オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

男子②【JINOCA占い】フィギュアスケーター強化選手の2021-2022シーズンを勝手に占う

フィギュアスケーター強化選手の方々を勝手に【JINOCA占いするシリーズ、男子『②』です。『①』はこちら⇩

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

田中刑事さん
f:id:syandery:20211104194915j:plain
「今どうしたいのか」の引くカードは6枚と出ました
4正 無かったことにしたい等
1逆 確実にしたい、クリアにしたい等
9逆 ストイックに取り組みたい等
12逆 勝ちたい、成功させたい等
2逆 観察、研究、分析など
7逆 攻めたい、打破、改善、改良など
まず、いきなり出てきた「無かったことにしたい」とは?ペンデュラムによるとフィギュアのことではなくプライベートでのことだそう。これは追及しないでおきましょう。それ以外の暗示はフィギュアスケーターとして大変前向きで、勝ちたい!攻めたい!という勝利への強い意欲とストイックさがうかがえます。田中さんにとって今こそ勝負の時と位置付けておられるのかも知れませんね。

 

「どうすべきか・解決法」の引くカードは2枚と出ました
2正 白黒つける、決着など
4正 無理をしない、守備など
ペンデュラムによると田中さんは今シーズンを決着の時として白黒つけたほうが良いとのこと。まさに勝負のシーズンなんですね。そして、演技・構成については大きな冒険を試みるよりも、手堅く守備の姿勢で確実な勝利を計算・計画したほうが良いとのことでした。

 

「今のあなたに」の引くカードは3枚と出ました
20逆 幸せに制限はありません。いくらでも幸せになって
9逆 あなたは頑張っています。深呼吸をして肩の力を抜いて
15正 起こってもいないことを心配して動けなくなるなんて損です
少々手厳しいアドバイスも多いJINOCAの「今のあなたに」ですが、あたたかいアドバイスが並びました。おそらくもうこれ以上ないほど頑張っておられるのでしょう。あなたは頑張っています・と見えざる存在の方もその頑張りを認めています。あまり思い詰めすぎず、時には深呼吸をしてリラックスを。そして「~~をしなければ○○を求めてはいけない」など幸せや希望に制限を設けず、想い描くかぎりの幸福を想い描き、贅沢だなんて思わすに求めて下さい。 考えすぎて動けなくなるところがあるのなら、そんなに心配せずに思いついたことは実行してみて欲しいというアドバイスもありました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

●佐藤駿さん
f:id:syandery:20211104194919j:plain
「今どうしたいのか」の引くカードは2枚と出ました
14逆 洗練させたい、成し遂げたい等
3逆 理解したい、話してほしい等
プログラムを洗練させたい気持ちや、理想の形を成し遂げたいというスケーターとしてポジティブな思いの伝わってくる暗示がでました。日々試行錯誤しておられるのでしょう。ところで、話してほしいとはいったい誰に?と思い【誰】かを占ったところ「お父さん」との結果が。「悩んでいることがあるのなら、自分に話してほしい」という思いなのだそう。ペンデュラムによると、お父さんがお仕事のことで悩んでいるのでは?という心配によるもの・と。このコロナ禍の中、仕事のことで悩んでいる人は多いでしょうから、佐藤さんもお父さんを心配したのかな?優しいなぁ……って、全然そんなの無かったらすみません(笑)(ちょいちょい占い外します)

 

「どうすべきか・解決法」の引くカードは2枚と出ました
8逆 ひとりで解決する、人を頼らない等
13逆 勘やインスピレーションに従う等
ペンデュラムによると「ひとりで解決」すべきなのはプライベートではなくフィギュアのことだそう。誰かにアドバイスを求める前に、まずは自分でどうしたいのかを考え、またアイディアを絞りだしては試していくと良いですよという暗示でした。それと連動するように「インスピレーションに従う」と出ましたので、直感で「これをやってみよう!」ということが思い浮んだら、試してみる価値があるかも知れません。何かアイディアが思いついた時はすぐに書き留めておくと良いですね。

 

「今のあなたに」の引くカードは1枚と出ました
20正 時間の無かったことも、今こそ時間をつくってやりましょう
時間ないし!と思って見送ってきたことがあれば、いま時間をつくってでもやりましょうという暗示です。すべきことがはかどらない時、むしろ関係ないことに取り組んで、そのうちそこから良いアイディアが浮かんできて、すべきことの足しになったりすることはあるあるです。すべきこと以外にもちょっと横道にそれてみて、新しい体験をしてみましょう。
佐藤さんの引くカードの枚数はどれも少なめであっさりしている印象でした。佐藤さん自身にそれほど余念も無く、また、すべきこともアドバイスも少ないということは、おおかたそれで良しということなのだと思いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

友野一希さん
f:id:syandery:20211108194856j:plain
「今どうしたいのか」の引くカードは1枚と出ました
2正 どうすれば良いのか分からない、解決策が見当たらない等
何か演技や構成について悩んでらっしゃるのかな?とおもいましたが、ペンデュラムによるとプライベートの方のことだそう。プライベートの悩みといってもかなり某としているので、続けて「どうすべきか」を占って様子を見ることにしました。

 

「どうすべきか・解決法」の引くカードは1枚と出ました
1逆 受け入れる、聞きいれる等
「どうすべきか」も実にあっさり1枚。受けいれ、聞きいれるべき相手は【誰】かを占ったところ「おじいさん」とのことでした。父方のおじいさんとのことです。おじいさんの個人的な悩みを友野さんが聞いてあげてほしいとのこと。そしてその悩みを友野さんから家族に話して家族で共有してほしいとのことでした。何だか全然フィギュアと関係ない暗示でナンですが、何かおじいさんに余程の悩みがあるのかも知れません。友野さんから連絡をとり、それとなく悩みを聞き出して差し上げて欲しいなと思いました。「え?全然悩んでないけど?」とかだったらごめんなさい(笑)

 

「今のあなたに」の引くカードは3枚と出ました
18逆 問題の起こったときは、不満を改善するチャンス
1逆 キーワードは発想の転換。これまでとは違う視点で
20正 時間が無かったことも、今こそ時間をつくってやりましょう
ペンデュラムによるとこれまた「不満を改善するチャンス」というのも「発想の転換を」というのもフィギュアのことかと思いきや、家族とのこと・ということでした。そりゃスケーターのみなさんがフィギュアをするにも、家族という土台があってのことですから、そこからの充実をはかった方が良い人もきっと居る…?のでしょう。そして「時間をつくって」すべきことというのもフィギュアのことではなく、長らく会っていない友達と連絡をとって下さいとのことでした💧 フィギュアのことについて特に暗示が無かったのは、今の取り組みでOKということかと思われます(^_^;) 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

●島田高志郎さん
f:id:syandery:20211108194900j:plain
「今どうしたいのか」の引くカードは1枚と出ました
13正 褒められたい、認められたい等
認められ、称賛を受けたいという気持ちは表現者としてまっとうな感覚だと思われます。称賛される自身を明確にシチュエーションまで細かくイメージし、気持ちを高めることで、そのイメージに必要な行動やアイディアが浮かんで来たらしめたものです。「称賛されなければ」という責任感ではなく「こんなふうに称賛される自分をイメージしたらすごく楽しくなってやる気が出てくる!」というイメージでワクワクと妄想にいそしんで下さい✨

 

「どうすべきか・解決法」の引くカードは5枚と出ました
3正 離れる、手放す、協力関係の解消
6逆 努力を重ねる、学ぶ、試行錯誤など
14正×2 人間関係の見直しと整理など
20正 見えないものの力を借りるなど
まず、「協力関係の解消」と「人間関係の見直し」というのが、同じ人物を対象にした暗示なのかペンデュラムに質問するとYesと。それは【誰】かを占うと、何とびっくり「宇宙人」などと出てしまいました💧宇宙人が出たのは初めてです💧
f:id:syandery:20191109005216j:plain
とりあえずペンデュラムで質問を続け、ネガな宇宙人とつながってしまっているのか聞くとYesとのこと。どうやら心にあった「焦り」に付け込んでつながってきちゃったとのこと。競争世界では誰だって焦りを感じますよね。もしかしてその存在を「解消」する方法が「見えないものの力を借りる」ことかと聞いたらYes。ポジな存在とつながれば良いですか? ⇒ Yes。天使の力を借りると良い? ⇒ No。アセンデッドマスター? ⇒ No。日本の神さま? ⇒ 平行(惜しい…)。八百万ほどにおられる日本の神さまを片っ端から探るわけにもいかず、一番万能イメージのある天御中主神で良いですかと聞くとまあ良いかな…と小さく右回りました。神様とのつながり方など分からないのでスマホで検索しましたら、神社という言葉が出てきたので、天御中主神をお祀りしている神社へ行けばいいですか ⇒ Yes。良かったこれは比較的簡単。天御中主神を祀る神社はたくさんあります。ただ島田さんは海外在住ですよね💧日本に帰国された際には神社参拝を。それまでは神社の動画など結構UPされているので「焦り」を緩和してくれる神社動画を観ていただければと…。オカルティー全開ですみません…。現実的なことでは「努力を重ねて」とのことでした。

 

「今のあなたに」の引くカードは1枚と出ました
2逆 心地よくない関係は解消して
も・もしかしてこれも宇宙人(意識体?)ということ?💧と思いペンデュラムで質問したところ、これは宇宙人のことではなく、普通に人間関係とのことでした。も・もしかしてそれってコーチのこと?と質問したら、別にそうじゃないとのことでした(笑) 嫌な気持ちになる人とは無理に付き合う必要はないという暗示だと思われます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

●三浦佳生さん
f:id:syandery:20211108194904j:plain
「今どうしたいのか」の引くカードは5枚と出ました
9正 分かってほしい等
11正 思いどおりにしたい等
11逆 都合の良い存在にされたくない等
4逆 皆に知ってほしい、拡大したい等
12正 目的のためなら手段を選ばない等
ペンデュラムによると「分かってほしい」も「都合の良い存在にされたくない」のも世間に対してとのこと。世間に正しく認識されていないと感じておられるのかも知れません。エゴサでもしちゃったのかな💧寄る辺ない人達の不満のはけ口と化しているドス黒いサイトなどには近寄らないほうが良いですね…。「思いどおりにしたい」「皆に知ってほしい」というのはフィギュアのことのようです。コントロール出来るようになり、また、多くの人に知ってもらえる存在へと成長していきたい前向きな気持ちですね。「目的のためなら~」というのは、少々体にキツイことであっても…という意味とのことのようです。ケガにつながらないラインで練習を加減していただけたらと。

 

「どうすべきか・解決法」の引くカードは1枚と出ました
1逆 受けいれる、許すなど
もしかしてこれは、「どうしたいのか」で問題としてあがった世間の勝手なピーチクパーチクなノイズのこと?と思いペンデュラムで質問したところ、そうだとのこと。世間に名前が知れるほどノイズも増える。これは避けられない現代の洗礼として、上を目指す人は受け入れなければいけない問題だということなのでしょうか…。世間のドス黒い「裏面」に耐性の無い若い人は気軽に検索とかしない方がいいかも💧どうしても気になる時は、信頼できる人に参考になる批評やコメントだけピックアップしてきてもらった方が良いかもしれません。(私の勝手な占いもノイジーかもだけど💧)

 

「今のあなたに」の引くカードは2枚と出ました
1正 もっと周りの人に感謝と思いやりを持って
11逆 自分を憐れむことに意味はありません
手厳しい暗示がきたかなという感じですが、まだ自分のことでいっぱいで、してもらうことが当たり前な少年の時期から、周囲に気遣いを持てる大人へとステップアップしていく、今が過渡期ということかも知れません。失わなければ感謝を持てない人には「失う」神の愛が発動するかもしれませんが、いま一度自分の持っている健康や環境に目を向けて「有難い」ことを認識していけば、厳しい学びは避けられるのではと私は考えます。それから、自分を憐れむことは誰だってするし、してもいいとは思いますが、それらの時間や期間はたいてい成長が止まってるんですよね~(‘A`) まあほどほどに~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

男子③に続く⇩
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回の占い(男子編)を手伝ってくれた存在はだいぶ優しい感じがしたので、人間経験のある人かなぁ(しかも練れてる人)と思い、あなたは人間をしたことがありますか?とかいろいろ質問したのですがペンデュラムは明確な動きを見せない。あまり自分のことを聞かれたくないですか?と質問するとYesとクルクル右回りました。
f:id:syandery:20210721211614j:plain
ペンデュラムで手伝ってくれる人に質問するようになって分かってきたことのひとつに、現代人に比べて昔の人は、自分の名前や存在を人に知られたくないという人が多いということがあります。そういえば、古代ケルトとかは本当の名前を知られると操られると考え、仮の名前を使うなどして警戒していたんですよね。日本だと平安時代の高貴な女性は顔を扇で隠してますよね。名前も役職名とか呼び名ですし。
先日、ネイティヴアメリカンだったという存在の人が来てくれた時も、名前を聞いてもダメ。仮名をつけてもダメ。あなただと分かる言葉を選んでくれますかとお願いしても、ダメ。ということで、なかなかに厳しかった…。
f:id:syandery:20191109010738j:plain
わたしはネイティヴアメリカンについて知識がないんですが、気軽に存在を認識してはいけない部族とかもあるのでしょうか?
ということで、
今回の占いを手伝ってくれた人がどういう人なのか知りたかったのですが、知られたくない人のようでしたので、謎ということで。⇐自分の占いプランとしてはフィギュアスケートのことをバンバン教えてほしかったのですが、今回なぜか半分はプライベートのことだったような気が?(友野さんに至ってはAllプライベート…) 羽生結弦さんと島田高志郎さんに至ってはかなりオカルティーになってしまい、フィギュアっぽくなかったですね(^_^;)  たぶんフィギュアスケートの無い時代or親しみの無い国の人が占いを手伝ってくれてたのだと思ふ(°_°) 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

つながっちゃったネガな宇宙存在とお別れするのに良いと推奨された?天御中主神(アメノミナカヌシ神)の神社、UPして下さっている人が居たのでとりあえず見本にあげておきます⇩

なんかホント、動画観ると良い気持ち。