オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

コメントお気軽にどうぞ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります

その② カード占いやペンデュラムにも危険あり。

「その①」の続きです⇩

 もちろんオカルティーです✨⭐️ 苦手な人はスルーしてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

「①」では、霊能者でもない素人な私がカード占いやペンデュラムを使って『何者か』に手伝ってもらったりすると、上手くカードを引かせたりペンデュラムを回せない、また、現代の日本のことが分からない存在など、バラエティーに富んだ方々が来てくれる結果になった(笑) ことについて書きました。

f:id:syandery:20200122210533j:plain(占い?オレやったことないなぁ~)

占いは自分の潜在意識でしょ ⇒ え、自分の意思とは違うんだ… ⇒ 何者かが手伝ってくれてるみたい。いつも来てくれてるのかな ⇒ え、占いの度に違い存在が来てるの? ⇒ 占いの神さまみたいな人が居るんだ ⇒ え、占いになれてないの?そういう存在も居るんだ…

みたいな気づきと変化の流れでした(´-ω-`) 

 

とりあえず、「今から占いやりま~す、どなたか手伝って下さ~い」とオーダーすると、毎度いろんな存在がチャンポンで手伝ってくれるんだということが分かりました。(前に手伝ってもらった人を指名しても断られることもしばしば(笑))

f:id:syandery:20210721211556j:plain(元日本人の存在にも対応できるようカードに日本語も書き足すの巻)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さて

【JINOCA】占いを製作して、一番最初に占いを実践してみたときの話ですが、初めて占いを試みたのは浅田真央さんについてでした。初めてアイスショーを観に行く直前ではしゃいでおったんですね。

f:id:syandery:20210721211501j:plain

しかし今思えば、当時はまだまだ【JINOCA】占いとして未完成で、その後ほとんどの意味が変わるぐらい手直しを繰り返しました。

なので、浅田真央さんの占いをとても中途半端な状態でやってしまったことがずっと気になっていました。

、先日、占いをまた大幅手直ししたのを機に、浅田真央さんのことを刷新した【JINOCA】で占い直すことにしたのでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

「私は今から浅田真央さんのことを占いたいと思います。誰か真実を教えて下さる方はいらっしゃいますか?」

【JINOCA】のカードを用意し、ペンデュラムをかざしてみました。わりとクリアーにクルクルと右回ったので、占いになれた存在が来てくれたのかな?と感じました。

f:id:syandery:20210725172738j:plain

 前回も占いましたが、新しい【JINOCA】で改めて『個性』をカードで引いてみることにしました。

ちなみに前回の占いでは

『不器用・頑固・いぶし銀・職人気質』『陽気・前向き・柔軟・快活・人気者』

 と出ていました。頑固な職人気質なところもあるけど、前向きで人気者。自分で占ってて言うのもなんですが、まあまあ浅田さんの性質をとらえていたんじゃないかなと思える結果です。

今回は『自己中心的』とか『ケチ』とか『無責任』など、むしろ浅田さんの性質とはかけ離れているのではないか?というネガな結果ばかりが出たのです。さすがに霊性が低い』と出たときには、これはおかしいと強い違和感を感じました。

f:id:syandery:20210721211508j:plain

基本、占い結果を疑ってやりなおすことは、占いを手伝ってくれた存在を疑うことになると思っているので《やりなおし》ということは今まではしませんでした。しかし今回は”何か様子が変だ”と強く感じたので「申し訳ないけれど占いの結果が到底受け入れられないんでカードを引き直します」と宣言し、もう一度カードを一から引き直しました。念のためペンデュラムで引いたカードを「間違いないか」確認もしました。

ところがまた、ものすごくネガティブな占い結果ばかり出る全部です。もう一度引き直しました。さすがにこれも全部ネガな結果が出たときに『異様な存在が来ている』と気味が悪くなってきました。一見どんな困ったちゃんな人でも、その個性が”全部ネガティヴ”なんてことはあったことがありません。ましてや浅田さんが全部ネガティブな結果になることなんてありえない…

f:id:syandery:20210721211513j:plain

 これは「真実の情報」ではなく「意図的に個人を貶める偽情報」がもたらされている…とようやく勘付きました。では、いったい何者が何のために浅田さんを貶める偽情報を?

f:id:syandery:20210721211614j:plain

 カード占いをやめてペンデュラムを取り出し、質問しました。

●あなたは人間をやったことがある人ですか?

そろそろと右回りました。人間だったことはあるようです。それにしても急に勢いが無くなったところを見ると、あまり自分の正体を探って欲しくないようです。

続けて質問しました。

●あなたが人間だったころ日本人をやったことはありますか?

日本人なら浅田さんが少女の頃から真っ直ぐに頑張り続けてきたことを知っているから、普通に悪意の持ちようなんて無いはず。

「・・・・・。」ペンデュラムは動きませんでした。無回答ということですね。

●あなたはもしかしてあまり日本に対して良い感情を持っていない?

「・・・・・。」無回答。まあ違うなら違うとハッキリアピールするはずで。それができない時点でお察しです。

f:id:syandery:20210721211427j:plain

生きていた人間の頃の個人的感情を、姿が無くなっても持ち越している人が居るのか…と何とも言えない気持ちになりました。これは成仏せずに3次元世界の近辺をウロウロしている、いわゆる未成仏霊というやつではないだろうかと。悪意を持って3次元世界の人間に接触しているのなら悪霊低級霊ですね。

浅田さんは国際試合にも出場し、外国人からすると「日本を代表する存在」として見なされ、日本に対するネガな感情を持っている人は、その感情のままに浅田さんにネガな感情を持つこともあり得る…

可哀想だけど、国の代表として活躍する人は、本人の想いや資質関係なく、ライバル意識を持った外国人の妬みや怨みの対象となってしまうことがあるわけですね。

f:id:syandery:20210727162115j:plain

低級霊とよばれるような成仏にも至らない未熟な存在が、生前の未熟な感情のままにさまよっていて、誰かがどこかで霊的な存在の助けを欲しているのを悟ると、そこに寄りついて悪意ある「占い結果」を出す。

占いにはそういう危険が隣り合わせなんだなと実感した出来事でした。コックリさんチャネリングもそうですね。むやみに霊的な存在に「教えてちゃん」したりご神託を欲しがると、低級霊がよりついてしまうことがある・・・

f:id:syandery:20200601194609j:plain

私が今回の占いで浅田真央さん」と指定をしたことで、浅田さんに勝手に(生前?)悪意を持っていた存在が引き寄せられてきてしまった。昼間だったけれど、自分的には精神的コンディションも悪くは無かったけれど、そういう存在が来てしまった。そして非常に卑怯な占い結果が出された。

なかなか怖い

だけど救いは、この存在が自分の正体を偽るほどのワルではなかったことでしょうか。質問に無回答になってしまう正直さで、私も「あ、これはおかしな存在だったんだ」と気づくことができました。が、もし「日本人ですか? ⇒ Yes」「日本人に良い感情を持ってない? ⇒ No」「人間やったことありますか? ⇒ No」「高次の存在ですか? ⇒ Yes」とか嘘をつかれていたらヤバかったです💧💧💧

ウヴァルさん含め、今のところ正直に自分のことを教える存在にしか当たってないので何とかなっている感じです(ウヴァルさんはレプちゃんやルシファーとも協力することを隠さない正直者)

f:id:syandery:20191109005225j:plain「ワシは神じゃぞー!」

 

チャネリング問題(‘A`)

近年チャネリング出来る方が非常に増えてきていて、書籍やYoutubeなどでそのメッセージなどを発信される方がたくさん居られますが、中には『この人、低級霊に憑かれてるよね?』という方を散見します(;´・ω・) すごく善いことを発信されていて信じて見ていたのに、だんだん「あれ?」というところがちょいちょい出てきたという人も居られます(゚A゚;)

怖い話ですが、まずチャネラーさんやそのファンを信じ込ませるために有益な情報をもたらしたり、感謝などの前向きな言葉を繰り返し使い、時には有名な聖人や星人の名を語り、すっかり信じ込ませながら「嘘情報」や「微妙に人間をネガの方にもっていく」思考を分かりにくいようにチョイチョイ挟んでくるそういう存在が居るっぽいんですよね~・・・

f:id:syandery:20210727173409j:plain

これがまた、昔より巧妙になってきていて見破るのが難しくなってきていたりします…(ㅇㅁㅇ;) 霊的存在も社会状況に合わせて成長・学習するんだなとある意味感心。

すっかりファンの心をつかんだ後は、違和感を感じた人が異議を唱えても、妄信している人にフルボッコされる。チャネラーさんも逆ギレする。この流れになるともう誰も止められないんじゃないでしょうか…。

 

とりあえず私があやしいと思う存在の特徴

人間に対する平等意識が無い(高次の存在に上から目線、見下し、皮肉は無いはずです)
尊大な態度や物言い(人間を下の存在として高圧的に話す存在は悪霊系だと思う)
脅しや決めつけ(人に選択の余地を与えない、~だ・と言いきる)
精神コンディションの悪い時に出会う(波動が下がってる時に来るのは同レベルの存在)
不安にさせる予知(わざわざ人にネガな未来を意識させ選ばせるのは高次ではないはず。ただし人の方から聞いた場合は別)
他の霊的存在をライバル視(神社仏閣をこけにしたり、他の宇宙存在を悪認定したり)
特定の人物の悪口(自分と考えの違う人間を悪認定する幼稚な存在は高次ではない)
低い声や陰気な声(私の少ない経験上、良い存在は声高め、フレンドリーあるいは丁寧な物腰)
科学の妄信(化学レベルで存在の高低を決めつける星人は基本ネガだと思ってます)

f:id:syandery:20191109004552j:plain(ドラマに出てくるような尊大な声・態度の”神様”はおそらく悪霊系)

 ご参考までに。

 

あと

人間経験のない存在はけっこう感覚がズレてると思うので、受け入れられないことは拒否しても良いと思います(´-ω-`) なんでも真に受けなくていいんですよ。不審に感じたら距離を置いていいと思います。

f:id:syandery:20191109005726j:plain(「~~に行きなさい」いや、その前に交通費くれよと)

 

●新手の存在

ここ数年、妙な霊的存在あるいは宇宙存在(を名乗ってる?)が居るなと感じています。信じてもらえないかも知れないけれど、めちゃめちゃ共産主義アゲの存在です(笑) 共産主義のあの国やあの国にとって都合の悪い国や組織、政治家を悪認定するミョウチキリンな存在をチャネリングしちゃっている人がぼちぼち居るんですよ。

最近だと、東京五輪を開催したら神の怒りをかって次々と日本に災害が起こるとか脅してるチャネラーさんが居て「はぁ?」となりました(ㅇㅁㅇ;) ぇえ~と、なぜ日本で開催される五輪だけが神の怒りをかうほどの「汚い」五輪なんですかね?

f:id:syandery:20191029192423j:plain

チベットウイグル内モンゴル法輪功の人々の人権侵害をしている北京で、来年の五輪を開催しちゃいかん!とかなら分かりますけどね。そちらはスルーですかと。

あら、そういえば日本共●党の方々が妙に東京五輪”だけ”を反対してましたね?おや~?これは偶然ですかねぇ?と(笑)

f:id:syandery:20191109004840j:plain

3年ぐらい前ですが、宇宙存在と繋がっているという人の本を立ち読みしたのですが、そこには政治家の善悪を数字化したというランキングが載っていて(人間に上下をつける時点であやしさMAX)、米国のトランプ氏や日本の(当時)安倍首相を悪魔レベルの極悪人と位置づけ、ロシアのプーチンや中国の習近平を大正義に位置付けていて、噴飯モノでした(笑) 自分と意見の違う人を大量●殺するほど正義なんですかね? まあつまり、共産主義者は何やっても正義で、民主主義国の政治家は一人も●して無くても極悪人というわけですね。ちなみにダライ・ラマも大悪人なんだそうですよ。あー、あの国にとっては目の上のコブだから悪者なんですね(´-ω-`) はぁ~・・・

f:id:syandery:20210602212713j:plain

、私はずっとこれらを、共産主義者による意図的な、オカルトファンを対象にした騙しなんだと思っていましたが、そういうのもあるんでしょうが、どうもチャネリングしてこういった「声」を聞きだしている人も居ることが分かりました。チャネリングしている人はよほどの共産かぶれか、と思いきや、非常に純粋な”善い人”だったりするんですよね~。つまり自分と繋がる存在に何の疑いも持たない純朴な人なんですよ・・・

そこで私は考えました。

共産国代表のあの国やあの国はモラルのない実験を次々にやることで有名ですが、もしかして霊的に敏感の人などに直接”つながり”高次の存在をよそおって”特定の思想にそったご神託を降すことができる”技術をもってしまったのではないか?と。私はマジで疑ってます・・・

f:id:syandery:20200601194606j:plain(私はあなたのハイヤーセルフです…)

 

脳に直接音声を聞かせる技術は、自国では何年も前から行使してるみたいですしね…

f:id:syandery:20210727233611j:plain

https://youtu.be/YseRbJ0oVrs

この頃、某国が妙に日本人の遺伝子情報を集めたがってるそうですしね~(´・_・`) PCR検査もあれ遺伝子検査なんだと聞いたけど、まさか個人情報としてデータを蓄積したりしてないよね?

f:id:syandery:20191124203924j:plain

 とにかく、この頃みょうにチャネリング出来る人が増えているということと同時に、高次の存在じゃないっぽいチャネリング内容も多いことは頭の片隅に入れておいてください。占いやペンデュラムなども例外でないかも知れません(ふつうに悪霊・低級霊も来るかもしれません)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さて、だいぶ脱線しましたが、

浅田さんの占いにわざわざ悪意ある占い結果を出しに来た困った存在に気づいた私は、その存在にとりあえずお礼を言って、占いを打ち切りました。その日私は具合が悪くなって寝込みました。しばらく憑りつかれていたんでしょうか(´-ω-`) 

f:id:syandery:20200224220815j:plain

 これからは占う前に場を浄化するなりして、ネガな存在が来ないようにする必要性を感じました。とはいえ、いちいち香をたくのは面倒なので、高音の出るチューナーを安くで見つけて買いました。

f:id:syandery:20210721211602j:plain

低級霊とかは金属の鳴る音が嫌いだそうなので(お坊さんの錫杖はその効果)

それにしても、

占いぐらいとナメてはいけませんね(汗) これからの時代は見えざる存在との融合の時代かなと思っていますが、我々はまだまだ初心者です。ちょいちょい失敗もあるでしょうが、また何らかの経験があればシェアしてみようかと思ってます。はい(´・_・`)