オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【緊急】眞子さまと小室氏の結婚、どうなるかJINOCA占いしてみた

9月1日、眞子さまと小室圭氏の年内結婚が発表されました。

以前眞子様をJINOCA占いした時⇩

「現実的にお二人が結婚する可能性はあるのでしょうか?」という質問をし、NO!とキッパリカードを引いたにもかかわらず、ガッツリ外して年内結婚の運びとなったということで、お詫び申し上げます

m(_ _)m ひらに…

こんな占い能力のない私ですが、このお二人のこれからがとっても気になって仕方ないので、また占っちゃいました(´;ω;`) よろしければ私の酔狂にお付き合いくださりませ✨

(日ごろちっとも人の見に来ない私のブログが、眞子様ご結婚の発表があった9月1日だけ、それも眞子様に関する占いの記事に集中して閲覧数がぶっちぎりに伸びたという国民の精神的不安も顕著⇩(笑))

f:id:syandery:20210903210411j:plain

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今回の占いで主に使ったのは7枚のYes.Noカードです。

f:id:syandery:20210903210419j:plain

いちおう、前みたいに低級霊が来て悪意の占いに引っぱられるといけないなと思ったので(過去、失敗あり)

その② カード占いやペンデュラムにも危険あり

チューナーをチーーーンと鳴らして占いをする机を浄化した?っぽいことをしてみました(笑) はい。浄化能力もありません。

f:id:syandery:20210721211602j:plain

まず、眞子さまと小室氏の結婚が年内にあるのは本当か質問してみました

眞子さまと小室氏の結婚、年内にある?

Yes,Noカードを引いてみましたところNO! ぉお~~っと、何故だろう?またNoがでちゃった…

そ・それはもしかして・・・

●それは結果的に結婚が中止になるということですか?

そもそも質問が間違い。え、ええ~と、何かおかしな質問だったんでしょうか…?

よく分からないけれど、誰か結婚を止めだてする人が居るのかな?

●結婚を止める人が居るのでしょうか?

NO! ん?誰かが止めだてするわけでもないのかな…?どうしよう、早くも質問に窮してしまいます。

う~ん、ではもしかして、

●結局結婚は無理だと分かるということでしょうか?

どちらも。ふむ…。どちらもということは、いくつかの要素の中で実質結婚は無理だと分かる・という要素も含まれるということですか。何だかいろいろな問題が直前になって噴出してしまう感じでしょうか。

無理というと、ちょっと今後のお二人の結婚生活の金銭的なことも気にかかってしまいます。

●金銭的に無理があると分かるのでしょうか?

Yes! パキーンと出ましたね。お金の困難(汗)

個人的に気になっていることがもう一つ。確か天皇陛下は国民の祝福が得られる形で…といったことをおっしゃっていたと思うのですが、何だかその陛下の出された条件である国民の祝福を全くクリアしないままの見切り発車の結婚のように感じられてしまうんですよね。それでこのように質問してみました

●お二人の結婚を天皇陛下がお止めになる?

どちらも。ん~、陛下以外にも止めだてされる方が複数おられるということでしょうか?(先の占いでは止める人は居ないっぽかったですが??)

では、

とりあえず結婚されないという前提でこのように聞いてみます。小室さんと結婚されなかった場合

眞子さまは他の方とご結婚されるのでしょうか?

ややNO。もう結婚されないっぽい?もしかして

眞子様に他の方と結婚される気が無いということですか?

そもそも質問が間違い。え、どゆこと?何か方向違いの質問をしたようですが、何がおかしいのかが正直分かりません(゚A゚;)

では、

眞子様との結婚が叶わなかったとして、

●小室氏が他の方と結婚することはありますか?

どちらも。どちらも…(?) するかも知れないし、しないかも知れない?

悶々ととりとめのない質問をしていたさなか、ハッとひらめきました。

一番最初にした質問は眞子さまと小室氏の結婚、年内にある?」でしたが、もしかして「年内」と付けたからNoとなっただけで、今年でなければ結婚はあり得るということなのかな?と。

ということで、改めて質問。

●年内でなければ眞子さまと小室氏の結婚はありますか?

ややNO。あ…れ?(笑) 分からんわ~、なんやろこれ。

と、

そこでオカルティーな脳みその私は違う方向に思考がスライドしてしまい、このような質問をしました

●来世ならお二人の結婚はあるということですか?

そもそも質問が間違い。「バカたれが。急に何を質問するのか」とばかりに、けんもほろろにオカルティーな質問を跳ね飛ばされてしまいました(笑)

さて、

袋小路に入ってしまったように、本当にどう質問すればよいのかの出口すら見つからなくなり、鳥ぐらいの脳みその私はフリーズしてしまいました。

もっと、もっと他の角度からお二人の結婚をとらえるのだ(汗)。何だか質問自体がちょいちょい間違ってるみたいだし…。う~ん、う~ん…

いろいろ無い頭を巡らせて、そしてこのように質問してみました。

●結婚はしなくても、事実婚をされる…?

Yes! こっちかぁ~~~~~~!!!結婚という形は金銭的にも、陛下の同意を得ることも難しい。ならば結婚ということにしなくても、結婚と同等のようにすればいいじゃないか・と。すごいなこれ本当だったら…

f:id:syandery:20200119002936j:plain

事実婚というのは果たしてどういうことでしょう?

●お二人は一緒に住まれますか?

ややYes。やや…?たまにひとつ屋根の下で過ごしたり、そうじゃない時期もあったり・みたいな?

その時ふと、大事なことを思い出しました。

そうそう、眞子さまは皇族の方々がされる納采の儀?というものをされないとおっしゃってるんですよね?もしかして「結婚しない」というのは「納采の儀という正式な形での結婚は」しないということだったのでしょうか?

●結婚が無いというのは、納采の儀など正式な儀式などが無いことですか?

どちらともいえない。 ん~ん???また質問がおかしかったのかな?

f:id:syandery:20190930012303j:plain

ところで、小室氏はNYで就職して暮らしていくという話ですが、もうずっとNY在住になるということでしょうか?

●小室氏はNYで暮らしていかれるのですか?

どちらともいえない。 ふぁ?どゆこと?NYに根をおろすというわけではないのでしょうか?

そうなると眞子様のことも気になってきます。

眞子さまはNYで暮らしていかれますか?

これ困ったことに、同じだけ気になるカードが2枚あり、どうしても自分の冠で選べない時にはペンデュラムを使って、どちらかのカードを選ぶのです。が、何故かペンデュラムはどちらのカードにも右回るのです。滅多にないことですが、2枚ともカードを引いてみました。すると、

ややYesややNOになるという迷走(゚A゚;) どっちやね~~~~ん!!もしかしてこちらの未来は未定ということでしょうか・・・

それとも、

眞子さまはNYへ行ったり来たりされるのでしょうか?

どちらも。(ㅇㅁㅇ;) (ㅇㅁㅇ;) (ㅇㅁㅇ;) ???どゆこと?もうNYに限らずいろんな地域を転々と移動する小室氏に眞子さまも訪ねたり訪ねなかったりみたいな感じとか?

わっから~~~~ん!

f:id:syandery:20191114234016j:plain

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

JINOCA占いYes,Noカードだけでなく、【個性】とか【どうすれば良い】などいろいろな占いのしゅるいがあります(まだ未完)

f:id:syandery:20210903210426j:plain

ので、せっかくなので

私たち国民はお二人の結婚に対して【どうすべきか】を質問してみることにしました。

まず、

【どうすべきか】の意味をカードで引いていきますが、その枚数をまずは質問します。

で、引くカードの枚数は4枚と出ました。

そして【どうすべきか】を4枚のカードで引いてみましたところ、

2逆 様子見、静観、回避など。
8逆 自分で考える、積極的に動くなど。
4逆 攻撃、反撃、パワフルなど。
22逆 期待に応えない、自分を生きる

という不思議結果が出ました。カードの引いた順に時系列ということがよくあるので、そこから察するに、まずは様子見。各々がどう動くかを自分で考えつ、攻撃・反撃(なにを?)、んで、期待に応えない(笑)うん。よく分からんぞ。まあそもそも1億3千万人の動きを十把一からげにはできんということですね。私の質問がそもそも間違ってました(^_^;) 

最後に、

眞子さまと小室氏のお二人がこれからどうなるか【どうなる】占いしてみました。

引くカードは2枚と出ました。結果、

13逆 喜びを得る、誇らしいなど。
1正 冷める、覚める、後悔するなど。

という、時系列で考えると、結婚の大きな喜びから一転、ドーンと冷めて覚めて後悔するという誠に残念な結果に・・・

今年はまだ4カ月弱ありますよ、まだ間に合いますよ、眞子さま今のうちに目を覚まして~~~~。・゜・(ノД`)・゜・。

f:id:syandery:20210904005308j:plain

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結局、
結婚の形がハッキリと見えてこない非常にぼんやりとした占いとなってしまいました(汗)。もしかして、年内のご結婚が決定したかのように見えて、内情はまだ波乱含みでお二人や周りの方々も混乱真っただ中だったりするのでしょうか?

f:id:syandery:20210824220516j:plain

というか、

そもそも私の占い能力に問題があるんじゃないですか(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回、
ペンデュラムも結構ハッキリ動いてくれるし、カードを選ぶときも選びやすくて「これは人の占いをサポートしなれた存在だな?」と感じ、もしかして、と思い

●今占いを手伝って下さっているのはウヴァルさんですか?

と聞いてみました。すると、Yesと!ブログに書いてからというもの、怒らせてしまったのか全然来てくれなくなっていたウヴァルさん、久々の登場でした⇩

f:id:syandery:20210617234436j:plain

もう来てくれないのかと思っていたウヴァルさん。せっかく来てくれたので、質問したいと思っていたことを改めてしてみました。それは、ウヴァルさんが大好きだという白ワインをぜひ贈りたいのだけど、どうすれば私は贈れますか?という質問です。

とはいえ、私は霊能者ではないので言葉を直接聞きだせません。

で、非常に七面倒くさい方法ですが、文字を一文字一文字カードで引いて単語を導き出そう、と。

文字のカードには【ローマ字カード】【ひらがなカード】があるので、まずはどちらのカードを使えばいいのか質問し、結果、

ローマ字カードがいい・と。

そして、

カードを何文字引けばいいですか?⇒11枚

で、

カードを1枚引いてはまたシャッフルして1枚引くという超原始的な作業を繰り返し、ようやく導き出した文字列は…

USYRRRKZQSY

・・・・(ㅇㅁㅇ;) 完全解読不可能・・・・これぜったい英語じゃ無い…(でも日本語とローマ字しか用意してない)

そこで!

そうだ、私は国を導き出す占いも作っていたではないか!(しかも使ったことない)今この占いを使うしかない!というやつを思い出してですね、ザックリと

日本、アジア、アフリカ、アメリカ大陸、欧州、オセアニア

の6つに分けた地域のどれに、上記の謎の言葉が該当するのか聞いてみました。

結果!

やはりというかアフリカでした…

f:id:syandery:20210617145144j:plain

そう、ウヴァルさんは紀元前2千年のヌビア(現スーダン)の一地域で神様とみなされていたのでした…

もしかしてと思って質問してみました。

●この言語は古代ヌビア語ですか?

Yesと・・・(´;ω;`) 分かるわけが無さすぎて辛い・・・

誰か、古代(北アフリカに白人種がおった頃)の言語が分かる方、この単語を解読して下さい(´;ω;`)⇩

USYRRRKZQSY

(うしるううくつくしぃっ!)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

占いはファンタジーです・妄想の親戚です・適当に流し見でよろしくお願いします

(‘A`)外れてもしらね。