オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【JINOCA占い】新垣結衣さんと星野源さんの結婚を勝手に占ってみた

新垣結衣さんと星野源さんが結婚したらしい!

f:id:syandery:20210527213743j:plain

私は新垣さんの出ているドラマも星野さんが出ているドラマも観たことがありません(´-ω-`) というか、ドラマをちゃんと観たのって『レッツゴー永田町』以来、無いんじゃなかろうか…。(まず、レッツゴー永田町を知っている人がほとんど居ない)

はい。ドラマとか俳優とか興味ありません(笑)

f:id:syandery:20210527214301j:plain(まるで「ワンダフルライフ?」の矢野さん)

 でも

占い対象の人について知らないほうが逆に良いんじゃないかと思って、今回はお二人の個性相手への気持ち心理状態これからについて勝手に占ってみました。

 めっちゃくちゃあて違いの占い結果だったらごめんなさい(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まずは

お二人のそれぞれの個性を【JINOCA】【個性】のカードを使って質問してみました。

f:id:syandery:20210527213756j:plain

星野源さんの個性を教えて下さい

まず、引くカードの枚数は5枚と出ました。なかなかにたくさんの要素をお持ちのようです。

そして【個性】のカードを5枚引いた結果、

16正 不器用、職人気質など。 けっこう不器用なところがある人なんですか?

4逆 天真爛漫、お人よしなど。 不器用で天真爛漫。少年みたいな人ですね。

19正 臆病、怒りっぽいこちらの怒りっぽいは短気の方じゃなく怖がりの方です。

22逆 霊性が高いなど。 おぉ~、これはすごい。

14逆 責任感、律儀など。 真面目な人なんですね。

お上手できない不器用なところもありつつ、少年のような天真爛漫なところもあり、しかし、臆病なところもある…。けっこうデリケートな人なのでしょうか。しかし!霊性が高く、こなれた魂の持ち主。きっと思いやりや思慮深さで自分の足りない部分を補うことができる人でしょう。責任感などもあり、真面目な部分も。少年のようなデリケートさや愛らしさを持ちつつも、真面目な取り組みや思慮深い行動で周囲の信頼を得ておられるのではないでしょうか?

星野さんに関しては本っ当~に知らないので、めちゃくちゃ違ったらごめんなさい(笑)

 

お次は

f:id:syandery:20210527213733j:plain

新垣結衣さんの個性を教えて下さい

引くカードは3枚と出ました。【個性】のカードを3枚引いたところ、

5逆 知性、向上心、芯が強いなど。 頭がよく、しっかりされてるんですね。

7正 神経質、人目を気にするなど。 ちょっと近寄りがたいところがあるのかな?

20逆 素直、人の話を聞けるなど。 でもちゃんと人の話を聞けるんですね。

知性があって神経質というと近寄りがたい女性をイメージしますが、そういったピリッとした性質を持ちつつも、人の話にちゃんと耳を傾けられる素直な面もあり、仕事関係の人たちには信頼されているのではないでしょうか? 向上心があり、芯の強さがあるところも、芸能界で流されずに生きていける良い素質かも知れません。一般の人だと婚期が遅れたかも知れませんが、きれいな人気女優さんなのでそれでも獲得しようと挑んでくる男がいるのです(笑)

f:id:syandery:20210527214320j:plain(私らがピリッと神経質で仕事のデキる女だったら誰も口説いてこなかったろうけど(笑)) 漫画は「ワンダフルライフ?」

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

では

今度はお二人の関係を【恋愛】《ふたりの関係》で占ってみます。

●新垣さんと星野さんの恋愛関係はどんなもの?

2正 対等でないなど…

あら~、もしかして上下関係がありますか? 私の勝手なイメージだと、新垣さんの方が強そう(笑) 魂がこなれていて思いやりのある星野さんは、新垣さんの意向を尊重して従っているとか?(妄想です)

 

ではでは

おふたかたそれぞれの相手への気持ちを【恋愛】《パートナーへの気持ち》で占ってみますね。

●星野さんの新垣さんへの気持ちとは?

5逆 都合の良い存在にされている、疑いなど。

おおっと、これは何でしょう?もしかして「僕を愛してるんじゃなくて、都合の良い存在にしようとしてるんじゃないの?」という疑いの心が頭をもたげ始めている?霊性の高い星野さんのこと、それでも彼女の心がほぐれるのを待つ所存なのでは…?

 

新垣さんの気持ちも占ってみます

●新垣さんの星野さんへの気持ちとは?

6逆 意地、見栄など…

どど~~~~ん(;゜Д゜) 愛ゆえというより「年齢的にもそろそろ結婚しておかないと子どもも出来ないし」とか、そういう打算の方が勝っている結婚??

こんな変な結果が出てすみません…。たぶん売れ残ってる残念な私の、ひがんだ潜在意識がこのようなカードを引いてしまったに違いありません(?)

f:id:syandery:20210527214312j:plain(漫画「ワンダフルライフ?」)

 でもなんだろう・・・そういうことも承知の上で、それでも星野さんは彼女と結婚する覚悟を決めている気がする・・・。モテる女は良いよねぇ~。さすがは人気女優さんだわ・・・(妄想です)

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ちょっと趣向を変えて、お二人の”今”の【心理状態】を占ってみようかと思います。

●星野さんの今の心理状態は?

引くカードは6枚と出ました。引けるカードの枚数の最大数です。なんかものすごく複雑な心境になってらっしゃる?

3正 嫉妬、被害者意識など。 どうせ僕の一方的な気持ちなんだ…的な?

1正 遠慮、気持ちの偽りなど。 めちゃくちゃ気をつかってる?

9正 甘く見る、目が曇るなど。 必死になっていて見えなくなってる状態?

4正 余裕がない、周りが見えないなど。 そ…そんなにも…

7逆 興味、やりがい、意欲的など。 でもそんな難しさにやりがいを感じてる!?

13逆 手なずけたい、たらすなど。 きっとたらしこんでみせるさ!

被害者意識や気持ちの偽り、目が曇るほど余裕がなく…と、ネガなカードがバンバン出て散々心配させたところで、「でもそういうのにやりがいを感じるし、僕は必ず手なずけて見せるよ!」みたいなカードがパンパーンと2枚出てきてビックリ(カードはすべて引いて並べた順序どおりです)。もしかして星野さんはちょっとMっ気があって、なおかつ手強い女性がお好みだとか・・・?

 

ほんじゃ、お次は新垣さんを…

●新垣さんの今の心理状態は?

引くカードは1枚と出ました。迷いが無いね~~。

12正 疑い、モヤモヤなど…

ええええ~~~、何だろうコレ(汗)。何をそんなに警戒してるというかモヤッとしてるんだろうというか…(((╹д╹;))) でも結婚は了承したんだよ…ね?? どうしよう、星野さんとの温度差をめちゃ感じてしまう(汗)

f:id:syandery:20210527213738j:plain(わたしと結婚するのは簡単じゃないの・的な?)

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

なんか

これからお二人がどうなるのか気になってきました(´-ω-`) 

【どうなる】22カードで引いてみます…

●新垣さんと星野さんはこれからどうなりますか?(近未来)

11逆 準備に入る、計画をたてるなど。 あぁ、これから準備するんですね。

2逆 決意が固まる、決断するなど。 やがて気持ちが固まるようですね。

気持ちとか心理とかでスッキリしないカードがいっぱい出るから大丈夫かな?と思っていましたが、要はまだ「これから準備をする」と言う段階で、今は心の準備がややできていない状態だったんですね。結婚という人生の大きな変化に不安や戸惑いがあるとかそういうことだったのかも知れません。でもこれから二人でいろいろな計画をたて、やがて気持ちが固まっていくという暗示が出ました。まぁ、星野さんの霊性の高さをもってして、落ち着いて大きな心で新垣さんをゆっくりと見守っていかれるのではないでしょうか?

f:id:syandery:20210527213800j:plain(大丈夫だよ~!)

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まあせっかくなんで

【どうすべきか・解決法】のカードを引いて勝手に対策を考えちゃおうと思います。もうしばしお付き合いください(笑)

●ふたりはこれからどうすれば、より良い夫婦となれますか?

引くカードは6枚と出ました。やることがいっぱいありそうですね。

6正 努力を重ねる、試行錯誤など。

15正 頭を柔らかくする、柔軟な姿勢など。

14逆 視野を広げる、人付き合いなど。

13逆 勘やインスピレーションに従うなど。

16逆 心身のメンテナンス、健康に留意など。

19正 そのまま続ける、現状維持など。

他人が生活を共にする・ということで、努力と試行錯誤が必要なんですね。で、お互いのスタイルを擦り合わせていく為にも石頭はやめて柔軟に。ふと思いついたインスピレーションに従ってみるぐらいで良いのかも。そしてお二人で人付き合いの幅を広げて下さい。お仕事などしばらくは現状維持で良いかもしれません。ただ、独身の時以上に心身のことや健康に気を使うことが必要かもしれません。

まあ新婚さんらしく、独身からふたりの生活に切り替える為の作業がいっぱいですね。そういうのも楽しめると良いですね。

f:id:syandery:20210527213748j:plain

 

ほんじゃ

最後に【今のあなたに】のワンポイントアドバイスのカードを1枚ずつ引きますね。

 ●星野さんに

13逆 過去と執着を手放し「今生の自分」「今の時代」を生きて。

生まれ変わりを多く経験した高い霊性であるが故に?昔のことや過去世を若干引きずって今に影響してしまっているかも知れません。昔の想いに引きずられず、今を生きて下さい。

 

●新垣さんに

8正 思うことがあるなら先延ばしにせず実行に移して。

結婚生活に入るといろいろ忙しくなってしまうかも知れないので、先延ばしにしていたことがあるなら今のうちに実行しましょう・ということでした。

で、

【誰】に対して「おもうことがある」のか気になったので、【誰】10カードで引いてみました。で、出た結果は

2逆 兄弟・姉妹

とのこと。新垣さんにご兄弟が居られるのかは分かりませんが(あるいは星野さんのご兄弟?)、このように出ました。忙しさでゆっくり話せていなかったのかな?

f:id:syandery:20210527213752j:plain

 

今回のこれらは、悪魔のウヴァルさんがアドバイスをくれたそうですわ。悪魔だなんてオカルティーですね~。この経緯についてはまた後日UP出来ると良いなと思ってます✨⭐️(悪魔といえど、男性の恋のお願いを叶えてくれる良い精霊?なんだそうですのでご心配なく)

f:id:syandery:20191109005220j:plain

占いはファンタジーです✨⭐️妄想の親戚です。適当に流し見でよろしくお願いします✨⭐️