オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【JINOCA占い】東京五輪がどうなるのか気になったので占ってみた。

【JINOCA占い】をまた大きく改正しました。

【現状・どうなる】【現状】【どうなる】に分け、【恋愛】カップル向けを2つとシングル向け1つに分けたのです。

f:id:syandery:20191029192423j:plain

今回は【恋愛】の方は試せないのですが、新たに制作した【現状】【どうなる】を使いつつ、東京五輪という”ものごと”を占ってみました。特定の人物じゃない占いはあまりしたことが無いのでチャレンジです(´っ・ω・)っ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まず

自分が今占えるコンディションであるのかを占います(笑)

●いま私は正確な占いを出来る状態ですか?

Yes,Noの【6カード】を引きました。

f:id:syandery:20210428232413j:plain

答えはややNO!ダメなんか~~~~い!!

f:id:syandery:20191206144734j:plain(古代五輪の華・御者レース)

正確に占えないコンディションなのなら辞めるっきゃしょうがないですよ…

んで、しぶしぶ「やる気満々!」で準備していた占いセットを片付けていたんですけれど、その時、用意していたそれぞれの占いの「意味」のプリントに改正前の古い物が混じっていたことに気が付きました。

f:id:syandery:20190903140153j:plain

おっと、ヤバかったーー、うっかり古い「意味」のプリントを見てやってしまうところでした。そして思いました。「もしかして、占いを出来る状態じゃないと出たのはこのせいか?」と。

そして、

古い「意味」のプリントを取り除き、改めて占ってみました。

●いま私は正確な占いを出来る状態ですか?

f:id:syandery:20210428232359j:plain

YES!ピカーーーーっとYESが出ました!

やっぱプリントに不備のあったことがいけなかったのか。誰が私の質問に答えてくれているのか分からないけれど、細かいことにまで気が付く人で凄いわ~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ということで

本題に入ります。まず、開催するのかどうかというところで混乱が起こっている東京五輪。世間は開催するのか否かでピーチクパーチク言ってます。

まずは現状を聞いてみました。

東京五輪2021年の今の現状はどうなのでしょうか?

まずは何枚カードを引けばいいのか伺いました。答えは4枚

【状況・現状】22カードを4枚引きました。

結果、

6逆 円満、順風満帆、軽快など。ぇえ?上手くいってるの?

16正 混乱、激動、混沌など。そうか、五輪が決まった当初は順風満帆気分だったけど、それがコロナによって混沌となったという感じか。

19正 さみしい、哀愁など。 まぁ、哀愁漂っちゃってますよねぇ…

18正 体力低下、注意力散漫など。 心身ともに落ちてきてしまってます…

意識してませんでしたが、今の現状に至る時系列になっているかもしれません。五輪が決まった当時は軽快ウキウキだったのに、コロナによって突然の混乱。2020年オリンピックが延期になるという激動。そして世間からはオリンピック中止論が盛り上がり、哀愁。今やイベントそのものの体力が低下状態(´;ω;`) みたいな?

f:id:syandery:20191206144746j:plain(古代から続くレスリング競技)

 

そこで

私はオリンピックの実行委員の方々の気持ちを知りたくなりました。

●今、実行委員会は(全体的に)どうしたいと思っていますか?

 何枚カードを引けばいいですか。答えは3枚

そして、

【どうしたいのか】14カードを3枚ひきました。

結果、

 1逆 白黒つけたい、確実にしたいなど。 ハッキリさせたいのは委員会の方々も同じなのかも。

2正 解決策が見当たらないなど。 委員会自体も困ってるんですね。

14逆 極めたい、成し遂げたいなど。 やっぱり成し遂げたいんですね~。

出来るのか?出来ないのか?それを知りたいのはむしろ委員会の方で、でも解決策が見当たらなくて…。でもでも、成し遂げたいんだ!(´;ω;`) という感じでしょうか。

f:id:syandery:20191206144722j:plain(円盤投げ)

 

んで

●現状だと東京五輪はどうなりますか?

と質問。引くカードの枚数は2枚と出ました。

 そして【どうなる】かを22カードで2枚引きました結果、

22逆 見破る、退治する、対策が上手くいくなど。見破るとは何でしょう?もしかして五輪の足を引っ張っていた勢力のやり口を見破るとか?とにかく現状なら対策が上手くいくと出て、ちょっと安心しました。

5逆 主導権を握る、手のひらで転がすなど。これも解釈が難しいですが、何者かが五輪の主導権を握るのか、あるいは五輪の主導権を握っていた者から主導権を奪取することができるのか?とりあえず良い方向へ向かってくれると良いのですが…

f:id:syandery:20191201002037j:plain

 

●委員はどうすべきですか?

と単刀直入に質問。引くカードは3枚と出ました。

【どうすべきか・解決法】22カードで3枚引いた結果、

1正 Noはハッキリ言う、回避など。ん?誰にNoとハッキリ言うべきなのかな?回避とは何を回避するのでしょう?私はオリンピック委員の仕事や関係業種が分かりませんので占いに出たまま書き出しました。すみません。

17逆 分かりやすい説明など。うん。開催するにしてもしないにしても、みんなに分かりやすくそれを説明することって大事だと思います。

19逆 新しい切り口、改革など。新しい切り口…?ちょっと思ったんですが、アメリカの放映権の問題で無理矢理真夏に開催することになってるじゃないですか。これ、ハッキリとNoというべきはそういう特定国の事情で、思い切って従来の秋の開催にするということで円滑に五輪は開催されるんじゃないでしょうか?

f:id:syandery:20191201002026j:plain(古代オリンピックはまっぱで行いました!)

 

さて

実際東京五輪は日本がというより東京都が開催するわけで、都の考えも占ってみました。

●都はいまどうしたいのでしょうか?

引くカードの枚数はなんと1枚。シンプルです。

そして【どうしたいのか】14カードで1枚引きました結果、

1逆 白黒つけたい、確実にしたいなど。 ほほう、委員会と同じ意思が出るという面白い結果が出ました。委員会も都も開催できるのか出来ないのかハッキリしてくれ~~!と思っている?

 

都といえば都知事百合子のことも忘れてはいけません。

都知事はどうすべきでしょうか?

なんと引くカードは6枚!すべきことがいっぱいあるようです。

【どうすべきか】22カードで6枚引きました。

21正 的を絞る、優先順位をつけるなど。もう時間が無いので最も大事なことをピックアップして動く方がいいのかも。

13正 情報収集、計算高くなるなど。勝つためには相手の情報を収集し、反撃にも耐えうるように計算高く材料を用意する必要がある?

16逆 体力を過信しないなど。五輪や都自体の体力なのか、それとも百合子の体力なのか?大事な時なので無理はせず、身体には気を付けてもらいたいですね。

17逆 分かりやすい説明など。相手の説得にしても、国民に対してでも、分かりやすい説明は有効だと思われます。

1正 Noはハッキリ言う、回避など。不思議とこれも実行委員のすべきことと被るんですよね~。都と実行委員とで団結する必要があるのかも。

14逆 視野を広げる、人付き合いを重視。もしかして今ちょっと近視眼的になってるのかな?何かを篭絡するためには人間関係から攻めるというのも重要ですね。

相手がIOCなのか放映権を買っているアメリカなのか分かりませんが、都と五輪の委員が協力して「何か」を説得する必要があるような気がしてきました・・・頑張ってください。

f:id:syandery:20191201004602j:plain(オリンピック選手って素敵よ♥)

 

まあせっかくなので、

最後に百合子の今の心理状態も占ってみました。

●今の都知事の心理状態は?

引くカードは2枚と出ました。【心理状態】14カードで引いた結果、

5正 ひらきなおり、図々しい、逆ギレ。ハハハッ、イメージ通りのキャラクターだ(笑)

1逆 強気、相手の弱みを知っているなど。ほほう、強気強気。その調子でIOCかどこの組織かは分かりませんが、ひと暴れしてきてもらいたいですね(笑)

f:id:syandery:20210512235112j:plain

占いはファンタジーです。あまり気にしないでね.。.:*☆ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 実は占いはここで終わりではありません。

もうちょっと政治的にディープな質問を展開しました。こういうのはちょっと好き嫌いがあると思いますので(しかもちょっとオカルティーも入っちゃった)、そちらはまた別にUPしようと思います。

東京五輪②へつづく ⇒