オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

コメントお気軽にどうぞ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります

①今シーズンのフィギュアスケートを占いたいのに占えない意外な理由…

今回もオカルティーな内容です
f:id:syandery:20211024133748j:plain
苦手な方はすぐに逃げてね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎年恒例のフィギュアスケート今シーズンの占い✨』を今年ももちろんやるつもりでいました。この頃【JINOCA占い】をカードではなくサイコロでやろうという実験にも着手していますので、新しい占い方法でやる気満々でした。
f:id:syandery:20211023150311j:plain(サイコロに注目!)
・・・

●一度目の失敗
まずはサイコロで【JINOCA占い】に挑みました。フィギュアスケート日本人選手の強化選手のみなさんを一人一人占う恒例のものです。

f:id:syandery:20211023151143j:plain
強化選手のみなさんの名前を紙に書き出し、ひとりずつ占っていきました。まずは女性の特別強化選手から占おうと、紀平梨花さんから占いました。
ところが
凄くネガティヴな占い結果ばかりがでます…(゚A゚;) 紀平さんは怪我で先の大会も見送られたとのことなので、あぁ、きっと今すごく辛いんだろうなぁ?だからこんな占い結果に?と。
しかし
次の方も、その次の方も妙にネガな占いの暗示が出る…
凄く嫌なことを思い出しました。以前、浅田真央さんを占っていた時に低級霊が来てしまい、嫌~な嘘の占い結果を出されたあの時。それと同じ状況です・・・⇩
またいたずら者(低級霊とか妖怪?)が来てしまったか・・・
高次の存在などとのつながりがない私では、占いを始めた時にその辺の低級霊みたいな存在も来ちゃうことがあるんです(‘A`) こういういたずら者は真実とはかけ離れた占い結果を出して嫌がらせをしたりするのですよ↓↓↓ またしてもやられました(‘A`)
f:id:syandery:20191109005225j:plain(へっへっへ悪い占いでガッカリさせてやる~)
その日はとても眠かったので、そもそも具合が悪かったのかも知れません。具合が悪かったり嫌な気分でいる時は波動が下がっているでしょうし、そうすると波動の低いいたずら者を引き寄せてしまう可能性が上がります。
こういう時はすぐに切り上げ、しばらくは占いから離れます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●二度目の試み
占いをするときにいたずら者が寄り付かないようにするにはどうすれば良いのか?これは私を悩ませるテーマのひとつです。
前にも書いたことがありますが、低級霊は金属の響く音で祓えるということだったので、キーンときれいな音の出るチューナーを買ったのです。
f:id:syandery:20210721211602j:plain
私は改めてペンデュラムを使って質問しました。
●チューナーでいたずらしに来る者を避けることができますか?
ペンデュラムの動きは平行。「べつに。」って感じですね。あ~あ、せっかく買ったのに駄目だったのか…

では、お香の香りが有効だというのは本当でしょうか?
●占う前に部屋にお香を焚いたら避けられますか?
し~~~ん・・・。ダメなんかいっ!

では、
浄化能力の高いというホワイトセージを天然石のために買ってあったのでこの浄化能力を聞いてみることにしました。
●ホワイトセージのお香なら空間を浄化して除霊できますか?
平行。これもダメなんか~~~~~~い!!!🙅
f:id:syandery:20200630211239j:plain

●では浄化用音楽や動画を流せば部屋を浄化できますか?
し~~~~ん。(TДT)・・・・・。
えぇ~と、世の中で浄化能力をうたった物のほとんどが意味の無い物だということなんでしょうか?それともまた私のもとにいたずら者が来て意地悪な結果を出していますか?
いたずら者を避ける手立てが見つからず、また占いの機会を逸してしまいました(‘A`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●三度目の試み
何とかいたずら者を避ける方法を手に入れなければ、安心して占いを出来ません。私はどうしたものかと途方に暮れていました。が、ある日、天然石に魔除けの意味のある石があることを思い出しました。天然石なら長年集めてきたのでたくさん持っています。
そこで、ペンデュラムを魔除けの力がありそうな石にかざして「この石に魔除けの力はありますか?」とひとつひとつ聞いていきました。
結果、これらの石にペンデュラムが右回り(Yes)しました⇩
f:id:syandery:20211023150213j:plain
オニキスのペンダント。モリオン(黒水晶)のポイント。鳥の羽根ゴールデンアゼツライト。画像では見えにくいですが、右下に透明度の高いインドのパルギ産の水晶があります。
一応、世間一般でも「魔除けの力がある」と伝承されている黒系の石(オニキスやモリオン)に本当に魔除け力のあったことに驚き(笑) いや、私は世間の認識と石の能力にはおそらくズレがあるだろうと睨んでいたので、素直にそのままの結果が出て意外な気がしたのでした(^_^;)
画像のオニキスは確かに、持ってるのが怖いくらい「避ける」能力があると自分でも感じていました。
f:id:syandery:20211024200539j:plain
おしゃれのつもりでこのペンダントを付けて外出したことが二度ほどあるのですが、いつも会っている人でもこのペンダントをしている時は、相手の人が妙に刺々しい感じになってしまうのです。最初は??と思っていましたが、2度目も同じことになってさすがにこのオニキスのペンダントはヤバいなと。強い力で「魔」を避けてくれるかもしれませんが「人」にも違和感を感じさせてしまうようなのです(´・_・`)
後に、天然石好きの人達と話していた時にオニキスの話が出て、あれを付けてると何か人との関係が悪くなるんだけど。わかるー私もそういうことあった!と盛り上がり、どうやら強い「魔除け」は「人間関係避け」にもなっていることが実感されたのでした(‘A`)
ということで、次に占いに挑む時はこのペンダントを身に付けてみることにしました。

ちな、
上の画像のモリオンは、水晶に熱を加えるとかで色を黒くした偽物です。ネットで買うとこういうことありますよね~……(´・_・`) で、下画像の左のトゲトゲしているのが本物のモリオンの原石です。
f:id:syandery:20211023150218j:plain
もちろん本物のモリオンをいの一番にペンデュラムにかけましたとも。ところがこれには魔除け能力は無いとのこと…💧 逆に、水晶を黒く加工したなんちゃってモリオン(普通の水晶)に能力があると出るのだから不思議です。よく削ったり熱を加えて加工すると石の力が減退するのでは?という話を聞きますが、私の持っている石の感覚では別にそういうことも無く、どちらかというと石の各々の個性がどうかという問題な気がします。大きさも関係無いっぽいです。

こちらの⇩ゴールデンアゼツライト「発見されたばかりで珍しい石」とか「私はこの石に宇宙につながるような強大な力を感じてうんぬん~」という仰々しい説明が付けられていたわりに、石のスタンド付きで4百円でした(笑)
f:id:syandery:20211024200542j:plain
ので、あまり真に受けていませんでしたが、この石を握ると指の関節がジンジン痛んで握っていられなくなるなど、何やらものすごく「意思」を感じる石で、なかなか懐いてくれなくて手を焼いていました。今は優しくなりましたが、やはりこの石には魔除けの力があるのか・と。というか、この石を握って手が痛くなっていた自分が「魔」だったら笑えるな(笑)

こちらの小さなパルギ産水晶⇩は、この小ささで1600円ぐらいしていて、日ごろの私なら絶対買わないお品なのですが…
f:id:syandery:20211024200546j:plain
たくさん水晶の並んでいる中で、これだけがゆらゆらと蜃気楼のようなオーラ?を放っていて、これは特別な力があるに違いない!と、おもいきって買った物です。べつにその後は力を感じることも無くきましたが、改めてペンデュラムが魔除け認定をしてくれたので、やはりこの石には何かあるのかと。
前からこの石をペンデュラムに改造しようかと悩んでいますが、値段が値段だけに及び腰です(笑)

ところで、
画像の石の中に羽根があることを不思議に思われたかもしれないので説明しますと⇩
f:id:syandery:20211024200549j:plain
こちらの羽根は、先月の京都旅行で蚕ノ社に行った時に拾ったものです。本殿の写真を撮る時に全体を撮りたくて、一段高くなった本殿前の境内の端の端まで木やクモの巣をかき分けながら(笑)無理矢理入り込みました。すると何故かそんな所にじゃーーん!という感じで境内の角に鳥の羽根が落ちているではないですか💧「私を拾いなさい」という威厳を感じて(笑)ついバッグに入れて持って帰った次第です。
f:id:syandery:20211024211304j:plain(蚕ノ社の御本殿)
天然石と一緒に飾っていたので何となくペンデュラムにかけていましたが、まさか鳥の羽根に魔除けの力のあるものがあるとは知りませんでした(*º ロ º *) ちなみに近所で拾った鳥の羽根もペンデュラムにかけてみましたが、そちらは無反応でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

で、
私はこれら選ばれた石たちを、占いをするテーブルの上に一晩おき、充分な浄化を図って再び占いに挑んだのでした。
ところがどっこい、またもや問題発生(ㅇㅁㅇ;)
今度は違う角度で「占いが出来ない」状況に陥ってしまったのでした・・・

天然石を熱く語りすぎて長くなってしまったので、②で続きを書きますね ⇨