オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【緊急占い】眞子さまを洗脳した黒幕は・・・

スマホ眞子様の結婚会見を見ていました。
眞子様の言葉の端々から強い被害者意識と、国民の声の間違った捉え方?みたいなのを感じて、やっぱりこれは洗脳状態なのか?と思い、机にスマホを平置きして眞子様の映る動画の上にペンデュラムをかざして質問してみました。
f:id:syandery:20211026164535j:plain

眞子様は洗脳された状態ですか?
ペンデュラム、右回る。はい

●洗脳はいつか覚めますか
はい

●5年以内に覚めますか
少し右回る。・・・おそらく

●3年以内に覚めますか
・・・・・。(動かないのも何とも言い難いというところです) 3年目ぐらいには徐々にあれ?と思い始めるのかも知れません。現実の暮らしに入ればすぐに目が覚めるものかと思っていましたが、あんがい長く洗脳は続くのだなと。

眞子様を洗脳したのは小室氏ですか?
ペンデュラムは平行に揺れる。こういう時は、どちらともいえない、あるいは質問のニュアンスが間違っているという意味になります。

正直、私は小室氏が眞子様を洗脳したものかと思っていたので(していないというわけでもなさそうですが)、意外だなと思いました。
では誰が?と思いを巡らせました。
f:id:syandery:20211026164542j:plain
私が眞子様の会見を見ていちばん違和感を感じたのは、多くの国民は眞子様の幸せを願えばこそ、いろいろ不審な噂のたつ小室氏との結婚に待ったを叫んでいるのに、それがなぜ眞子様への誹謗中傷とまとめて解釈されるのか?(そりゃ一部の失礼な輩は目茶苦茶言ってると思いますが)
そしていつも口先だけで実際何ひとつ解決してもいない小室氏を可哀想な可哀想な被害者だと思っているのか?
これは病気とかじゃなくて情報の入り方のいびつさと、誤った信念のなせる技ではないかと。
では、誤った信念とは?
ということですが、私はもうひとつ眞子様の思い込みで気になっていることがあります。
f:id:syandery:20211026164545j:plain
正式なお言葉ではなくニュース記事の憶測のひとつかもしれませんが、皇族から早く離れたいと考えていらっしゃるというような話があったことが気にかかっています。これが本当なら被害者意識は皇族という存在そのものにも向かっているということになるのでは?ととても違和感を感じました。なぜなら、「外」の世界を体験できない眞子様が自分たち「内」の世界を客観的に見ることはできない。にもかかわらず自分たち内側に批判を向けている。これは「外」の誰かが「あなたたちはおかしいんですよ?」とそそのかしでもしなければ、そうはならないのでは。
⇧ 皇族に疑問を抱かせるような洗脳を仕掛けてくる人間といえば、皇族を一番潰したがっている共×主義者や日本の破壊を望んでいる反日の国や人ですよね。それをざっくり「左」とここでは言わせてもらいます。

 

●左思想を持ちかけて、眞子様の思想を毒した人間が居ますか?
はい

●それはいつからですか。大学時代ですか
・・・・・。

●それ以前からですか?
はい
自由な大学のキャンパスライフなどで、左の工作員みたいなのがさり気なく近づいてきて思想を毒したのかと思いましたが、もっと前からとは。ずいぶん若い少女の頃から洗脳を仕掛けてきた人間が居たということ?だとしたら恐ろしい(((╹д╹;)))
いったい誰が意図的に眞子様に近づいて思想を毒したのか。

眞子様の思想を毒したのはお友達ですか
いいえ

宮内庁の中に左の思想の持ち主が居て、眞子様の思想を毒しましたか
はい
家族と共に、そして成長と共に接する宮内庁、つまり内側から眞子様の思考を意図的に歪め、自分の立場に疑問を抱かせたり、身内である皇族を嫌悪するように仕掛け続けた人間がその中にいるということ…ならば非常に深刻。
f:id:syandery:20211026164552j:plain
佳子様は大丈夫でしょうか?姉君の恋愛の部分だけを見て「応援している」っぽいことをおっしゃっていた記憶がありますが・・・

佳子様も左思想に毒されていますか
・・・・・。(何とも言い難い)

秋篠宮様は左思想に毒されていますか
はい

紀子様は左思想に毒されていますか
いいえ
ああああ、紀子様のご苦労が手に取るように分かる(気がする)。一時期、紀子様が家族や宮内庁に対してヒステリックな態度をとっておられる的なニュース記事がよく出ていましたが・・・。おそらく紀子様宮内庁の中に洗脳を仕掛けて家族を破壊しようとしている人間がいることに気がついていた。そしてそれらから家族を守るために職員の一部を遠ざけ、家族を叱咤していた・・・。そのことが気にいらない左勢力がネットなどで紀子様の嘘のうわさを流して(あちらの出自だとか、ヒステリーで職員を解雇してるとか)苦しめていた・ということでは(´;ω;`)
f:id:syandery:20211026164559j:plain

これはたかが占いですよ?私は霊能者じゃないし、よく占いも外します(笑)
しかしながら、
宮内庁の中に左の皇族破壊者が居て、内側から様々な工作を仕掛けていた」と考えると、今回のこのご結婚に関しての不自然や違和感のいろいろが「なるほど」に勝手に思えてしまいました。
まず、皇族の方が結婚したいというお相手のことをよく調べなかったこと(むしろ皇族破壊につながる相手でニヤリ?)。というか、そもそも自由に恋愛できるようなガードの甘い状況を放置していたのもわざと?ニュースにはわざと国民の感情を逆なでするような宮内庁関係者」のもらす様々な秋篠宮家と眞子様のあれこれ。眞子様複雑性PTSDというのもわざと「国民の声を誹謗中傷呼ばわりなのか!病気は国民の所為だということなのか?」と燃料と投下する仕掛けで、「なのでやっぱり会見では記者の質問には答えられません」というのも、記者と国民の感情を逆なでさせる宮内庁(の一部の左工作員)による仕掛けだと考えれば得心がゆくというもの。⇐だってこれらのことをコントロールできるのって宮内庁以外のどこなんですかと。
f:id:syandery:20211026164538j:plain
国民の多くの「心配」の声が何故か眞子様には「心無い誹謗中傷」と感じられた要因に、私個人の考えですが、わざとこっぴどい誹謗中傷をした書き込みのコメントや下衆な週刊誌の記事を、悪意あるピックアップ眞子様に見せて、国民への不信感や怒り、悲しみを誘発した人間がいるのではないかと。⇐民間の声を眞子様に直接伝えられる人間はどういう立場の人間なのか(察し)と。

ちなみに眞子様関連のニュースへのコメントを観察してみると、悪意ある誹謗中傷と「秋篠宮家は無くせばいい」「天皇制なんて無くなればいい」という共×主義者の願望丸出しの言葉がだいたいセットになっていました。しかも少しずつ言葉を変えただけで似たようなコメントの量産。つまり同じ人間が複数アカウントで”多くの国民の声”をよそおって世論を誘導しているのが見てとれました。
(2年ぐらい前からネットニュースのコメント欄の皇室関連には、どっかの思想を代弁するかのような執拗な書き込みが。こういう組織を私は疑っていますが⇩)
f:id:syandery:20211026214056j:plain
https://twitter.com/Fuka_Kurose/status/1446422730962661377
(左ネット工作員×マスコミのコラボに、宮内庁に入り込んだ工作員もグルか?)
ペンデュラムの暗示するストーリーに従って考えれば、の話ですが、父君も含めて若い頃から左の思想に毒されていた眞子様は、小室氏からすれば不満を刺激して「僕は君の味方だ」と囁けば簡単に落とせるおいしいカモだった、というストーリーになる…?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちなみに、
記者会見の動画に映る小室氏にもペンデュラムをかざしていろいろ質問しましたが、ペンデュラムがブンブンと激しく平行に動くばかりで何も占わせない異常事態(((╹д╹;)))。そのうち暴走するように小室氏に都合のいい妖しい占い結果ばかりがガーーーッと出始めて、明らかにおかしい、これはヤバイと(((╹д╹;)))。そしてはじめて私はペンデュラムを動かす『何者か』に対してドスのきいた声で怒りをあらわにしました。そのやり取りがしばらく続いたのち、ようやく異常な動きがしおらしくなって、変な占い結果が出なくなりました。
f:id:syandery:20211026164548j:plain
どういうわけか分からないのですが、小室氏の動画の上でペンデュラムをかざして占おうとしてもほとんどまともに占わせないので、氏の動画の上で占うのはあきらめました。
動画からちょっと離れたところで質問し直しました。

●小室氏には何か強力な存在が憑いているのですか
ペンデュラムは右回る。はい
そういえば何人かの霊能力者さんのYoutube動画で、氏には天皇家に怨みのある悪霊がたくさん憑いていると話されているのを見たことが…。
そして先ほど、再び小室氏の写真を見ながらPCの前で氏に対する質問をしましたが、またもペンデュラムは平行運動・・・💧 「悪霊が来てるのか!」と怒ったらピタッと静止しました(‘A`)
f:id:syandery:20211024133751j:plain

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小室氏との結婚後、眞子様が何らかの政治的活動に利用されるのではないかと気になって占いました。

●小室氏は眞子様を利用するでしょうか
平行

●小室氏にC国が近寄ってくる、あるいはすでに近寄っているでしょうか
はい

●共×党も近寄ってくる、あるいは近寄っていますか
はい

●半島系の反日の人は?
・・・・・。

アメリカのリベラルは?
はい
何故か半島にだけはペンデュラムの動きが鈍りました。半島系の人は近寄ってきていないのか、あるいは先ほどから小室氏に関する占いを阻んでいる存在が元半島系の人なのか。ちなみに氏の家系に半島系の人の血筋が入っているか聞いたら「Yes」と出ました(°_°) 

●近寄ってくるC国や共×党、アメリカリベラルと小室氏は手を組みますか
平行
3つの勢力をまとめて聞いたのが良くなかったのかと思い、ひとつひとつ聞いてみましたがいまひとつペンデュラムは動かず。もしかして・・・

●手を組むのではなく、小室氏がそれらを利用するのですか
はい
・・・・なるほど、小室氏は「眞子様を利用する」のではなく、眞子様の利用を呼び掛けて近づいてくる勢力を利用する」ということだったのか(ㅇㅁㅇ;)

f:id:syandery:20211026164555j:plain

ちなみに、先ほど話題にあげた宮内庁内の左思想の工作員について占ってみました。

宮内庁に入り込んでいる工作員は何人いますか
(数字の上をペンデュラムで確認していったところ)5人

●その工作員に感化されている職員は居ますか
はい

工作員と感化された職員を含め、何人いますか
10人以上

今上天皇ご一家はそれら左工作員に毒されていないですか、大丈夫ですか
はい
ハァ~~~~良かった~~~💧
f:id:syandery:20211026231859j:plain
悠仁親王は毒されていませんか、大丈夫ですか
非常に小さく右回って、まあなんとか…という感じ。

紀子様悠仁親王を護ってらっしゃいますか
これも非常に小さく右回る。やや

●心ある宮内庁職員が悠仁さまを護っていますか
やや
いったい誰が悠仁さまを護っているのか?ご先祖様?それとも八咫烏?いろいろ質問してもいまいちペンデュラムは動かず。う~ん・・・では、

悠仁さまがしゃんとされた(心が強い)かたなのでしょうか
はい
やっとまわった~~~~(゚´Д`゚)゚。しかし、悠仁さまが芯の強い方だったとは…。繊細なイメージがあったので驚きました。何だか家族が騒乱状態の中でお育ちになった印象を受けますが、成人されるまで何とか耐えて成長してくださればと(´;ω;`)はい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

占いはファンタジーです・妄想の親戚です・適当に流し見でよろしくお願いします

続き、NY新婚生活いかがお過ごしか占ってみました⇩