20210320212433j:plain

9正 策略の練り直し・再検討など。大会までにチェックし直しておくべきことが?

12逆 連絡を取る・思いやるなど。こんな時だけど連絡した方がいい人が居る?

3正 離れる・協力関係解消・手放す。手放すべき人間関係があるという暗示が?

4正 守備・正面からぶつからないなど。正面からいきなりぶつかるようなチャレンジよりも、守備に重点を置いた方がいいということでしょうか。

20正 見えないものの力を借りるなど。気持ちを強くしてくれるジンクスやラッキーカラーなどのお守りを試してみるのも吉かも。

大会目前だというのに「協力関係解消」という暗示が気になりますね。もしかして「再検討」とは人間関係の再検討のことでしょうか?逆に、連絡を取った方がいい人も居るという暗示が。そして【どうしたいのか】では大変な意欲が感じられましたが、今回に限ってはチャレンジを試みるよりも守備が吉と出ています。そして、霊的なパワーにも力を借りると良いようです。今年は記念すべきオカルティー元年となる?!

ちなみに、「連絡を取る」べき人が「誰」なのか【10カード】を引いてみましたところ、「同僚」と出ました。宇野さんの場合、同門のスケーターとなるでしょうか。人間関係の見直しの暗示もあることですので、同門と話すことは良いのかも知れません。

 

 

 ●鍵山優真さん

f:id:syandery:20210320212505j:plain

【今どうしたいのか】

引くカードの枚数は6枚と出ました。

 そして6枚カードをひいた結果⇩

f:id:syandery:20210320212456j:plain

11逆 都合の良い存在にされたくない。誰かが鍵山さんを都合よく扱おうとしている?

9逆 集中・ストイックに取り組みたいなど。大会に向けて集中している様子がうかがえます。

13正 褒められたい・認められたいなど。誰に認められたいと感じているのでしょう?

12逆 改善改良を試みたい・乗り越えたいなど。良くなっていきたいという前向きな意欲を感じます。

3正 理解されたい・誤解を解きた。誰かに正しく理解されていないという思いが?

7正 守りたい・現状維持。守りたい、維持したいものとは何でしょう?

ストイックに取り組み、改善を試みるなどとても前向きな取り組みを感じる一方、理解されたい、認められたいという渇望も?「都合の良い存在にされたくない」という暗示が気になりますが、「守りたい」というのは、都合よく扱って来ようとする者から守りたいということなのでしょうか?名前が売れてくるとなんかいろいろありそう・とか想像…

 

【今どうすればいいのか】

引くカードの枚数は2枚と出ました。

 そして2枚カードをひいた結果⇩

f:id:syandery:20210320212500j:plain

12正 距離を置く・関係を断つなど。離れた方がいい人が居るということでしょうか…

22正 変人になる・しがらみを捨てる。変人と言われても良い✨⭐️しがらみを捨てて思いきりやっちゃいましょう!

【どうしたいのか】で「都合の良い存在にされたくない」が出ていただけに、「関係を断つ」方が良いという暗示が出たというのがドキッとしますね。「しがらみを捨てる」というのも出ていますので、もう今はスケート以外のことには巻き込まれなくても良いということなのではないでしょうか…

ちなみに、「誰」から距離を置いた方が良いのかを【10カード】で調べてみましたところ、なぜか「他人」と出ました…。家族でも仕事関係でも友人でもない「他人」とは鍵山さんの場合、我々のようなTVで観てるだけの部外者などでしょうか? もし世間の勝手な期待や口出しのあれこれに苦しさを感じておられるのなら、他人の言葉なんて無責任なもんだから気にせんでええよとアドバイスしたいです(そう言いながら勝手に占いしてますが)

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【ペア】

●三浦璃来&木原龍一

f:id:syandery:20210320212522j:plain

アイスダンス同様、ペア競技も二人一組なので【どうしたいのか】を省き、

【今どうすればいいのか】のみを占ってみました。

引くカードの枚数は3枚と出ました。

 そして3枚カードをひいた結果⇩

f:id:syandery:20210320212513j:plain

16正 自分を憐れまないなど。どうせ自分なんて・などの被害者意識は厳禁です。

7正 正攻法で攻める・ストレートなど。まっすぐやるのが吉だと出ました。

17正 腹をくくる・覚悟・割り切った付き合い。もうここまで来れば腹をくくるのみ!気になることや意見の齟齬があれども、割り切って進むしかありません(`Δ´)

ドライな大人の感覚と、ブレずにまっすぐに進むことを提唱するカードの結果が並んだような気がします。「小我よりも大我」という言葉を思い出します。大きなことを為すことの前では、自分の小さな感情に振り回されていてはいけない... のかも知れません。

で、 

ペア競技なので【お互いにどうすべきなのか】を1枚ひいてみることにしました。

結果、

f:id:syandery:20210320212517j:plain

 22正 変人になる・しがらみを捨て。なんじゃこりゃ~~(笑) ということで、互いに変人になってしがらみを捨てちゃってください(笑)

 

f:id:syandery:20191114234016j:plain

以上。

JINOCA占いこと、当たらない占いでした✨⭐️

女子シングルとアイスダンスの占いはこちら⇩

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

このごろあったかくなってきたんで、カメが甲羅干ししているのをよく見かけます。

f:id:syandery:20210320212629j:plain

 

子ガメもおります。

f:id:syandery:20210320212638j:plain

 

変温動物にとって日向ぼっこというのは、暖かくてさぞや気持ちいいものなんでしょうなぁ。

f:id:syandery:20210320212647j:plain

 

小さな岩場に何重にも重なるカメ。せっかく陽に当たってるのに、上にい乗っかられちゃ意味ないですやん(笑)

f:id:syandery:20210320212654j:plain