オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【JINOCA占い】2021年下半期☆ラッキーファッション占い☆7月~12月生まれ

【JINOCA占い】2021年下半期・ラッキーファッション占い・後半です。

7月~12月生まれの方の【ラッキーカラー】【ラッキー素材】【ラッキーモチーフ・柄】【取り入れると良いフォルム・手法・イメージ】【こだわると良いアイテム】【取り入れるといい香り】を占いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

7月生まれの方の
【ラッキーカラー】は2正・黄、金
●ファッションやインテリアに取り入れるといい【素材】は9・ナイロン、ビニール、ポリエステルなどの化学製品。
●ラッキーな【柄orモチーフ】は2・ドット柄
●取り入れるといい【フォルムor手法orイメージ】は6・鋭角、クールなイメージの物。
【こだわるといいアイテム】は12・手の周りの物(指輪やブレス、ネイルや時計など)
●取り入れるといい【香り】は5逆・スパイシー系、でした。

f:id:syandery:20210706223127j:plain

クールなイメージの物ナイロンなどの化学素材、金や黄色…。少し未来的な雰囲気のラッキーファッションとなりました。こだわるといいアイテムが「手の周りの物」ですので、アクセサリーや時計などの小物を少し未来的なものにしてみると良いかも。一方、ラッキーな柄は愛らしいドット柄。クールなデザインビニールなどの素材でも、ドットを選ぶと尖りすぎなくて良いですね。男性もネクタイやステーショナリーなどでさり気なくドットを取り入れるといいかも✨⭐️ スパイシーなペッパーやジンジャー、シナモンの香りでクールかつピリリと今年の後半を装って✨⭐️

f:id:syandery:20210707222514j:plain

手の周りのアクセサリーをゴールドで✨⭐️

 

 

8月生まれの方の
【ラッキーカラー】は2逆・茶・ベージュ
●ファッションやインテリアに取り入れるといい【素材】は8・皮革、スエードなど。
●ラッキーな【柄orモチーフ】は9・写実、写真プリント
●取り入れるといい【フォルムor手法orイメージ】は7・可愛い、キュートなイメージの物。
【こだわるといいアイテム】は4・ルームウェア
●取り入れるといい【香り】は1逆・石鹸、でした。

f:id:syandery:20210706223146j:plain

茶系皮革製品ならバシバシ取り入れられそうですね✨⭐️ ちょっと探すのが難しいように思われる写実的な柄や写真をプリントした物ですが、意識していると案外見つけられる物なので、ショッピングの際は探してみて下さい🌟 キュートなイメージの物はワンポイントでもOK!男性はキャラクター物などで取り入れてみると良いかも。そして、今年の後半はちょっとルームウェアにこだわってみて下さい(^o^) 可愛いパジャマや、茶系の上品なリラックスウェアなど良いですね。まさかの写真プリントルームウェアと奇跡の出会いを果たしたなら、即ゲット!(笑)

f:id:syandery:20210706223136j:plain

秋冬には取り入れたい、素敵な皮革製品。

 

 

9月生まれの方の
【ラッキーカラー】は5逆・
●ファッションやインテリアに取り入れるといい【素材】は4・透け感のある物と、5・ふわモコ素材
●ラッキーな【柄orモチーフ】は22・イニシャル
●取り入れるといい【フォルムor手法orイメージ】は14・個性的、前衛的な物。
【こだわるといいアイテム】は4・ルームウェア
●取り入れるといい【香り】は3逆・マリン系、でした。

f:id:syandery:20210706223201j:plain

透け感のある素材は、レースやチュールなどいろいろあります。男性はスポーティーなメッシュ素材が取り入れやすいですね。ふわモコ素材はその名の通り、フワフワした物やモコモコした物です。ファーやふんわりしたニットなど、秋冬には取り入れやすいですね。ラッキーなモチーフはイニシャルなので、自分のイニシャルの刺繍やアクセサリーを見つけたらGET! 取り入れると良いイメージはズバリ・個性的!こんな変わったデザインの物持てるかなぁ?ぐらいの物をあえて持ってみて。こだわるといいアイテムはルームウェア。秋になったらふわモコ素材の物を探してみると良いかも?夏は潮風をイメージしたマリンの香りを取り入れて。

f:id:syandery:20210706223150j:plain

こんな黒のフわモコ素材ルームウェアを見つけたら買うしかない?!

 

 

10月生まれの方の
【ラッキーカラー】は3正・オレンジ
●ファッションやインテリアに取り入れるといい【素材】は3・ピカピカ素材
●ラッキーな【柄orモチーフ】は19・爬虫類モチーフ
●取り入れるといい【フォルムor手法orイメージ】は13・華やか、デコラティブな物。
【こだわるといいアイテム】は8・ハンカチ
●取り入れるといい【香り】は1正・フローラル、でした。

f:id:syandery:20210706223218j:plain

ピカピカ素材華やかでデコラティブな物だなんて、まるでひとりバブル時代の再来(*º ロ º *) 思い切ってエナメル素材やメタリックな艶の革製品などを取り入れてみて。明るくオレンジに輝いていると尚OK!ヘビやトカゲ、ワニなどの爬虫類モチーフを取り入れてさらに妖しく輝いて(笑) だけどこだわるべきアイテムはハンカチという地味さ(笑) 爬虫類柄やデコラティブなハンカチってあるかなぁ?見つけられなければオレンジのハンカチを✨⭐️

f:id:syandery:20210706223209j:plain

ピカピカとつややかに輝くオレンジの小物に注目!

 

 

11月生まれの方の
【ラッキーカラー】は6逆・マルチカラー、レインボー
●ファッションやインテリアに取り入れるといい【素材】は7・麻、帆布、キャンバス地などの自然素材。
●ラッキーな【柄orモチーフ】は12・フルーツ
●取り入れるといい【フォルムor手法orイメージ】は4・パステルカラー、ペールトーン
【こだわるといいアイテム】は2・下着
●取り入れるといい【香り】は2逆・バニラ、でした。

f:id:syandery:20210706223233j:plain

マルチカラーフルーツの柄・モチーフなど、明るい雰囲気の物が今年の後半ではラッキーなようです。それでいて、麻や帆布の自然素材パステル、ペールカラーの淡い色合いなどが良いようです。ので、淡く明るいカラフルな色彩を取り入れるといいかも。こだわるといいアイテムは下着。素材の良いものやお気に入りのデザインの下着をGETして、ひっそりと満足感を感じるのもいいかも?(笑) 幸運の香りは甘いバニラの香り。寝る前に甘くておいしそうな香りをクンクンして眠ると、いい夢が見られるかも?

f:id:syandery:20210706223224j:plain

パステルのレインボーカラーなんて見つけたら最高!

 

 

12月生まれの方の
【ラッキーカラー】は3正・オレンジ
●ファッションやインテリアに取り入れるといい【素材】は1・つやつや光沢素材。
●ラッキーな【柄orモチーフ】は7・和柄と、15・
●取り入れるといい【フォルムor手法orイメージ】は22・ダサい、古いイメージの物。
【こだわるといいアイテム】は7・ベルト
●取り入れるといい【香り】は5逆・バニラ、でした。

f:id:syandery:20210706223254j:plain

ラッキーなモチーフは。柄はニッポンチャチャチャな和柄ダサく古いイメージがINのようですが、鳥モチーフ和柄もコーディネイトを容易にダサくできる可能性に満ちています(笑) そう、取り入れ方を間違うとすぐにダサくなれる✨⭐️ オレンジも取り入れ方次第ではダサ古さUP! ラッキー素材はサテンなどの光沢もの。今年はちょっと奮発してシルク製品をゲットしてみる? こだわるといいアイテムはベルト和柄のベルトと奇跡の出会いをとげたら、スムーズにダサファッションを叶えられるかも(笑) バニラの甘い香りで甘くダサい2021年下半期ファッションを盛り上げて。

f:id:syandery:20210706223240j:plain

2012年辺りのファッション誌をパラパラしたら、容易に見つけてしまえました。西洋人による解釈のダサい着物風味ファッション(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

f:id:syandery:20210708003111j:plain

12の生まれ月別で占ってみての感想は、2012年後半のラッキーカラーは暖色系がほとんどだったなということ。今年の下半期は暖かなイメージが大事なのかも知れません。

&、こだわるべきアイテムはルームウェアが多かったなという印象でした。リモートワークが増えておうち時間が増えた人が多い世情を反映しているのでしょうか?

香りはバニラが一番多かったです。

甘く、暖かく、おうち時間を大切にする感じでしょうか。

なんかケーキ食べたくなってきた(´-ω-`) 

f:id:syandery:20210708003238j:plain

 

占いはファンタジーです・妄想の親戚です・適当に流し見でよろしくお願いします✨⭐️

(ちなみに、今回占いを手伝ってくれた人が誰かはハッキリしませんでした。ウヴァルさんですか?と質問しても「そもそも質問が間違っている」という冷たい反応が(笑))