オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【JINOCA占い】小室圭氏の気になってたことを占ってみた

前にも小室圭氏について【JINOCA占い】をしましたが⇩

 小室氏を動かしているもの」として天皇家に滅ぼされた勢力の悪霊”ともうひとつ、”恋人or愛人”と出ていたのがその後も気になっていました。

まあザックリ言うと、

小室氏を動かしているは”恋人(眞子様)なのか、眞子様とは別にいる”愛人”なのか占ってみたくなったわけでして…

f:id:syandery:20210429002022j:plain

ということで

再び【JINOCA】カードで小室氏を占ってみました。

まず、

Yes,Noの【6カード】で質問してみました

f:id:syandery:20210408210511j:plain

 

●小室さんを動かしているというのは”愛人”?

その答えは

f:id:syandery:20210428232404j:plain

ややYES。やや?まあとりあえず小室氏を動かしている要因のひとつに”愛人”の存在も考慮して良いということかな。

 

その”愛人”がどういう人なのか気になりました。私の妄想ですが、眞子様に取り入るよう指示を出す人間がいるのだとしたら、それは何らかの反日組織に組している人なのではないか?と考えました。そこで質問してみました

●その愛人というのは反日組織に組している人?

f:id:syandery:20210428232417j:plain

どちらも?とりあえず少々は関係しているのかなぁ??

というか、

そもそも小室氏が反日組織に組しているのではと妄想が広がりました。

そこで質問してみました

●小室さんのバックには反日組織がいる?

f:id:syandery:20210428232413j:plain

ややNO…。ややって何ですよ。いや、関わってないんだけど薄く関わりがあるんですよ・みたいなさぁ(笑)

で、

そもそも小室氏に反日感情があるのか無いのか気になりまして、

●小室さんに反日感情は無い?

f:id:syandery:20210428232413j:plain

ややNOとは、つまり、反日感情はややあるということ?何だか「やや」というグレーな回答が続いていて煮え切りません。

では、

●小室さんには天皇家への反感がある?

f:id:syandery:20210428232421j:plain

どちらともいえない…。これまた中途半端な…(‘A`) まああるわけでも無いわけでもないない・みたいな。

では、

小室氏を動かしているという愛人さんの方かな?

●小室さんを動かしている愛人に、天皇家への反感がある?

f:id:syandery:20210428232417j:plain

どちらも。ん~、これは少なからず反感を持っているということか?

 では、

反日感情の方か?

●愛人に反日感情がある?

f:id:syandery:20210428232413j:plain

 ややNO。はぁああ~~???何なんだ小室氏も愛人氏も中途半端なものばかり出て…。あぁ~、私ってやっぱり占い能力が無いのかなぁ( ´~` )

f:id:syandery:20210429002028j:plain

では

もう単刀直入に聞いてしまおう。

●小室さんの行動には愛人が関わっている?

f:id:syandery:20210428232421j:plain

どちらともいえない。またかぁ~~~~~!!!何でグレーな回答ばかりなんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

そうか。では、

●小室さんを動かしているのは眞子様

f:id:syandery:20210428232417j:plain

 どちらも。うぅ~む。どちらかというと愛人からの指南よりも、眞子様からの結婚したいビームに動かされているのだろうか?

f:id:syandery:20210429002033j:plain

そして私はついに、

超核心に迫った質問をしてしまいました…

●小室さんは眞子様を愛している?

f:id:syandery:20210428232413j:plain

 ややNO

マジかぁあああああああああ??????!!!!!!!

 あ・あ・あ・あまり愛してない…と? 私は、いろんな欲に振り回されていようが、少なくとも眞子様への愛情のいくばくかはあるものかと思っていたのに…(꒪⌓꒪) ひど~い

 

んで

ちょっと角度を変えて、【どうしたいのか】【14カード】愛人さんの心理にせまってみることにしました。

 ●愛人はいったいどうしたいの?

f:id:syandery:20210429002114j:plain

10正 勝ちたい。やっつけたい。出し抜きたい。

ふぁ?だ・誰を?

そこで、

【誰】【10カード】で引いてみることにしました。

●愛人が勝ちたい人って、誰?

f:id:syandery:20210429002131j:plain

8逆 恋人。愛人。

はぁ??どゆこと?それは小室氏のこと?

Yes.Noカードを再び取り出しました。

●それは小室さんのことですか?

f:id:syandery:20210428232359j:plain

 YES。は・初めてはっきりした回答が来ました。

なんでしょうこの変な展開は(汗)。小室氏に眞子様をたきつける愛人。それにまあまあ乗っている小室氏。で、愛人さんは何を思ってたきつけてるの?というと、小室氏に「勝ちたい」とか「やっつけたい」とかの屈折した思い。

複雑すぎる・・・(T△T) 

 

●愛人は反日や反天皇とかではなく、小室さんをやっつけたい?

f:id:syandery:20210428232404j:plain

 ややYES。やっぱりそっちなのか・・・。何だろう、何でこの愛人さんはこんなに悔しそうに屈折してるんだろう?もしかして小室氏のことを好きなのに振り向いてもらえなかったとかそっちなんだろうか?(妄想)

ちょっと愛人さんの【心理状態】【14カード】で探ってみることにしました。

●愛人の小室氏に対する心理状態は?

f:id:syandery:20210429002257j:plain

4正 余裕がない。周りが見えない。自分本位。

何だ何だぁあ?この異様なまでの焦りと自己中っぷりは…。もしかして愛人氏、ものすごく人間性が幼い? よく分からないけど、すっごい悔しくて内心ムキーーーッ!ってなってるのは分かった…

では、

小室氏の【心理状態】も探ってみましょう。

●小室さんの愛人に対する心理状態は?

f:id:syandery:20210429002204j:plain

8正 戸惑い。困惑。覚悟が無い。逃げ。

戸惑っとるんか~~~~~い!!(笑) なんかゆるい感覚でつながっちゃった愛人が実はすごくめんどくさいタイプで、やべぇ~~、逃げてぇ~…状態だとか?

 もしかして、

●小室さんは愛人に脅されている?

f:id:syandery:20210428232409j:plain

NO。あ、べつにそういうわけじゃないんだ。あくまでも小室氏がイニシアティブを握ってるんですね?

では、

●小室さんは愛人を愛している?

f:id:syandery:20210428232409j:plain

NO。げーーーーっ、最低~~~~~・・・。くん・君は誰も愛していないのかね?!

f:id:syandery:20210429002038j:plain

 

誰も愛していない(かも知れない)小室氏よ…。では単刀直入にこんな質問をカードにぶつけてしまいましょう。

●小室さんのこの(結婚)騒動はお金のため?

f:id:syandery:20210428232359j:plain

YES。ぎゃぁああああ~~~~~~~(;TДT) なんてこと。今までのグレーな回答から一転、クッキリ鮮やかに出てきたYESは「お金」のためであった。私は少なくともお金というより世間の注目を浴びたいとか名誉とか、そっちの方かと思ってましたよ。

とりあえずこっちも聞いとく。

●小室さんのこの(結婚)騒動は名誉欲しさ?

f:id:syandery:20210428232404j:plain

ややYES。こっちもなんかいっ!(笑) 女性がらみで騒動が起きてるというのに誰も愛してないわ、お金も名誉も欲しがってるわで、当たらない占いだと自覚していても気分が悪くなってきましたわ…(‘A`)

んで、

●小室さんはアメリカでこの愛人と会っている?

f:id:syandery:20210428232409j:plain

NO。会いもしねーよ(笑)。留学を理由に面倒な女とも距離を取れたぜ!とか思ってたらすごいな・・・

んじゃ、

いったいこの愛人さんは小室氏とどういうつながりだったのよと。

もしかして、

●愛人が小室さんにお金の話を持ちかけてきた?

f:id:syandery:20210428232359j:plain

YES。そのつながりかいっ!(笑)

つまりこう。愛人氏、小室氏にひと儲けするアイディアを持ちかける。小室氏、それに乗る。愛人氏は小室氏を好きだけど小室氏は愛人が面倒になってきて距離を置く。でもお金と名誉をゲットするアイディアだけは続行中!愛人氏ムキーーーーーッとなってる。

みたいな妄想をしてみた。

 

もう正直、

自分の中では小室氏も愛人云々の妄想もどうでもいいですよ。ただ、眞子様には目を覚まして逃げて欲しい!

f:id:syandery:20210429002043j:plain

そこで【どうすべきか】【22カード】で引いてみました。

眞子様が目を覚ますためにはどうすればいいですか?

f:id:syandery:20210429002327j:plain

 15正 思い込みを手放す。頭を柔らかくする。

そんなん皆わかってまんがなぁああああああ!!!!(T△T) 

そうして欲しいけれど、それがままならんから陛下も国民も気をもんでるんじゃないですかいっ。 あぁ、でも本当に眞子様自身が洗脳?を自ら解くしか無いんですね(T△T) 

 

いちるの望みをかけて、

【誰】【10カード】を引いて聞いてみました。

眞子様が思い込みを手放せるよう導ける方は誰ですか?

f:id:syandery:20210429002131j:plain

8逆 恋人。愛人。

小室氏かよ~~~~~~~~~~~~!!!!!洗脳した本人しか洗脳を解くことはできない・・・ということか。

何だろうこの絶望感・・・。

f:id:syandery:20190902151218j:plain

 そうして、占いを終えてしおしおとカードをしまったのであった。

【誰】【10カード】をしまっている時に、指先が「気になる!」と感じるカードが1枚。ちょっとそのカードを取り出して意味を調べてみたら、

f:id:syandery:20210429002345j:plain

5逆 友人。知人。

もしかして眞子様の目を開いてくれる方が、友人か知人のなかに居られるのかも知れません!

た・たのんます!眞子様を救って下さりまし

。・゜・(ノД`)・゜・。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 占いはファンタジー。全てはただ、夏の夜の夢・・・

素人の占いなんで、内容は気にしないで下さいね.。.:*☆