オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ペア&アイスダンス【JINOCA占い】フィギュアスケーターの2021-2022シーズンを勝手に占う

【JINOCA占い】フィギュアスケーターの方々を占うシリーズ、ラストはペアとアイスダンスの選手の方々です✨
f:id:syandery:20191029192303j:plain
、ペアの三浦璃来さんに病気のおそれがあるという、占いとしてUPしていいんだかどうだか悩む暗示が出てしまって(そのエピは ①今シーズンのフィギュアスケートを占いたいのに占えない意外な理由…  に書きましたとおり) 、今回も取り上げて良いものだかどうだか…。
f:id:syandery:20211115200745j:plain
どう見ても素晴らしい快進撃で、病気なんて影も感じられないしなぁ。基本、一度出た占いはやり直しとか聞き直しはしないんですが、この後3度も聞き直してしまいましたよ💧三浦さんに本当にご病気の疑いなんてあるの?って。それでもペンデュラムは右回るのだからしょうがない…。ま、私はよく占いを外しますので、軽~く聞き流してもらえたらと思います

カップル競技は「どうすべきか」とそれぞれの「今のあなたに」を占いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●ペア
●三浦璃来&木原龍一
f:id:syandery:20211112134343j:plain
●お二人が「どうすべきか・解決法」の引くカードは3枚とでました
3逆 支援、サポート、協力など
20逆 悪念から身を護るなど
11逆 あきらめさせる、なだめる等
「悪念」というのは悪霊とかそういうのではなくて、世間の目線のネガな方のことのようです。そういうものにいたずらにさらされたり傷つけられたりしないためにも、エゴサなどはよろしくないですよ・ということでした。そして、支援や協力、あきらめさせる、なだめるなどの暗示は三浦さんの”病気の疑い”のことに関連するようです…。支援をたのんだ方がいいのは「お医者さん」にで、サポートしてもらうことで今季活動していくことは可能だとのこと。いちおう当初の占いでは「糖尿病の疑い」と出ましたが、糖尿病に限らず、体調の悪さを感じた時はすぐに病院で診察していただきたいと願います。

 

「今のあなたに」三浦璃来さんに。引くカードは1枚とでました
3逆 今がしっくりこないなら、変わっても良いんです
個人でなくペアを組んでの競技。それも後輩としての立場だと、なかなか自分の意見を言えなかったり、変えたいことがあっても言い出せないのかも知れませんね。でも合わないことを無理に続行するよりも、「変わっても良い」という暗示でした。ちょっとこれは違うな…ということがあれば、こんなふうに変えたいのだと相談するようにされると良いかもしれません。

 

「今のあなたに」木原龍一さんに。引くカードは3枚とでました
1正 もっと周りの人に感謝と思いやりを持って
19逆 決断に悩んだときは、自分の覚悟の度合いを内観して
18正 苦しみの多くは、自分の固定観念が原因です
改めて周りの人がしてくれていることを思い出し、感謝し、また、思いやりを持ってくださいという暗示が出ました。少し余裕を失っているのではないですか?とのことでした。 「決断に悩んだとき~」は読んで字のごとく。何かを決める時は「どれだけ覚悟を持てるか」を内観して決めて下さいとのことでした。 苦しみが訪れた・というよりも、実は「自分の観念と違うものだから」受け入れられない・ということで苦しいことが原因であることは多々あります。苦しいことに対して自分の「こうでなくてはならない」という思い込みが無いかいちど疑ってみて下さい。
f:id:syandery:20211115200740j:plain
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイスダンス
●小松原美里&ティム・コレト組
f:id:syandery:20211112134348j:plain
「どうすべきか・解決法」の引くカードは2枚とでました
17正 腹をくくる、覚悟、割り切った付き合い
1正 Noはハッキリ言う、意思表示など
嫌な人が居るかもしれないし、納得できないこともあるかも知れませんが、そういう事実がある・ということを受け容れる覚悟を持って、大人の「割り切った付き合い」でクールに乗り越えて下さいという暗示が出ました。世の中にはどうにもならないことがある。そこのところは腹をくくってやっていきましょうということでしょうか。とはいえ、何も言わずに曖昧にするのではなく、嫌なものは嫌だとハッキリと意思表示して下さいとのことでした。

 

「今のあなたに」小松原美里さんに。引くカードは2枚と出ました
18逆 問題が起こったときは、不満を改善するチャンス
16逆 人のためにすることは無理のない程度にとどめて
物事が良くなるためには、まずは「問題」が噴出しなければ改善のしようもない・ということで、問題が起こったときは、まさに不満に思っていたことを改善するチャンスが巡ってきたのだと考えましょう。それから、いくら「人のために」という動機であったとしても、自分が無理をしてしまうようでは本末転倒です。人のことを気にするのも、自分のことをしたその後の余力ぐらいにとどめて。

 

「今のあなたに」ティム・コレトさんに。引くカードは2枚とでました
14正 一番大切な望みを一つにしぼり、それ以外は手放して
17正 辛い時や弱っている時は大事な判断をしてはいけない
望んでいることがたくさんあるのでしょうか?しかし今は「一番大切な望み」一つにしぼって下さいとのこと。もしかしてあれもこれもと思っていると、どれも中途半端にしてしまうという暗示かも知れません。それから、辛いことなどがあって気持ちの弱っている時には、人生の大事な選択や判断をしないように・という暗示でした。辛い時にすがる思いで選択してしまうというのは冷静な状態ではありません。そういった時にはあえて、余裕が出るまで選択を後回しましょう
f:id:syandery:20211115200748j:plain
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

村元哉中高橋大輔
f:id:syandery:20211114114237j:plain
「どうすべきか・解決法」の引くカードは6枚と出ました
17逆 理解される工夫、伝える努力など
5逆 素直に謝る、言い訳をしないなど
13逆 勘やインスピレーションに従うなど
4正 無理をしない、身の丈に合わせるなど
19逆 新しい切り口、改良など
16逆 体力を過信しない、心身のメンテナンスなど
ペンデュラムが伝えるところによると、世界のトップに打って出るにはまだ表現と伝え方に工夫の余地があるとのことでした。素直さの大切さについても暗示が出ました。また、改良をすすめる暗示が出ましたが、何かインスピレーションを受けたりアイディアが湧いた時には、すぐに取り入れられるか試してみると良いかもしれません。また、体力や心身に留意するよう暗示が出ましたが。無理をしない・という暗示も体力に関係するとのことでしたので、余裕を持ったスケジュールにすることの方が、後々、ケガや疲れなどで時間を無駄にしなくて済むことになるかも知れません。

 

「今のあなたに」村元哉中さんに。引くカードは2枚と出ました
17逆 苦しい感情を掘り起こすクセは、楽しい想い出で蹴散らして
16逆 人のためにすることは無理のない程度にとどめて
人間、思い出したくもない過去の辛さや心苦しさをついつい想い出して、うれしくもないのに当時の気持ちを追体験してしまうもの・・・。でも日常にそんな作業は必要あるでしょうか?過去の辛さが頭をもたげてきたと感じたら、無理やりにでも楽しかったことを想い出して、上から被せてしまってOK。 それから、人のために何かをするときは、自分の余裕のある部分でだけでOK。あくまで、自分をまず充実させることを大切に。

 

「今のあなたに」高橋大輔さんに。引くカードは3枚と出ました
3正 してあげたいことよりも、相手が望むことを
22逆 おかしいと思うことがあれば後回さず、すぐに調べて
17逆 苦しい感情を掘り起こすクセは、楽しい想い出で蹴散らして
相手の為と思ってしたことでも、相手の望んでいないことだと、不必要に気を使わせることになるので、相手の為になりたい時はどうして欲しいのかを聞きましょう。それから、心がモヤッとしたことはそのまま放置してしまわず、すぐに問うなり調べてみるなりした方が、後々トラブルを引き起こさないことを教える暗示が。「苦しい感情を掘り起こすクセ~」は村元さんと同じ暗示ですね。人のため・という他人軸になってしまわないよう、自分がどうしたいのか、どうなりたいのかを中心に行動するようにしましょう。
f:id:syandery:20211115200752j:plain
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

占いはファンタジーです・妄想の親戚です・適当に流し見でよろしくお願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆