オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【JINOCA占い】東京五輪を潰したい者とは?

【JINOCA占い】、今回は『東京五輪がどうなるのか気になったので占ってみた』

の続きですが、政治やオカルティーの話などディープな方面になりますので、苦手な方はスルーして下さい

f:id:syandery:20191109005305j:plain

ちなみに私は I ♥ 日本の保守です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

東京五輪を占うことに決めた当初は、単純に五輪が開催されるのか気になっていただけだったのですが、途中から、五輪反対運動の後ろに共産党が強く関わっていることが分かったので、もしかしてその背後には赤い旗が…?!とモヤモヤしはじめました。

《五輪反対運動の本丸は何者なんだ!》

f:id:syandery:20210513134207j:plain(共産党立憲民主党の担ぐ宇都宮健児氏が東京五輪反対の署名活動を起こす。宇都宮氏は都知事選に出る予定で、都知事になった暁には都庁の前に慰安婦像をたてると宣言しています…)

ちなみに

宇都宮氏の五輪反対署名に対抗して竹田恒泰氏が五輪開催支持の署名活動を開始されました(笑) 私はこちらに署名してきました( ˙▿︎˙ )

f:id:syandery:20210513134216j:plain

 

カード占いでそういうことが追求できるかは疑問でしたが、いろいろ質問を重ねてYes.Noカードで聞けば何らかには近付くかなと思い、やってみることにしました。

f:id:syandery:20210408210511j:plain

 以下はYes.Noカードのみで占っています。

 

やっぱ気になるのは東京五輪反対運動の後ろに赤い旗がはためいているかどうかということですよ。東京五輪を潰し、来年2月の北京五輪を開催することで、それをプロパガンダに使うのではという見方もされています。

もうズバリ聞いちゃいましょう。

●五輪反対運動の後ろにはチャ○ナの存在がある?

その答えは

f:id:syandery:20210428232421j:plain

どちらともいえない。なんだろー、この中途半端な感じ・・・(꒪⌓꒪) 

 

では

べつに背後が無くても共産党の意図でそれがなされているだけなんでしょうか?ちなみに、東京五輪中止を突然言い出したのは東京都の共産党委員で、それはコロナ以前からの活動なので、コロナから命を守るためというのは後付けなんだとか(笑)

質問をこのようにしてみました

東京五輪反対運動は日本共産党反日思考から?

その答えは

f:id:syandery:20210428232421j:plain

 どちらともいえない。またかぁ~~~~・・・。東京五輪反対運動とは、そう簡単な図式ではないのでしょうか。

 

じゃあ単純にこう質問します。

●チャ○ナや共産党以外に日本の五輪を失敗させたい勢力がある?

答えは

f:id:syandery:20210428232409j:plain

 NO? 赤い旗や共産党が黒幕なのかというとあいまいで、しかしそれ以外に勢力があるのかと問うとNOとハッキリ出てしまう…

気分はとっても袋小路・・・

f:id:syandery:20191114234016j:plain

 

とりあえず、

海外か日本国内なのかを聞いてみました

●日本の中に日本の五輪を失敗させたい勢力がある?

答えは

f:id:syandery:20210428232404j:plain

ややYES

 ん~~、海外にも居るけど、おおかたは日本国内に居るってことかな?

 

視点を変えて

多数の無意識がこの反対の流れを形成しているのか、オカルティーぽく聞いてみました。

●五輪反対を望んでいるのはマスコミに煽られた人々?

f:id:syandery:20210428232404j:plain

 これもややYES。まあそうでしょうね。コロナ自粛や五輪を中止にすることが「正義」だと洗脳しているのはマスコミであり、驚くほど多くの人たちがこのまやかしに乗っかってしまっている。正直、マスコミの洗脳力がこれほどとは思っていませんでしたよ。

 

そんで、

ちょうど某言論人の方が、マスコミが左寄りになるのは、社会が反日自虐思想MAXだった頃に育った人が今マスコミの上役になっているから・という話をされていて、

で、こう質問してみました

●日本の五輪を反対しているのは、マスコミ内の左翼思想の人?

ところが何度カードに触れても指先の感覚はピンとこず、ペンデュラムを何度カードの上にかざしても

f:id:syandery:20210421222701j:plain

全く動かず。こんなことは初めてです。マスコミと言ってもいろんな人がいて、いろんな思想・思惑が混在しているのかも知れません。

仕方なくこの質問は取り下げました。

 

なぜかこの後からずっとペンデュラムの動きが悪くなったので、もう強引に、あまり考え込むことなく手でサクサクとカードを選んでいきました。

f:id:syandery:20200501025202j:plain(なんだか急にペンデュラムがエリカ様になった感じ(笑))

 

どっかの国のマネーとも共産党ともハッキリいえず、マスコミでもなく?ではなんだ?

反対署名運動にはあっという間に何千万もの大金の寄付が集まったという。運動を推し進めているのは普通の人ではないですね。国や組織というよりどっかの変な大金持ちとかなんでしょうか?

私はアッパークラスの人と接触することが無いのでどんな人たちが存在するのかは分かりませんが、何となくそういうものをイメージして質問してみました。

●日本の五輪を反対しているのは、日本を混乱させて楽しんでいる一部の人間?

答えは

f:id:syandery:20210428232417j:plain

どちらも。どちらも?どっかの大金持ちも「何かと」共に絡んでいるということでしょうか?

 

とりあえず変な大金持ちも絡んでいるということを前提に、こう質問してみました。

●それは日本人?

答えは

f:id:syandery:20210428232409j:plain

NO!これは違うとハッキリ出ました。

 

ということは、外国人ということかな。

もしかして陰謀系オカルティーの人が大好物のDS(ディープステート)といわれる人々なのかな?

 自分の中ではDSは主に白人集団なので、このように質問。

●それは白人?

答えは

f:id:syandery:20210428232404j:plain

 ややYES。ふ~む。白人も入っておったか。しかし、それだけで構成されているわけでは無さそうです。

 

では、

●アジア人も?

答えは

f:id:syandery:20210428232359j:plain

 YES!白人よりハッキリ出ました…(´-ω-`) 

 

先ほどの問ではチャ○ナの関与は「どちらともいえない」とか煮えきらない答えでしたが、”国”の単位での関与ではなく、”個人”の外国人によるものかもしれないと考えなおしました。

なのであえてこう質問しました。

○それはチャ○ニーズ?

答えは

f:id:syandery:20210428232359j:plain

 YES!やっとガッツリ出たな。そう。国から国への嫌がらせというよりも、外国人個人の日本に対する嫌がらせ運動と解釈したほうが自然だったわけです。チャ○ニーズには本当にそんなことできてしまいそうな、とんでもない大金持ちが居るからなぁ~。

 

チャ○ニーズといえば、その手先にたいてい居るのがあの人たちです。

●コリ○ンも?

f:id:syandery:20210428232417j:plain

どちらも。 やっぱりセットなのか(笑)

 

それ以外にも居るのかなぁ~?

●チャ○ニーズ、コリ○ン以外も?

答えは

f:id:syandery:20210428232359j:plain

YES! うぁあ…日本イジメがいっぱい居るよぅ(‘A`)

アジア人で他にどこの国の人が絡んでるのか思い浮ばなかったので、どこの国の人かの追及はここまでにしました。

 

んで

⇧ これらの東京五輪を潰したい嫌がらせ個人集団は、反日思考だからこんなことしているのかな。日本の五輪は失敗させて、北京の五輪は成功させたいと思っているのかな。

●この人たちは北京五輪は成功させたい?

答えは

f:id:syandery:20210428232413j:plain

ややNO。なぬぅ~~~~ん?!

北京五輪にもそれほど思いが無いと? ”やや”ということは、中には成功を望む人も入っているようだけど、基本、東京五輪北京五輪も好意的には見ていないという不思議。

 

なんだろう・・・

なんだろう、このモヤモヤ感は

(~_~;)

 

 もしかして「その人達」は

●五輪自体が気に入らない?

答えは

f:id:syandery:20210428232421j:plain

 どちらともいえない

・・・・。もぅ何なんそれぇ~~~~~~~!!!(TДT)

 分からん!分からなすぎる!!!

 

ほんじゃあ、こう聞いちゃうね。

●その人たちは、とにかく世の中を混乱させたい?

答えは

f:id:syandery:20210428232359j:plain

堂々のYES! ホント、何なん?この人ら・・・

各国の大金持ちが集まってやることがこんなことだったら、アホらしすぎて言葉にもなりません・・・

 

何なんだ・この変態金持ちどもが~~~~!

●その人たちのやっていることは、単なる金持ち遊び?

答えは

f:id:syandery:20210428232413j:plain

ややNO。 えっ??? 金にあかした楽しいリクレーション✨⭐️的いじめとかではなくって? なんだすのん?ますます訳が分からなくなりました。

 

では、

●その人達は人類が憎い?

答えは

f:id:syandery:20210428232417j:plain

どちらも。 ぅうっ…(‘A`) 憎しみの方だったか…

なぜ?なぜ大金持ちになって人生ラリホーなバカンスになっているだろうに、わざわざ人を憎しむほうにエネルギーを使う?

私がお金持ちだったら、ダラダラ自分の好きなことして日々を過ごすなぁ。あ、今の生活がそうか(笑) すごいな私、大金持ちなんだぁ~( ← 微妙に違う)(皮肉なことに大金持ちとニートがやることは、人によっては同じなんですな)

 

そこでふと気が付きました。

はっ、もしかして・・・

Σ(゚Д゚)

そうだ、

オカルティー的視点を忘れていたではないか!

こ、これは、これは・・・

●その人たちは、人類が憎い異星人(が乗り移っている)

f:id:syandery:20191109005317j:plain

答えは

f:id:syandery:20210428232421j:plain

 どちらともいえない

ぇええええ~~~~~・・・。悪い宇宙人に憑りつかれてるとかと違ったんかぁ~~…(‘A`)

 

 それなら・・・

 

それなら・・・

 

もしかしてこういうことか?

●その人たちは、人間を憎んでいる悪霊に動かされている人?

 答えは・・・

f:id:syandery:20210428232359j:plain

YE~~~~S!!!!

 悪霊よ、お前らかぁ~~~~~い!!!

f:id:syandery:20200601194557j:plain(Yes, We can!)

(でも実際、悪霊憑くと欲深さUPしてそれなりに成功するらしい。ま、いくらお金ができても魂が悪霊に乗っ取られたら、空しい人生しか待ってませんけどね)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

こうして

質問を繰り返したあげくに叩き出された答えは、

東京五輪を潰そうと嫌がらせしているのは、金にモノを言わせてバカげた人間憎しをかげから展開している、悪霊に乗っ取られた残念な各国の大金持ちたちだった」

と・・・

「こんなん出ましたけどぉ💓」( ← 覚えてる人います?)

 

f:id:syandery:20191109010934j:plain

 占いはお遊びです☆ファンタジーです✨⭐️

あなたの実生活のお役にはたつわけもありません(笑)

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 いちおう竹田恒泰氏の五輪開催支持の署名を貼っておきますね。

悪霊なんかに日本として負けたくないしさぁ(笑)

署名後に寄付金を募るページがでますが、下の「今はしない」ボタンでスルーすればOKでした。