オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

【緊急JINOSA占い】エテリ・トゥトベリーゼという人

北京五輪真っ最中の現在。せっかく楽しみにしていたフィギュアスケートロシアのドーピング問題浮上で心落ち着かなくなってしまった(;´・ω・)

ワリエワさんというロシアの一選手のドーピング問題で揺れているようですが、本質はこの一選手の個人的問題ではなく、ロシアのソチオリンピック前から突如として強くなった女子選手たち”を作り上げたスケートクラブでは?と思い、

f:id:syandery:20220217144134j:plain

そのサンボ70の代表格のように見えるエテリ・トゥトベリーゼという人が一体どういう人なのかを緊急JINOSA占いをしてみました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まず占ったのはエテリさんの

●個性 投げるサイコロの投数は6投と出ました

26逆 自信がある・堂々としている

29逆 ブレない・軸がしっかりしている

25正×2 うぬぼれ・必要以上に高いプライド

28正 理性にかける・モラルが低い

4正 自己中心的・思いやりに欠ける・利己的

自信がある!ブレない!まさしく(; ・`д・´) イメージ通り、強い女を思わせる暗示です。しかしプライドが高すぎるんでしょうか、この暗示が2回出ましたので意味が強調されます。利己的で理性に欠ける部分の指摘も出ました。もしかしてこれがドーピング問題に絡んでいる性質なのでは…とちょっと思ってしまいました。全体的に女性的というよりもダイナミックな権力者の男性のような個性ですね。

 

そして

●「今現在の」心理状態(2月16日の晩に占いました) 投数は4投

18逆 様子見・分析・相手の出方をうかがっている

9正 軽視・見下し・甘く見る

26正 周りや人の目を気にしている

10正 怒り・憎しみ・敵愾心

教え子がドーピング問題で揺れる中、女子フリースケーティングを翌日に控えた状態での心理になりますが、相手の出方をうかがって様子見しているというのは、反ドーピング組織への心理でしょうか? しかし甘く見ているという暗示も出ていますので、どうせ何もできないだろうと高をくくっているのかな?という気もします。と同時に、周りの目は気にしているようです。マスコミの報道やそれに対する世間の反応は内心気になっているのかも知れません。怒りや憎しみというのは反ドーピング組織に対してか?はたまた世間か?あるいは自分たちやロシアに敵対する者すべてでしょうか? 今ペンデュラムで質問したんですが、教えてくれる存在が誰も来てくれませんでした(笑)

f:id:syandery:20220217144118j:plain

そして、こういった占いでは未来を当てることはほぼ無理だと思われます。が、やっぱりエテリさんや組織の行く末がちょっと気になったので、ぼんやりとした輪郭を知りたい・ぐらいの感じで占ってみました

●どうなる(近未来) 投数は6投

25逆×2 名誉回復・返り咲く

16逆 落ち着き・安心・安定

11逆 準備が整う・状況がそろう・万全の態勢

8正 足を引っ張られる・邪推される

11正 冷や水を浴びせられる

出た暗示の順で時系列だと考えると、まずは2つも出た名誉回復の暗示。教え子たちの素晴らしい活躍で「見たか!」みたいな感じになるのか、あるいはドーピングは無いという決定が出されるのか? そして落ち着きや安心が出ましたので、はぁ~やれやれ(+o+)という感じなんでしょうか。そして何のことかは分かりませんが何かの準備が整い、万全の体制をしくようです。何のことかなぁ?しかしここから一転、足を引っ張る存在が。そしてさらに冷や水を浴びせられる事態に。いったい誰が足を引っ張り冷や水を浴びせるのでしょう。もしかして教え子のとったメダルが取り上げられる、あるいはロシアや組織のドーピングが確定するのでしょうか…

f:id:syandery:20220217144123j:plain

この後、エテリさんや組織のことについて、いくつかペンデュラムで質問したのですが、妙にエテリさんや組織、ロシアを利するような不自然な暗示が続いたので、いったん手を止めました。占いを手伝ってくれた存在に何者かを聞いても、正体を明かしてはくれませんでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

翌日(今日の朝方)、改めてペンデュラムすると、昨日とはだいぶ違う暗示が出ました。過去・現在のことの中にちょいちょい未来予測も聞きましたが、そちらはご愛敬程度に見てください(^_^;)

f:id:syandery:20211122202412j:plain

○エテリさんは教え子にドーピングをさせていますか No

○自分が直接指導せず、他の人に指示してやらせている? Yes

○つまりドーピングの事実は知っていると Yes

○ワリエワさんは本当にドーピングしてるんですか Yes

○シェルバコワさんは? No

○ドーピングに指定されていない薬物の服用は? Yes

(例えばワリエワさんの検体から出た心臓病の薬は3種。その中でドーピング指定されているくするは1種で、それが問題になっています。私から言わせれば同じような効果の薬で、ただ指定されているかいないかの違いでドーピングには変わりないと思うのですが…)

f:id:syandery:20220217144138j:plain

○トゥルソワさんはドーピングしている Yes

○ワリエワさんは1位になりそうですか Yes

○後にメダルはく奪になりそうでしょうか Yes

○もう二人の選手も? Yes

○エテリさんは処分を受けるでしょうか 静止

○サンボ70は今後も継続していく Yes

○ドーピングもなくならない Yes

○ロシアは今年の12月まで「ロシア」として大会に出場できませんが、来年からはロシアとして出場することになりそうですか (しばし迷いながら)No

○それはドーピングがばれるからですか Yes

教え子は罰を受けるかもしれないけれど、エテリさんらは逃げ延びて何らお咎めなく、これからも教え子にドーピングさせます・という感じでしょうか?(;´・ω・)

f:id:syandery:20220217144142j:plain

他、上位に食い込んでいる日本人選手のことについても聞きましたが、反応が非常にあやふやでした。いざ演技の瞬間にならないと、ご本人のコンディションや精神状態は分からないということでしょうか。無理やり聞き出した(ドS)ところから推測すると、坂本花織さんはメダルを取れる可能性はありそうとのこと。樋口新葉さんは、上位に入ったロシアンがドーピングのかどで記録取り消しになって、繰り上げでメダルを取れる可能性がある・とのことでした。

f:id:syandery:20191029192459j:plain

教えてくれたのは人間経験のない、肉体の無い知的生命体さんで、宇宙人でもないそう。たぶん地球由来のエネルギー体で、日本人的八百万の神感でいうと神様の範疇に入る方なのではと思いました。もしレプちゃんとか悪霊たんに騙されてたらごめんなさい(笑)

f:id:syandery:20220217144130j:plain

ところで、昨日エテリさんのことをペンデュラムしたら、何だか不自然な結果が出たのですが、あれは嘘をつく存在が来ていましたか?と問うとYesとのこと。う~ん、嘘つき存在が来ることは少ないのですが、フィギュアスケートと小室圭さんのことを質問すると何故か高確率でネガ存在が来ちゃうんですよ。またか~という感じ(笑)

こういうのって熱心なファンがついている人orネガな存在のついている人のことを質問した時によくあるんですが、エテリさんの場合ファンが居るというよりネガちゃん存在に憑かれてるのかな~?と思い、

○エテリさんにネガな存在が憑いていますか Yes

○悪霊ですか 静止

○レプちゃん系ですか Yes

f:id:syandery:20210602212705j:plain

○エテリさんに憑いてレプちゃんに何かいいことありますか? Yes

○教え子を(ドーピングなどで)苦しめることがレプちゃんには良いんですか 静止

○ロシアそのものに憑いている存在らがエテリさんにも憑いている Yes

そっちか~。ロシアという国そのものがレプちゃん一団の牧場みたいになってるんだろうなぁ…と想像。ロシアの国家発揚のために少女たちを育てる機関のトップにも、レプちゃんの影・というのはさもありなん。

正直エテリさんを占おうとしてもなかなかペンデュラムが動かず、呼んでも呼んでもなかなか誰も来てくれず、やりにくいなぁ~と思っていましたが、後ろに憑いてるそんざいがあんまり知られたくなくて邪魔してたのかなと。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

嘘をつく存在に乱された前半戦ですが、JINOSA占いをしていた時に来ていた存在は嘘つきではなかったようで、合ってるとも間違ってるとも言いきれないけど、まあブログにUPして良いんじゃない?みたいな回答をもらったので、とりあえずUPしてみました。

ま、占いはファンタジーの親戚ですので。軽く楽しんでもらえたら幸いです。

f:id:syandery:20220126212945j:plain