横向きの虹・・・
今日、横向きの虹を見つけた。
空は今日もケムトレイル(飛行機雲)でくすんでいます。3月から3日に2日は派手にケムってます。はい、横向きの虹の正体はケム虹です。
東京や東日本はもうケムトレイルは無いと聞きましたが、西日本はナメられてるんでしょうか?特に松江。ナメられすぎでしょう。
ケム虹はたまに見かけますが、だいたいいつもはこのぐらいのもんです⇩
今日はずいぶん派手に出てるなという感じ・・・
空の見渡せる場所に出て確認してみました。
おや?左側にもケム虹が出てるぞ?
おおっとぉ~、ずいぶん長いケム虹でした。肉眼では長い虹がガッツリ出ているのが確認できましたが、写真ではうっすらしか写らないのが残念です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
それにしても毎日毎日、せっかくの晴天を汚い飛行機雲で汚されて最悪です。
こうして汚された空気はやがて土も汚すでしょう。そして木々や海、川、湖を汚すでしょう。野生動物にも悪影響があるでしょう。もちろん作物にも影響があるでしょう。汚い空気は人間の呼吸器系にも皮膚にも悪影響があるでしょう。
木と会話するというオカルティーなワークショップがあるそうなのですが、まず話しかける前にケム雲などで人間が環境汚染をしていることを謝罪することから始めるのだそうです。木々は人間のこういった意図的な汚染にご立腹で、人間に心を閉ざしてるんですね…(‘A`)
昔、木々と話ができるという人がいて、その人が都会の木々は心を閉ざしていて話せないと、そう言っていました(当時の私はオカルティーじゃなかったので興味が無かった)。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私は最近、
ケムトレイルの時間や規模、それから自分の体調をメモるようにしました。そしてその記録から、大規模なケムトレイルのあった日の晩あるいは翌朝に、延髄や首、肩の神経痛の出ることが分かりました。酷い時はそれが腕や胸まで広がります。めっちゃくちゃ体に悪いですよね。
大規模ケムの季節になると皮膚のアレルギーがでます。今年は太ももにガサガサの発疹が広がっていました。この頃は両腕に斑点が広がってて気持ち悪いです(‘A`)。まあ去年の首や顔の皮膚がボロボロ状態よりは見えないだけマシか…?
(松江の場合、旅客機からはケム雲は出ていません。京都では旅客機からも出てましたが。)
個人によって影響の程は違うと思われますが(平気な人も居るのかも)、私はガッツガツに身体に悪影響が出るのでここから避難したくて仕方ありません。が、逃げることができず、辛いです…。
(旅客機ではなさそうな小さな飛行機からいつも大量のケム雲が出ています。ギューンと空でカーブとかしてるんでお客さんは乗せてないでしょう。じゃあこの飛行機は何なんだという…)
もう一刻も早くここから去りたい!!!(T△T)