オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

女子②【JINOCA占い】フィギュアスケーター強化選手の2021-2022シーズンを勝手に占う

【JINOCA占い】フィギュアスケート、日本の強化選手『女子①(紀平梨花さん、坂本花織さん、宮原知子さん、松生理乃さん、三原舞依さん)の続きです⇩

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●河辺愛菜さん
f:id:syandery:20211030194517j:plain
「今どうしたいのかの引くカードは4枚と出ました。
8正 頼りたい、助けてほしい、味方が欲しい等
14逆×2 洗練させたい、極めたい、成し遂げたい等
3逆 理解したい、意見を聞きたい等
誰かに助けてほしい心細い気持ちの暗示がありつつも、同じ数字が2枚出て意味の強調されている暗示は、物事を極め、成し遂げたいという非常に意欲的で前向きな気持ちです。プログラムを滑り込み、確かな形にしたい真摯な気持ちが伝わってきますね。そして意見を聞いたり理解したいという暗示が出ましたが、誰と話したいと思ってらっしゃるのか【誰】で占ってみましたところ、祖父or祖母と出ました。何かおじいさんかおばあさんのことで心配されてるのかも知れませんね。

 

「どうすべきか・解決法」の引くカードは4枚と出ました
22逆 期待に応えない、自分を生きる
14逆 視野を広げる、人付き合い、参加など
15逆 己を知る、謙虚、ひかえる等
12逆 距離を縮める、連絡をとる、思いやる等
期待に応えないという暗示は、人の意見や願望を尊重しすぎて自分の「こうしたい」を引っ込めてしまいがちな人によく出るように感じます。人の意見を無視すれば良いというわけではありませんが、自身が心からこうありたいと思う気持ちから外れてしまわないよう、自分の未来像をしっかり描きましょう。また、視野を広げる為にもいろいろなことに参加し、人付き合いの輪を広げることが薦められています。ただし謙虚な気持ちで人に接することを忘れないように、とのことです。これも人付き合い関連ですが、連絡をとって距離を縮めることが薦められています。【誰】かを占ったところ、後輩と出ました。後輩を思いやり大切にすることで、後に河辺さん自身が救われることになるかも知れませんね。

 

「今のあなたに」の引くカードは3枚と出ました
19逆 決断に悩んだ時は、自分の覚悟の度合いを内観して
22逆 おかしいと思うことがあれば後回さず、すぐに調べて
21逆 余裕のないときは、あえて感謝できることを思い返して
自身が一番覚悟を持って臨めることは何か?これを決断の基準にして下さい。あれ?と思ったことはやり過ごさずにすぐに調べるようにして下さい。そして、気持ちに余裕が無くなり視野が狭くなったことに気づいた時は、あなたを支えたり応援してくれている人のことを思い出してください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

樋口新葉さん
f:id:syandery:20211030194520j:plain
「今どうしたいのか」の引くカードは4枚と出ました。
7逆×3 攻めたい、打破、改良、改善
11正 思いどおりにしたい等
同じ暗示が3度も出てくるほど強調されたそれは、攻めたい!というやる気に満ちたものでした。目の前にある問題も打破するぞっ!という強い決意が見てとれます。今シーズンの樋口さんはいつにも増して強気でメラメラですね✨同時に、思いどおりにしたいんだという意思の暗示も。プログラムの最も素晴らしい完成形をリアルに頭に想い描き、その為に必要なことをひとつひとつ補っていけば、樋口さんの想い描く理想に「思いどおり」の結果を導くことができるでしょう✨

 

「どうすべきか・解決法」の引くカードは3枚と出ました
19逆 新しい切り口、改革、改良など
12正 フェイドアウト、関係を断つなど
20正 見えないものの力を借りる、霊的助言
なにか従来のものには無かった新しい要素を加えたり、改良を加えたりなど新しいことをプラスするとより新鮮に映える暗示が出ています。関係を断った方が良い人が居るということで【誰】を占ったところ、仕事つながりの人と出ました。どの関係の人なのかペンデュラムにいろいろ聞いたところ、ここでは書きにくいのですがフィギュアをやる上で非常に近い存在の方で、男女二人おられる中の男性の方…が樋口さんに悪影響の恐れがあるとのこと。その男性と遠のき、女性の方だけにしてもたぶん大丈夫だろう…とのことでした💧あくまでも占いですので…。それから「見えないものの力」というのはお守りなどではなく、言霊など発する言葉のことで、感謝の気持ちを積極的に口に出すことが良いとのことでした。霊的助言は、こちらの占いも参考にしていただければと(笑)

 

「今のあなたに」の引くカードは2枚とでました
1逆 キーワードは発想の転換。これまでとは違う視点で
16正 妥協の繰り返しは、未来を生きる気力を削いでしまいます
「どうすべきか」でも新しい切り口をとの暗示が出ましたが、何やら「今までとは違う」新しいことを繰り返し薦める暗示が出ますね。それが何なのかペンデュラムでヒントを探ったところ、情感の表現が一番反応しました。ジャンプやスピンなどではないとのことでした。それから、樋口さんに妥協はあまり似合わないようです。頑固と言われようとも「こうするのだ」と決めたことは突き通して良いかもしれません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

●横井ゆは菜さん
f:id:syandery:20211030194525j:plain
「今どうしたいのか」の引くカードは2枚と出ました。
13正 褒められたい、認められたい等
6正 立ち止まりたい、落ち着きたい等
褒められ、認められたい気持ちは表現者として至極まっとうな感情であり、前向きなものです。しかし同時に立ち止まりたいという暗示はどういうことなのだろう?と思い、ペンデュラムで横井さんが疲労されているのか聞いたところ、そうではない・と。むしろ一度立ち止まって改めてフィギュアスケートを見直すことで、何か新しいものを見出したいという前向きなものだとのことでした。

 

「どうすべきか・解決法」の引くカードの枚数は3枚と出ました
20正 見えないものの力を借りる、霊的助言
5逆 素直に謝る、言い訳をしない等
1正 曖昧にしない、意思表示、Noはハッキリ言う
見えないものの力とは何か?ペンデュラムでいろいろ聞いてなかなかYesが出ないので「?」となっていましたが、最終的に前向きな呪文を唱えるのが良いとのことで「トホカミ エミタメ」の呪文が良いとのこと(この言葉を口に出すだけでOK)。これは日本の古い呪文だとおもわれます。ご先祖さんや守護霊さんにも反応がありましたので、その絆を強めてくれる言葉かも知れません。 言い訳をしない素直な姿勢と、意思表示をハッキリするように意図も暗示も出ました。人の言葉には素直に耳を傾け、しかし自分の意思はしっかりと伝えたほうが良いようです。

 

「今のあなたに」の引くカードは4枚と出ました
3正 してあげたいことよりも、相手が望むことを
6正 人に相談し、任せられるものは任せましょう
7正 結果を焦らず人生を長期的に俯瞰してみて
15逆 経験が増えれば考えが変わるのは自然なことです
実は、良かれと思って「してあげた」ことも、相手が望んでいることでなければそれは「親切」ではないんですよね~…。なので相手が望んでいることを的確に察知するか、自分にできることは無いか問うことが大事なんですね~(´・_・`) &自分で何でもやろうとするよりも、人に上手に任せられる人の方が人生上手くいく…という大人へのステップ説法でした。 &目先のことよりも長いスパンで人生を見てという暗示。&相手なり自分なりが「変わっていく」ことは悪いことではないですよ・という暗示でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

●吉田陽菜さん
f:id:syandery:20211030194528j:plain
「今どうしたいのか」の引くカードは5枚と出ました。
3正 理解されたいなど
13逆 注目されたいなど
7逆×2 攻めたい、打破、改良、改善など
4逆 進めたい、実現したいなど
「理解されたい」のは【誰】に?と思い占ったところ祖父or祖母と出ました。誤解されているのではと感じておられるかもしれない・とのことでした。注目されたいというのは表現者として前向きな気持ちですね。そして2度同じ暗示が出て強調されたのは攻めたいという強い気持ち。やる気が充満して良い感じですね。進めたい、実現したいという目標への真っ直ぐな気持ちもうかがえ、今とてもアスリートとして意欲のある頼もしい心もちであることがうかがえます✨

 

「どうすべきか・解決法」の引くカードの枚数は4枚と出ました
7逆 奇想天外を狙う、複数の妙技、裏をかく等
9正 再検討など
11正 あきらめる、長いものに巻かれる等
5正 ひらきなおる、困難は一時的など
正攻法ではなく奇想天外、あるいは予想を裏切るいくつかの要素を取り入れれば良いのではないかという暗示が出ました。再検討の暗示についてはペンデュラムでいろいろ質問したところ「演技構成」のことだとのこと。意外な演技構成で攻めてはどうか?ということでしょうか。長いものに巻かれるというのは、大人になってある程度あきらめることも必要という教えかも知れません。そして、もし辛いことがあってもそれは一時期のことで、ひらきなおって良し・とのことでした。

 

「今のあなたに」の引くカードは3枚と出ました
2正 原因は自身にあります。人のせいにしないで
17逆 辛い感情を掘り起こすクセは、楽しい想い出で蹴散らして
12逆 本当に欲しいものを選べていますか?
自分に起こる全てのことは、実は自分の思い込みや思考から発生しているということを知ると、誰かのせいにする必要はなくなりますよというアドバイスが出ました。それから、過去の辛いことが想い出されて気持ちが沈みそうになった時は、すかさず良かったこと、楽しかったことの想い出で上塗りして・と。そして、人の勧めや世間の価値観で、自分の心が本当に欲しているものを見失っていませんか?という暗示でした。自分が心地よいと思うものが何かを一度じっくり内観してみましょう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

●島田麻央さん
f:id:syandery:20211030194532j:plain
「今どうしたいのか」の引くカードは6枚と出ました。
2逆 観察、研究、分析、探求など
4正 無かったことにしたい等
13逆 特別扱いされたい等
6正 立ち止まりたい、休みたい等
10正 時間が欲しい等
2正 どうすれば良いのか分からない等
観察や分析をしたいという研究熱心な気持ちがありつつも、無かったことにしたいという暗示が出たので、ペンデュラムでそれが何かを占ったところ、過去の失敗は無かったことにしたいのでは・と。それについては過去の失敗は掘り起こさなくても良いとの暗示が出ました。特別扱いされたい気持ちは、ライバルのたくさん居る環境の中ではまっとうな感情ですね。一方、休みたい、時間が欲しい等の暗示が出たので、島田さんは疲れてらっしゃるのか占ったところ、疲労があるとのこと。少し体を休めてもいいのではとのことでした。「どうすればいいのか分からない」のも疲れによるものとのこと、少し休憩しつつ、その時に自分が何を望んでいるかなど、内観すると良いとのことでした。

 

「どうすべきか・解決法」の引くカードの枚数は6枚と出ました
7逆 奇想天外を狙う、複数の妙技など
5逆 素直に謝る、言い訳をしないなど
9正 再検討など
8正 助言を乞う、先人に相談するなど
22正 変人になる、しがらみを捨てる
8逆 積極的に動くなど
奇想天外な発想を取り入れること、それから言い訳などをしないことの勧めが出ました。再検討すべきなのは「人間関係」とのことでした。自分にプラスにならない人は遠ざけた方がいいかも? 一方、先人の助言は積極的に取り入れると良いようです。 「変人になる」というのは、変わった人だと言われることを恐れて自分らしさを失わないでというアドバイスです。また、これは良さそう、やってみたいなと思ったことがあれば、積極的に動いて試してみて下さい。

 

「今のあなたに」の引くカードは3枚と出ました
4正 人がどう思うかではなく自分がどうしたいかを大切に
15正 起こってもいないことを心配して動けなくなるなんて損
7正 結果を焦らす人生を長期的に俯瞰してみて
先の「変人になる」に意味の重なる暗示が出ました。人目を気にせず、自分のやりたいこと・気持ちを大切にして下さい。そして、頭で考えて行動することをやめてしまわず、「積極的に動いて」という暗示が。 それから、目の前のことに一喜一憂するのではなく、長い人生のスパンの中の「今」であることを覚えておくと良いとのことでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちな、今回の占いに協力してくれた存在はウヴァルさんではないとのこと。
f:id:syandery:20191029192401j:plain
人間に生まれた経験はあるが、生前フィギュアスケートに興味があったというわけでもないそうです。私の占いには今回初めて来てくれたようです。日本人だったことはあるが、そのころ日本にフィギュアスケートがあったかどうかは分からないとのこと。
どうやらフィギュアスケート云々ではなく、占いそのものに興味があって来られたようです。生前も占いをされていたそうです。

f:id:syandery:20191029192327j:plain
次の男子スケーターの占いにも付き合ってもらえるか聞きましたが、次の占いには違う人が来るだろうとのこと。次回の占いは今回とはニュアンスが変わるかも知れません💧
2021-2022シーズン男子スケーターの占いに続く⇩
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

占いはファンタジーです・妄想の親戚です・適当に流し見でよろしくお願いします