オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

今日も高橋秀樹眉毛にしやる。Part.2

昨日に続き⇩

 

 今日もみんな遠山の金さんこと、高橋秀樹眉毛にしてやる

f:id:syandery:20210407212254j:plain(金さんは回によって眉毛の太さ・形にばらつきがありますので、私の使っている眉毛素材にもばらつきがあります(笑))

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先日、俳優の田中邦衛さんがお亡くなりになられました。

f:id:syandery:20210407212257j:plain

 

ご冥福をお祈りいたします(キリッ)

f:id:syandery:20210407212301j:plain(茶化してません…けっして) 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

私は最近の芸能人にうといので、いま誰が一番魅力的な女性なのかと思い「結婚したい女性ランキング2020」を検索してみました。

すると

吉岡里穂という人が1位でした。

名前はぼんやりと聞いたことあったけど、こんな人だったんだな。知らなかった。今は薄い顔が流行ってるのかな?

f:id:syandery:20210407212305j:plain

 

 しかし高橋秀樹眉毛にしてみたら、時代に逆行して

f:id:syandery:20210407212310j:plain

 

 癒し系からバブル全盛期のイケイケドンドンな女性になった(笑)

f:id:syandery:20210407212314j:plain

 

男性も同じように「結婚したい男性ランキング」を調べました。

 中村倫也という人が1位でした。

 もしかして、いま男女ともに薄い顔が流行ってる?!ようやく平たい顔族の私の時代がきたのか…(もっと若い時に来てほしかったけど)

f:id:syandery:20210407212320j:plain

 

 そして中村倫也さんに高橋秀樹眉毛を移植ッ

f:id:syandery:20210407212324j:plain

 

 手違いで中村倫也さんの画像を2つ加工しちゃったので、もう一発ッ

f:id:syandery:20210407212329j:plain

 

 要は「令和の男前」から「昭和の男前」に遡ったわけだな(笑)

f:id:syandery:20210407212334j:plain

 

 

 モナリザに眉毛をつけてあげたい。

f:id:syandery:20210407212339j:plain

 

 高橋秀樹眉毛をプレゼントしてあげた。

f:id:syandery:20210407212344j:plain

なかなかの男前になった。ミステリアスさがしぼんで現実を生きてる感がUPしちゃったけど。

 

 

 『風と共に去りぬの優しく天使のようなメラニー高橋秀樹眉毛をつけたら、

f:id:syandery:20210407212349j:plain

 

 スカーレットのわがままを金輪際ゆるさなそうな金剛力士メラニーになった。

f:id:syandery:20210407212353j:plain

ところで眉チェンして気付いたんだけど、メラニーって目元が高橋秀樹さんに似てない?

 

 

 体が弱く繊細だったショパンをよくあらわしている、若い頃の肖像画

f:id:syandery:20210407212357j:plain

 

 高橋秀樹眉毛装着で生意気な 勝気なショパン様あらわる。「リスト?フッ、知らんなそんな男!」この眉毛なら80代まで生きて元気に作曲できたでしょう。

f:id:syandery:20210407212402j:plain

 

ちょっと日本では知名度の低い有名人になるかとは思いますが、GUESSガールとしてパンチのある美貌で、90年代初頭のアメリカ女性の美しさを体現したシャーナ・ザドリックというモデルさんがいました。

 あのパンチのある顔に高橋秀樹眉毛をつけたらどうなる?という好奇心に突き動かされ、結果・・・

f:id:syandery:20210407212406j:plain

 

 あ…れ? なんかちょっとしおらしくなった?

f:id:syandery:20210407212412j:plain

 

 高橋秀樹眉毛移植で、まさかのパンチ力減退が引き起こされる!(っ゚Д゚;)っ 

f:id:syandery:20210407212416j:plain

 

ということは・・・

もしかして、

 カルロス・ゴーン氏に高橋秀樹眉毛を移植したら・・・?

f:id:syandery:20210407212420j:plain

 

 怖さが少し弱さに変わって I miss you,,, (なんやこのポエム(笑))

f:id:syandery:20210407212424j:plain

 

 ところで

前から不思議に思ってたんですが、アジアでは垂れ眉はあんまりイケメン扱いにならないのに、欧米ではハンサムなハリウッド・スターといえば垂れ眉なんですよね~。ブラッド・ピットさんはまさにその象徴ではないでしょうか??

ということで、ブラピ高橋秀樹眉毛にしてみる?

f:id:syandery:20210407212429j:plain

 

 もしかしてブラピであろうとも眉毛を変えたら残念なお顔になるのでは…(°ㅂ°) ワクワク・と期待した男性には悪いですが、イケメンはしょせんイケメンなのですよッ(フッ)

f:id:syandery:20210407212434j:plain

だいたい女装とか変わりメイクとかでもそうですが、顔かたちのいい人はちょっと顔に何かしようが、やはりイケメンはイケメン。美人は美人なんですよね~・・・

 

 

話は変わり

垂れた感じの眉にする(?)オルチャンメイクというものが流行るよりももっと前から、”ちょっとかげのある少女風”の垂れ眉が特徴的だった加藤ミリヤさんが高橋秀樹眉毛だったらどうなるだろうと・・・

f:id:syandery:20210407212438j:plain

 

 いや、めちゃくちゃ可愛いぞ。80年代に流行っていた(?)勝気な感じの女優さんやモデルさんみたいですごくいいど。イメチェンしたくなったらぜひ高橋秀樹眉毛を・・・

f:id:syandery:20210407212442j:plain

 

 そうそう

数年前からゆるふわブームが固定化され、ついには眉毛まで平行眉や垂れ眉が主流になった昨今。私も微妙に眉毛を平行に近づけて描くようになっていたのですが、今年の初めに「やっぱり前みたいに眉毛を上がり気味に描こう」と、初心に戻り(?)上がり眉に描くようにしたんですよね。

f:id:syandery:20210407230933j:plain(ゆるふわ代表?森絵梨佳さん)

そもそもなんでゆるふわKawaiiが流行ったかというと、バブル期のような元気で手強い女ではモテないということなんですな。つまり、不景気になって男子に自信が無くなり、手強い女を口説こうという昭和風のつわものは居なくなったんですな。

、それでは結婚できないと一計を案じた女子たちは「私たちはけっして手強い女ではございません。ふわふわと柔らかくて可愛い女の子なのです💓」と口説きやすい雰囲気を演出するようになったんですなッ。

まああながち外れてもおらん見解でしょう(笑)

 

 紀香のバブリー時代と近年の違いを見ても一目瞭然(?)

f:id:syandery:20210407212447j:plain

 まあ眉毛を少々平行に近づけてみたところで私がモテるわけもなく(笑)、けっきょく上がり眉にしたわけですが、その日から自分でも「あれ?なんか運気上がってない?」と自覚できるぐらい運の流れみたいなのが良くなったんですよね~。そして、ちょうどその時見た『2021年開運メイク』。やはり眉毛は上がり気味に描く方が運気的に良いようでした。逆に言うと、眉を下げて描くメイクは運気が下がるんですな~。

ということで

今年からは皆さん、強く太く昇る運気の塊・高橋秀樹眉毛を取り入れましょう!

 

 ダメダメ紀香。時代に忖度してゆるふわ垂れ眉メイクなんかにしちゃ!

f:id:syandery:20210407212453j:plain

 

 こうやって運気をぐぐっと上げるのよ!これで開運バッキバキでしょ?

f:id:syandery:20210407212457j:plain

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

出川哲郎さんの眉毛を高橋秀樹眉にしてみた。

f:id:syandery:20210407212501j:plain

 

 昭和の名優が歳をとって太ってきた時に雰囲気になんか似てた。

f:id:syandery:20210407212505j:plain

 

 ルネサンスの美の象徴、ボッティチェリヴィーナスの誕生のヴィーナス高橋秀樹眉をつけたら、

f:id:syandery:20210407212519j:plain

 

 煉獄さんとも互角に戦えそうな強キャラになった。

f:id:syandery:20210407212523j:plain

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今回もめちゃくちゃしょうもないお遊びにお付き合いくださり、ありがとうございました。

f:id:syandery:20210407214739j:plain

 

 ごっつぁんです!

f:id:syandery:20210407214744j:plain

 

 そうそう

ほんこんさんの画像に、高橋秀樹眉毛を合成しようと貼りつけた時、たまたま眉毛がほんこんさんの鼻の下に乗っかり、

なまず髭がめっちゃ似合ってて笑ってしまった(笑)

f:id:syandery:20210407214748j:plain

 ほんこんさん、これイケますよ!この髭ぜったいウケますって(笑)

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

またそのうち『高橋秀樹眉シリーズ』をUPするかもしれません(?)

(ノ゚∀゚)ノ

人が喜ぶかどうかとか関係ないんですよ、自分がやりたい時にやるんです(笑)