オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【JINOSA占い】②NYでの小室眞子さん圭さん 夫妻仲を占ってみた

占いです・オカルティーです・苦手な方は逃げてね✨
f:id:syandery:20210613152156j:plain
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NYでの小室さん夫婦①の続きです

さて
早くも後悔の気持ちと助けてほしい気持ちの暗示が出た眞子さんと、お母ちゃんloveで俺に指図してくるな!と何者かに怒って見返してやりたいと思っている暗示の小室圭さん。お二人のパートナーとしての「今」「近い未来」「先々」【JINOSA占い】で占っていきます

●パートナーとしてのお二人の今

9 思い(方向性、価値観、テンション)にギャップ

上の3つの中でも方向性テンションが顕著なのだそうです。もしかして、と思いペンデュラムで以下の質問をしてみました

●眞子さんが圭さんになってほしいと思っている姿と、圭さん自身がなりたい自分の姿に違いがあるのですか?
Yes。ふむ。では、眞子さんが圭さんになってほしい姿とは
●とにかく弁護士になってほしい?
や~やYes。微妙な回り方です。弁護士にはなってほしいけど、もっと何か他の圭さん像がありそうです。
●お父さんのお眼鏡にかなう男性になってほしい?
や~やYes。 まあそりゃお父さんにも認めてほしいけど…という煮えきらない回り方です。
●「こんなに立派な男性なんですよ」と世間を見返せるような男性になってほしい?
Yes。 まあこれが一番よく回ったかなという感じでした。世間を見返すためにも立派な男になるのよ!と? 眞子さんってやっぱり悔しさを原動力に「見返してやりたい」パワーで生きていくタイプなのかな。
では、小室さんはどんなふうになりたいのかとさんざん質問しましたが、何を聞いてもペンデュラムはブンブン平行に揺れるばかり。また圭さん付きの悪霊たんに邪魔されてるのかな~?と思いましたが…。まあたぶん、我々の知らない計画を心の中にお持ちなんですよ(それか、特には決めてない(笑))
f:id:syandery:20211212112335j:plain

では、お二人の近い未来を占ってみます。
●パートナーとしてのお二人の近未来

20 辛い関係・相性が悪い・そりが合わない

う~ん、新婚時で既に方向性の違いの暗示が出ていましたが、その辺りを修正して話し合い、擦り合わせて行かないとやがてはそりが合わなくなり、相性の悪さに発展してしまうという暗示でしょうか。
眞子さんは自分の悔しさの意趣返しに圭さんを利用することをやめ、圭さんは自分がどうなりたいのかというビジョンを眞子さんにはっきり示し、理解を得る努力をしないといけないかも知れないですね

 

未来は無数にあり、その時々の選択で方向は大きく変わっていく。ので、私は占いで個人の未来をあてるには限界があると思っています。ということで、近未来以外の未来は基本、占いません。が、新しい占いを開発したのでちょっと精度を試したくなりました。ここで公表すると外れることも含めて人目に付くので面白い?かも知れません(笑)

●パートナーとしてのお二人の先々

24(9に同じ) 思い(方向性・価値観・テンション)にギャップ

あ~らら、また同じ暗示が出てしまいました💧 このご夫婦の大きなテーマは、違う方向を向いている二人がどう共に生きていくかということかも知れませんね。もしかしてそんな関係に息切れを感じ、離婚が頭をかすめることもあるかもなぁと思ったので、ペンデュラムにその辺りを質問してみましたが、離婚を実行に移す可能性は低そうです。

●世間に「ほれ見たことか」と言われるのが悔しくてこの先も離婚できないということですか
Yesうわぁ~なんという修羅な結婚生活…。意地をはるのをやめて素直にさえなればどんなに楽に生きられるか誰か教え・・・たとしても、より一層反発するのかなぁ。何か今さら、あんなに反対されてたのに強引に結婚した理由が分かった気がした(´・_・`)
f:id:syandery:20211211182628j:plain
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは、続いてパートナーへのお互いの気持ちを占ってみます。

●眞子さんの圭さんへの気持ち(現在)

16 重い・逃げたい・執着が怖い

上の暗示の中で「重い」「逃げたい」に該当するようです。ペンデュラムで質問したところ、眞子さん的にはもう圭さんのことを背負って生きることが重くて逃げたい心境なのだとのこと。夫婦だと連帯責任になるから、圭さんのことは眞子さんも背負わなきゃいけないだろうしなぁ。

●圭さんの眞子さんへの気持ち(現在)

6 尊敬・憧れ・認めている

ほぉ、ずいぶん殊勝になっちゃってどうしたんだろう?一緒に生活しているうちに眞子さんの力強さみたいなものに感心するようになったのかな。
●圭さんは眞子さんの強さのようなものを認めているのですか
・・・・(無)。 ん?そうじゃないの?ちょっと嫌な予感がしてきました(笑)
●眞子さんのお金を認めているんですか
Yes。 またそっちかい!ある意味お金とお母ちゃんでブレないな。 いやぁ~眞子がたくさん貯金してくれていて助かったよぉ、新しく就くお仕事も年収1500万でしょ?ほんとそういうの尊敬するよ~✨みたいな?
f:id:syandery:20211212112325j:plain

では、互いへの想いが未来どうなっていくのか占います。

●眞子さんの圭さんへの気持ち(未来)

17 穏やかな気持ち・母親的愛情・見守る

ど~~~~ん!別れるに別れられない男と悶々と暮らしていくうちに、やがて感情は一周回って母親的愛情へと昇華するというのでしょうか?何だか泣けてくるわ(´;ω;`) でもそうなっていくまでに身を焼くような業火に幾度も歯噛みし、涙するのかと思うと、無理せず別れた方がいいんじゃない?新しい人とハッピーに暮らしたほうがいいよ・と思ってしまいます(´・_・`)

●圭さんの眞子さんへの気持ち(未来)

13 束縛・ストレス・面倒くさくなってきた

ありゃ~、眞子様が苦しさを母親的愛情に昇華させていく間に、圭さんはそんな眞子さんがどんどん面倒くさく思えてくるようです…(´;ω;`) あくまでも占いの暗示を時系列にすれば・の話ですが、スタートから愛情の無い相手(眞子さん)だけど、お金や肩書的な旨みが手放せないので温存はしておきたい。でもいい加減面倒くさくなってきたんだよねぇ。あ~束縛がストレスだわ~(*`へ´*) みたいな? なんかある懸念が思い浮かんだので聞いてみました
●圭さんは将来的に浮気しそうですか
Yes。 あぁ~、愛のトキメキや恍惚は他で楽しんでくるから~的なあれ? 眞子さん、もし不貞があれば無理せず放り出しちゃっていいと思いますよ?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前のカード占いならこの辺りでもう力尽きていましたが、サイコロを使った【JINOSA占い】が思っていたよりも楽で、余力があったので、お二人の【今の状況・現状】も占っちゃいました
f:id:syandery:20211212112329j:plain

●お二人の今の現状・状況は?
サイコロの投数は回と出ました。

10逆 前向き・未来志向・新しいものを吸収・改革
14逆 友情愛情に支えられている・信頼がある
13正 後悔している・失敗だと感じている
18正 体力低下・注意力散漫・不注意・不養生
11正 その場しのぎ・不勉強・お遊び・準備不足
22逆 犯人が分かった・対策を講じている・原因を突き止めた

まず【JINOCA】の特徴として、出た暗示は時系列という特徴があるので【JINOSA】も同じだと思われます。上から順番に起こった、あるいは起こることだと考えてみます。
まず、前向きで未来志向というのはどちらのお気持ちなのかをペンデュラムで質問したところ、眞子さんとのことでした。次の支えられていると感じているのは、圭さんとのこと。ちなみに眞子さんも同じように感じているか聞いたところ、ペンデュラムは無反応でした…(´・_・`) そして失敗したと思って後悔しているのは眞子さんとのこと。注意力散漫、その場しのぎというのは圭さん。原因を突き止めたと感じるのも圭さんとのことでした。
f:id:syandery:20211212112332j:plain
つまり時系列で考えると、当初とても前向きで未来志向だった眞子さんと、支えられていると感じていた圭さん。ところが一転、失敗だった!と後悔する眞子さんと、注意力散漫でその場しのぎな圭さん。で、突如「犯人が分かった!原因を突き止めた!」と何かひらめいた様子の圭さん。
そこで、圭さんの気がついた犯人や原因というのを【誰】で占ってみましたところ、なんと「自分」というオチ(°_°) あらゆることの原因が自分だと気がついたということでしょうか?ものすごい今さら感…!(笑)
どこまでが過去の暗示で、どこからが未来の暗示なのかは分かりませんが、いつかは圭さんも自分が批判されていた要因などが理解できるのでしょうか?


当たるかどうかは分かりませんが、未来のことも占ってみました

●お二人の未来の状況はどうなりますか?
サイコロの投数は回と出ました。シンプルです。

2正 優柔不断・浮足立っている・ひるんでいる

物事を決めかね、フワフワしたりひるんで縮こまったりしていくという暗示でしょうか。圭さんがいつまでも弁護士になれず、事務職だったり、あるいは次の試験に落ちて職を失うということになったりすれば、フワフワとした状態にはなっていくかもしれません。そうなるともうNY在住にこだわることそのものの意味がなくなる気が。
f:id:syandery:20211212183802j:plain
●圭さんの職業がこの先不安定になる可能性があるということでしょうか
Yes。 大黒柱はやはりこれからも眞子さんですか…

●生活が不安定になったらお二人はNYからほかに移住するかもしれない?
・・・・(無)

●お二人は日本に帰ってくる?
・・・・(無)

●日本とNYを行き来する?
・・・・(微妙な動き)。 出来る限りNYからは出ずにいたいということかな。

●お二人は引っ込みがつかないからNYから出られないのでしょうか
や~やYes。 また悔しくて意固地になっちゃってるのかなぁ。
f:id:syandery:20170305215847j:plain
●お二人は生活が苦しくてもお子さんを持たれる予定
・・・・(無)

●まだお子さんについては考えておられないということでしょうか?
や~やYes。 今はそれどころじゃないぞ・ということかな。NYで子育ては相当お金がかかるらしいからなぁ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上。
占いはファンタジーです・妄想の親戚です・適当に流し見でよろしくお願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回の占いに参加してくれたのは?
●ウヴァルさん? ややYes
●ウヴァルさんも? Yes(何人も来てくれてたみたいです)
f:id:syandery:20211122202418j:plain