オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

コメントお気軽にどうぞ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります

②今シーズンのフィギュアスケートを占いたいのに占えない意外な理由…

『①』のつづきで⇩やはりオカルティーなのでした✨
まともな記事をお求めのあなた、ここは違います(キリッ)

f:id:syandery:20210610215819j:plain(ムー愛読歴○年)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先の記事ではいたずら者(低級霊とか)に嘘の占い結果を出されてしまい、やり直しを図るも”除霊”の術がなく困り果てたところまで書きました。
ようやく”魔除けの力の強い”天然石をピックアップするということで落ち着き、占いをするテーブルに石を一晩おいて除霊する方法を試みました
f:id:syandery:20211024221804j:plain(これぞ最高の布陣?)

●4度目の試み
ペンデュラムで魔除け力を確認した天然石で一晩除霊したのでもう大丈夫♫と、意気揚々と占いを始めました。テーブルに天然石を配置し、魔除け力のあるオニキスのペンダントを右手に巻きつけました。

まずは占いを手伝ってくれる人(存在)が居るかの確認。
●これから私は日本のフィギュアスケーターのみなさんの今シーズンを占おうと思います、手伝ってくれる方は居ますか?
ペンデュラム、平行に揺れる。揺れるということは誰かが反応してくれたんだろうけれど、平行ということはYesでもNoでもないということ。

あれ~?天然石があると良くないのかな?
●天然石を置いて占うのはあまり良くないですか?
平行。 う~ん困ったなぁ。どちらでもないという反応は私を悩ませます

あ、もしかして
f:id:syandery:20211024200539j:plain
●私が右手にオニキスのペンダントを付けているのが良くないですか?
やや右回ってYes。そうか。この超強力(エピソードは①をご覧ください)オニキスを巻き付けた手でペンデュラムを持たれると影響が出てしまうのかな?

では
●ペンダントを左手に巻いて占うのは良いですか?
やや左回ってNo。左手もダメなのか…

ならば
●ペンダントを首にかけて占うならいいですか?
No。 ん~?とにかくこのオニキスを身に付けるなということ?

では
●オニキスのペンダントは閉まってしまった方が良いですか?
Yes。 そこまでこのオニキスがダメなのか…。まあこれはめちゃくちゃ強力な石ですよ。ところで、この魔除けゴリゴリの石を嫌う = あなたが「魔」だってことは無い…ですよね?(ドキドキ)
いちおう他の石は置いていても良いということなので、占いを手伝いに来てくれた人が「魔」だということは無さそうでした。多分・・・💧

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●5度目の試み
さてさて、三度目の正直も超えて5度目の正直です。占いを手伝ってくれる人に不評なオニキスのペンダントをテーブルから引き離し、準備OK✨

●今から占いをしても良いですか?
・・・・・。動きなし。 えっどういうこと?オニキスのペンダントは遠ざけたけど、まだ何か問題があるの?

その後、何の問題があるのかといろいろ質問しましたが、いまいちペンデュラムが動きを見せないのです。ちょっとペンデュラムを置いて、【JINOCA占い】のカードを使うことにしました。
f:id:syandery:20210603121708j:plain
JINOCAYes,Noのカードで質問しました。
●私の占いを手伝ってもらえますか?
ガッツリYes占いを手伝ってくれる気はあるのに、何でここまで反応してくれないのか? また袋小路に入ってしまいました
「特別強化選手だけ占ったらいいですか?」「男性から占ったらいいですか?」もういろいろ質問し続けました。提示していた占いのメニューも変えました。しかしどれもうがっていないらしく、なかなか占いに入れません。
f:id:syandery:20190902151218j:plain(途方に暮れ~る)
その時ふと、選手の方々の名前を書き出した紙の大きさの問題で書ききれなかった、ペアとアイスダンスの選手の方のことを思い出しました。
●もしかして私が書き出した選手の方々の中にペアとアイスダンスの方が入っていないのが良くなかったですか?
Yes。 ようやく動いた! 私は自分の頭の中では、紙には書き出せなかったけれど、後でまた別の紙を持ってきてペアとアイスダンスの方の名前を書きこむつもりでいましたが、どうやらこの存在にはそれが分からなかったようです(占い慣れしている存在は頭の中の思考まで読んできますが、この人はそこまでは分からない存在のようです)
f:id:syandery:20211023151146j:plain
●大丈夫ですよ。紙には書いていませんが、ペアとアイスダンスの方のことも占うつもりです。
ペンデュラムがクルクル右回りました。いやぁ~ペアやアイスダンスの方までくまなく心にかけているなんて、なんてフィギュア愛にあふれた存在なんだ✨(笑)

と・こ・ろ・が・!
まだ占いに対してはペンデュラムが動いてくれません(´;ω;`)
もう、もう本当に何がいけないのか探りきれません(泣)(泣)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●信じられない暗示に私も戸惑ってます…
えぇ~~~い、えぇ~~~~~いっっ!こうなったらもう『何が』問題なのか、一文字一文字みちびき出して単語を作るしかないっ!!!と決意。めちゃ面倒な作業だからやりたく無かったけど、でももうこれ以外方法がないっ(TДT)
これは、ローマ字カードorひらがなカードを一枚一枚引いてとんでもなく時間と労力をかけては、大した成果が見られないという限りなく無駄に近いブルー(な気分)。まあしかし今回は、ローマ字サイコロを振るといういくぶん楽そうな、新しい手法を採用してみることにしました(笑)
f:id:syandery:20211023150311j:plain(おっしゃ~!ついにサイコロの出番だ)
まずはローマ字を何文字引けばいいのか、これも数字20のサイコロで導き出してみることにしました(実は12面とか30面とかいろんなサイコロがあるんですよっ)

●何が問題なのか、ローマ字の単語で教えて下さい。単語を何文字出したらいいですか?
サイコロを振りました。出た数字は・・・『3』
・・・・・・・(´;ω;`) 終わった・・・・・。正直ローマ字3文字で問題を解決できる単語が得られるとは思えなかったので、内心そのように思ってしまいました。
でも、こちらが聞いたからには責任を持ってローマ字3文字を出さねばなりません。
●今からローマ字サイコロで3文字出しますので、問題を解決する言葉を教えて下さい。
そして出てきたローマ字3文字は
JDS
はぁ~…やっぱり読めない単語になってしまった。あぁ、やっぱり私には占いで暗示を導き出せる能力なんて無いのね(´;ω;`) うっうっ(泣)(泣)(泣)

f:id:syandery:20190929231606j:plain
まあとりあえずJDSという言葉が世の中にあるかどうか調べてみるけどね…。スマホを取り出して「JDS」で検索してみました。
う~~~ん、いくつかjdsで検索がかかったけれど、何じゃこりゃ?⇩これらのどこにフィギュアスケートとの関連があるんだか。あえて無理矢理結びつけるのだとしたら、『糖尿病』の選手の方が居るだろうかとかそのぐらい?
f:id:syandery:20211023151656j:plain

ちょっと半信半疑でペンデュラムをかざしながら質問してみました。
JDSで検索したら糖尿病学会という言葉が出てきましたが、もしかして糖尿病に関係のあることですか?
そっと右回るYesぇえっ?選手の方の中に糖尿病の疑いのある方が?というか、もしかして私?私が糖尿病なんですかっ???(さもありなん…)。あ、で、でも今はフィギュアスケーターの方のことを占ってるんだし (← 逃げ)

●この選手の方々の中に糖尿病の疑いのある方が居るということですか?
Yes。ぇええ本当に?私じゃなくて?だって選手の方々は若いし、まず糖尿病なんて患ってたらあんなにハードな運動なんてできるわけないし…。そ、そういえばこの頃わたしすごく体調悪いかも…?

信じがたいけれど、とりあえず聞いてみることにしました
●それは女性ですか?
Yes。

●シングルの選手の方ですか?それともペア、アイスダンスの方ですか?シングルなら右回り、ペア、アイスダンスの方なら左回りで教えて下さい。
おもむろに左回る女性で、ペアかアイスダンスの方…(((╹д╹;)))

スマホに強化選手の方の顔写真を映し出して、ひとりひとりペンデュラムに聞いてみることにしました。
まずはペアの三浦璃来さんの写真の上にペンデュラムをかざしてみました
●糖尿病の疑いがあるのは三浦璃来さんでしょうか?
右回る。Yes…。
f:id:syandery:20211023150230j:plain

・・・・・。意味もなくペンデュラムが何にでも回り続けることもあるので、とりあえず小松原美里さんと村元哉中さんの画像の上にもペンデュラムをかざして質問しましたが、ペンデュラムは動きませんでした・・・。
三浦璃来さんが糖尿病の疑い?あんなに若いのに?にわかに信じられません。もう一度三浦璃来さんの画像を出して同じ質問をしましたが、また右回りました。

その後、三浦&木原さんペアスケートアメリカでSP3位に食い込むという大健闘のネットニュースが。
f:id:syandery:20211024120936j:plain
う~ん、やっぱりこんなに元気に活躍している人が病気だなんて…ねぇ? いくら私があたらない占いをよくしてる人だとはいえ、こんなこと勝手にブログに書くのはいかがなものか。
とりあえずこの日はここで占いをやめました。

このことを書こうか否か逡巡していたので、翌日にももう一度ペンデュラムを出してきて質問しました。
●きのう三浦璃来さんに糖尿病の疑いがあると占いに出ましたが、それは本当ですか?
Yes。 やっぱり右回ってしまう💧

●三浦さんはすぐにでも検査したほうがいいでしょうか?
回っているのか分からないぐらい小さ~く右回る。や~やYesという感じでしょうか。どういうこと?

●まだ急いで検査しなくても大丈夫そうでしょうか?
・・・・・。

あれこれ聞いてもいまいちペンデュラムが動かなくなってしまいました。途中から急にガクンとペンデュラムの動きが悪くなることはあるあるなので、まあまたそれかなと。そう思っていたのですが、
●もう検査された(あるいはご本人は分かっておられる)のですか?
の質問にペンデュラムは右回りました。ぇええ?本当に?ますます信じられないのですが💧
f:id:syandery:20211023150234j:plain

ちょっとなぁ~、これ、またいたずら者(低級霊)にしてやられてるのかなぁ?でも、でももし本当に糖尿病のけがあるかも知れないのなら…。ちょっとでも体に違和感を感じた時には(糖尿病に限らず)速やかに検査するようにしてほしいし・・・
とにかく悩ましいことこの上ないのですが、ここを通過しないと次の占いに取り掛かることができなそうなので、「参考」程度に・・・はい。
三浦さんがここを見るとは思われませんが(笑)、もし少しでも体調に異変を感じたなら何らかの検査をしてほしいなと願ってます(~_~;)

あぁ、でも私は堂々・眞子様と小室圭氏の結婚は「無い」などと占いを外しまくった身ですので、そもそも信ぴょう性も何も無いかな。
あまり気にかけないで下さい(´-﹏-`;)
f:id:syandery:20211023150238j:plain
それにしても、こちらではスケートアメリカをリアルタイムに観られるチャンネルが無いのですが、そのうちyoutubeに動画をUPしてもらえるでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●追伸
うん。とても順調なお二人です。病気とは無縁そう。
f:id:syandery:20211025021454j:plain
またいたずら者(低級霊)にやられちゃったかなぁ?(何故かフィギュア関連の占いにいたずら者が来やすいような?)