オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【JINOSA占い】①NYでの小室眞子さん圭さん夫妻はいかがお過ごしか占ってみた

個人的な占いの記事です・オカルティーが苦手な方はご注意!
f:id:syandery:20210507190045j:plain
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【JINOCA占い】では何度も取り上げて占わせていただきました眞子さんと小室圭さん。結婚してNYではいかがお過ごしなのかな~と思って久々に占ってみました。
f:id:syandery:20211211182617j:plain
まずは
ご夫婦それぞれの【今の心理状態】を占ってみました。NYでの新婚生活、どのようなお気持ちなのでしょう?
●眞子さんの今の心理状態
サイコロ投数は2回と出ました。

11正 悲しみ・失望感・心身の疲れ・虚無感
2正 焦り・不安感・心配・狼狽・うろたえている

あ~今さらというか、一緒に実生活に入ってみてお相手のことが見えてきたのかな~?という感じがしたので、ペンデュラムを使ってもうちょっと深堀してみました。

●圭さんの正体が分かってきたのでしょうか? Yes
●心配があるようですが、金銭的な心配があるんですか? ・・・・・(平行)
眞子様はまだ圭さんを信じ、愛してらっしゃいますか? (ブンブンと平行)
●愛しているけれど戸惑われているんですか? Yes

正直、結婚を発表された先月の会見時にペンデュラムした時には、眞子さんは5年ぐらいは目が覚めないだろうと出たので、ま~だまだ盲目状態なのかな~と思ってましたが、意外と早くお相手の実像が分かってきたんですね…(´・_・`) おそらく会見の時は圭さんが本当にちゃんとNYで勉強しており、もちろん試験も受かり、弁護士になれると思ってらっしゃったのでしょう。ところが弁護士試験不合格、お父さんも激怒ということで、夢が早めに冷めたのではと

●小室圭さんの今の心理状態
サイコロ投数は6回と出ました。

18正 問題を直視できない・向き合えない・誤魔化し
23正 展望が無い・先が見えない・思いつかない
26逆 見守る気持ち・祝福・応援・幸運を祈っている
8正 戸惑い・困惑・覚悟がない・逃げたい気持ち
9逆 尊敬・感心・重視・尊重・好意を感じている
29逆 大切にしたい・まもりたい・変わらない気持ち

あぁ~、もう現実に向き合えず、展望もなく、逃げたい気持ちでいっぱいの本心なんですね。占いの怖いところは人に見せている表の姿ではなく、心の中に焦点が当たるところです…(ㅇㅁㅇ;) しかし、見守り、好意を持っていて、大切にしたい・まもりたいという気持ちもあるようです。前の占いでは眞子さんへの愛は「べつに」という感じでしたが、一緒に生活してむしろ気のない相手に気持ちが出来たのでしょうか?

●圭さんが尊重し、守りたいというのは眞子さんのことですか? ・・・・(無) 違うんかい!
●お母さんのこと? Yes。そっちかい!新婚でもブレないお母ちゃんLoveなんですな。
f:id:syandery:20211211182624j:plain
ところで
NYへ行けば反日のみなさんがわ~らわらと寄って来て、あれこれ支援してくれて、弁護士になんてならなくても問題ないない!という感じなのかと思ってましたが、なんだか展望も無くて、おや?もっと黒いオーラを放って活き活きしていると思っていたのにどうしちゃったんだろうと不思議に思いましたので、質問してみました。

●いま圭さんを支援している人は居ないのでしょうか? ややYes。ややということは、まぁちょっとぐらいは居るけれど…みたいな、予定ほどではない感じ?
●思っていたよりお金や地位が得られなかった? Yes。う~ん、日本の保守の人達が眞子さんにまだ希望を見出していた時ならまだしも、結婚会見で自分のことを心配してくれている保守もまとめて敵愾視してしまったからなぁ。保守からの支持の無くなった眞子さんでは、反日さん側からも旨みが無くなってしまったのかもなぁ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

では
次はご夫婦が今【どうしたいのか・心境】を占ってみます。

●眞子さんの今どうしたいのか・心境
サイコロ投数は6回と出ました。

8正 頼りたい・助けてほしい・味方がほしい・援助をたのみたい
13正 よく思われたい・褒められたい・認められたい・称賛されたい
4逆 進めたい・作りあげたい・実現したい・目標を達成させたい
14正 逃げたい・期待されたくない・圧力を感じたくない
29逆 変えたい・切り替えたい・やり直したい・交代・交換
27正 適当にかわしたい・煙に巻きたい・取りあわない

ぁあ…もう助けてほしい・援助をたのみたい、という心境になっているんでしょうか。援助をたのみたいのは、やっぱりご実家? しかしまだよく思われたい気持ちが? 圧力を感じたくない、適当にかわしたいと思っている対象はやっぱり日本国民なのでしょうか?
ところで、何か達成したい目標がおありのようで?こちらはまたペンデュラムで深堀ました。

●目標とは圭さんに弁護士になってもらうことですか? ・・・・(微妙な動き) そうなんだけど、でもそっちじゃなくて…という感じかな? そこで一体それは何だろうと考えていたところ、前の占いで「見返してやりたい!みたいな暗示が出ていたことを思い出し、このように聞いてみました
●目標とは世間を見返すことですか? Yes。 う~ん、前に結婚に固執していた一因は「友人を見返したい」思い。そして結婚を達成した今は「世間を見返したい」に? 何ゆえかよく分かりませんが、常に何かに対して悔しい思いを持っていて、見返してやりたいという焦りに突き動かされる人生なのでしょうか…。意地をはりすぎていてしんどそうな人生ですね(´・_・`)
「変えたい・交換」の暗示が「もう旦那を変えたい・もっと立派な男と交換したい」だったら笑ってしまうなぁ(笑)
f:id:syandery:20211211182620j:plain

●小室圭さんの今どうしたいのか・心境
サイコロ投数は5回と出ました。

8逆 自分でやりたい・こだわりたい・指図されたくない
10逆 チャレンジしたい・もっと知りたい・学びたい・向上したい
23正 勝手なイメージを押し付けられたくない・本音を吐露したい
1逆 ハッキリさせたい・確実にしたい・見通しを風通し良くしたい
5正 リベンジしたい・見返したい・雪辱を晴らしたい・返り咲く

自分でやりたいんだ。チャレンジしたいことがある。勝手なイメージを押し付けてくるな。確実にして見返してやる! と、何やら意気込みと憤りのようなものを感じますね。このご夫婦は何か常に「見返してやる~!」という悔しさを原動力にしているというか、見えない何かと戦ってますね(´・_・`) いま雪辱を晴らすには2月の弁護士試験を合格してみせるしかないですね。
ところで、「指図されたくない」というのは誰かと思って深堀ました。

●指図されたくないというのは眞子さんに対して? ・・・・(平行) ん、そうじゃなかったのか。誰だろう
●仕事関係の人? ややYes。 仕事で指図されるのが気にいらないということでしょうか。自分でやりたい・チャレンジしたいというのは仕事のことだったのかな。でもペンデュラムの動きがいまひとつハッキリしません。仕事もそうなんだけど、そうじゃなくて…みたいな煮えきらない反応です。もっと他にあるのかなぁ
●世間に対して指図してくるなと? ・・・・(無) これも違いそうです。すみませんがこれ以上思いつきませんでした。われわれ世間は知らない人間関係をお持ちなのでしょう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長くなってきたので、後半は『②』にUPしますね。
ご夫婦の関係の「今」「近い未来」「先の未来」と、それぞれのお互いに対する気持ち、それから「今の状況・現状」を占ってみました⇩

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

併せて読むと理解が深まる?⇩
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実は今回からタイトルが【JINOCA】占いから【JINOSA】占いに変わっています。
さく ーど占い」からさく イコロ占い」に変わったので、ジノカからジノサになったんですね~(笑)
そう。
先日、カード占いから大改編してサイコロ占いに作り替えたのです。
f:id:syandery:20211211190011j:plain
カードの時は神経も使うし、時間もかかるし、上手く答えが出ないこともあるしで、占いの度に非常に疲労してしまっていましたが、サイコロでやってしまうと早い早い♫ これなら人を選ばず誰でも手軽にタロット並みの占いが出来るはずです! 霊感もスピリチュアルな能力も必要とせず、見えざる存在の力を借りてそこそこの占いが出来るわけです。
これは商品化するしかない・・・(*º ロ º *).。.:*☆
と、ひとりで盛り上がっていました(笑)。来年の目標は【JINOSA】の商品化です。もうちょっと占いを繰り返して、人にも試してもらって、問題点をクリアにしていきたいと思っています。

f:id:syandery:20210909061521j:plain
占いの精度的にはどうなん?問題ですが、今回の占いにもウヴァルさんが来てくれたし、カード占いの時とそれほど暗示の精度にも違いがないというか、むしろ疲労でだんだん精度の落ちていくカードよりも安全かも知れません。
私はマジでどこかの出版社からサイコロとブック付きで書籍出版できないか考えていますが、まあそれはツテとかが無いので、追って考えることにします(´っ・ω・)っ