オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

レプティリアンが神様の目を盗んで人類にやっていること

オカルティー注意

苦手な人は逃げてね(しかも長いのよ。三日ぐらいに分けて読んでね)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

実は当初『日本人を、人類を苦しめている者についての記事』を先に書こうとしていたんですが、レプ(レプティリアン)が神様や、地球を見守る宇宙存在の目を盗んで何をやっているのかの説明が先に必要だと感じましたので、そのことについて説明させていただきますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●ここ600百年の間に人類がレプにされていること

〇まず地球と天界の関係を私見を交えながらおさらいします
この地球に生まれてくる魂が滞在している所であり、地球で亡くなった魂が帰るところでもある所。それを仮に「天界」と呼ばせてもらいます。また、輪廻転生を繰り返す人間を天界で見守り、また転生する時には一緒に生まれた際の人生設計をたててくれる存在のことを「神様」とします。

〇地球と天界以外の空間?
基本、人間の魂はこの天界と地球の二つを何度も生まれては死に、転生ごとに行き来していると思われます。ところが最近、自分の過去世を掘り起こしながら、つじつまの合わない存在が地球に生まれてきていることに勘づきました。本来なら地獄行きのはずの魂が、地獄での修行の形跡もなく、またストレートに地球に生まれて来ているケースがある。それを突き詰めていくと、レプらが天界の目を盗んで別空間を作り、勝手に地獄行きの魂を自分らの空間にストック。そして勝手に地球に生まれさせている…。そんな疑念にたどり着きました。

 

〇2種類の地獄
厳密には「天界と地球の二つ」ではなくもうちょっとあります。地球で一つの生を終えた魂には展開へ戻れるかどうかの合否の判断があり、生まれる前に自分らに課したミッションを地球でちゃんとこなしたか、あるいはこなそうとしたか。そしてエゴに囚われず他者と生きていけたか?などが死に際して審査されるようです。合格した魂は元いた天界へ戻れますが…

しかし、エゴに囚われ生まれる前に遂行を約束したミッションを放棄したり、自己中なあり方で他人を意図的に害した魂は不合格となり、一つ後輩の地球(地獄)へ転生することに。それよりも酷い、自己中に人を殺害したり生き物を苦しめたり自然破壊した魂はもっと重篤な地獄(マジもんの地獄?)へ行って教育し直されたうえで後輩の地球へ転生するよう。(罪状によっては地球で人間に苦しめられる動物に転生するよう)
(※地球は13個13段階あり、魂レベルが上がると一つ先輩の地球へ行き、やらかしちゃって不合格になると一つ後輩の地球へ行くようです)

 

〇地獄修行もせずに転生している不審な人々
ところがマジもんの地獄へ行って、そこからさらに後輩の地球へ修業に行かなければならないレベルの魂が、それらの修行一切をスルーして、またこの地球へ転生・舞い戻っている例を少なからず発見…。それもレプから人間に転生して不合格になった魂ばかり(まれに狐狸妖怪も)完全に怪しい。

もしかしてレプが、自分のお仲間(レプ由来の魂)を地獄へ行かさず、そのまま地球へ転生させてないか?とペンデュラムで問うとYes(龍やお札さん、天然石などいろいろな存在に確認)。天界の目も宇宙の連合の目も盗んでレプの秘密の空間を作り、地獄行きのお仲間の魂を自分達の空間へストック&そのままこの地球へ転生させているのだという。

そういうタチの悪い魂は地球に転生してもとんだトラブルメーカーになるのは火を見るより明らか…。他の魂のミッションに横入りして次々と破壊したりとずいぶん悪質です。おまけにレプの要素が強いので、下手に念が強く、エゴを達成しやすい(ガツガツしてる分出世しやすい)呪術や呪いで人を潰すのも得意ときたもんだ(‘A`) こういう魂が増えると地球が乱れるのも当然でしょう。

※偶然写真に収められたベテランの龍に聞いたところ、レプは600年前ぐらいから不正な転生に着手し始め、400年前ぐらいからレプらのストック空間をつくったよう
(教えてくれた500歳の龍さん)

 

〇様々なレプティリアン
ところで、レプと言ってもいろいろ種類がある感じです。陰謀論好きが一般的に差しているレプとは、肉体をもって人間(社会)に悪さをしているレプと思われます。ドラコニアンという強力な宇宙存在の腰巾着をしたりしているよう。そして、人に憑りついて徐々に魂を乗っ取りコントロールする、肉体の無い悪霊的レプ。そして今回みつけた、レプの異空間に滞在して遠隔で人間に干渉するレプ(肉体は無いと思われる)。そして、それらのレプとは関係を持たず、人間とも関係せず、地球の地下で暮らしている無害なレプちゃん

〇レプ由来の魂を生まれさせる理由
先ほど、レプの異空間へストックされる魂は"レプ由来の魂"だと書きました。人間に転生する前はレプだった魂です。なぜ異空間のレプは選んでそういった魂を地球へ生まれさせるのかというと、元レプの人間の方が、肉体の無いレプが憑依しやすいからということがあるよう。つまり、異空間のレプと地球の肉体の無いレプがグルになって"レプ由来の魂"を利用している・と。
(※レプ由来の人の子どもにもレプ由来の魂が生まれる傾向も多いように思います。夫婦親子共にレプ由来家族なども。レプにとってはそこも魅力で、レプ由来の魂を生まれさせているところもあるかも知れません)

また、レプは自分らの活動の妨げになる人物が大小に関係なく嫌いなよう。未来も分かるらしいレプは、目障りな魂を生まれる前からタゲって、自分らの息のかかったレプ系人間をあて、執拗に足を引っ張ったりしているようです。
私のような小者にも、生まれてこのかた生霊を飛ばして嫌がらせしてくるレプ由来の女性と、過去世に私を殺したレプ由来の父、引っ越しの先々で隣に越してくるレプ家族があてがわれています(-_-;) こういうふうにレプの隠したいことをバラすから、私が大嫌いなんでしょうね(笑)
(ちなみにレプらのこの地球に於いての野望は、世界のすべてをレプらで牛耳ることだそうです。昭和のアニメみたいなチーピーな設定で笑えます(笑))

 

●現代に於いてのレプの活動

〇すぐそこにあるレプの嫌がらせ
自分の受けている嫌がらせから例をあげます(笑)。とある時代に人間に転生していたレプ由来の生まれ変わりの女性が、とある男性の愛人をやっていて、自分が妻の座に収まりたいというエゴな理由で男性に妻を殺させました。でも男性は遊び人だったので結局その女性とは結婚しませんでした。 そしてその問題の男性がその次の生まれ変わりで私と結婚(‘A`)。そうすると男性が前世でたぶらかした多くの女性が怨霊になり、私を3度流産させて若くして死なせました(女の怨念は女に向かう)。⇚その中にはもちろんレプ由来の件の女性も入ってました。他の怨霊女性は一つ後輩の地球へ地獄落ち。ところが件のレプ女性だけは地獄へも後輩の地球へも行かず、今生、普通に日本に生まれてきています

さすがに私もこの辺りからおかしさを感じていましたので、がんがんペンデュラム質問して、そのうち件の"レプの異空間"を見つけたわけです。現代に生まれてきたこのレプ女性は、過去世の怨霊気分をそのままに、私が生まれた時からず~~~~~っと悪意の生霊を飛ばし、人生をめちゃくちゃアンラッキーにしてきました。レプ由来の人は生霊飛ばしが得意で、理不尽かつしつこいのです…(過去世も今生も面識なし)。その上、どうも3年前からその女性にレプが憑いたようで、これ幸いと、強力なパワーを得て呪術みたいなものをかけてくるように(‘A`) 生霊を飛ばしているのは私だけにではないようで、引きこもりしながら四六時中いろんな人に念を飛ばしているそう。来年にはレプに魂まで浸食されて廃人になるそうです…。本人も分かっていてやってるようなのでどうにもなりません(‘A`)

それにしても、こちらがペンデュラムで探って存在に気づいたからか、下手にペンデュラムで繋がってしまったのか、件の女性から生霊がガンガン飛ばされてくるようになり、睡眠も妨害されるし、毎日腹痛で外出もままならなく。そして家族まで謎の腹痛に悩まされ続けるようになり、腹が立ったんで生霊除けのお札を買いました。そうすると、翌日から隣のレプ系一家の騒音がスッとマシになり、お前も生霊飛ばしてたんかいと(笑)
そう、あいつ気に入らない、痛めつけてやれ!程度の生霊(隣の住人)ぐらいならお札や呪い返しなどである程度抑えられるようです。が!レプまで憑依している気合の入った生霊まではそうそう太刀打ちできないようで、昨日の晩もまたあちこちチクチクと痛みを与えられて睡眠がとれませんでした。ちょっと寝るといや~な悪夢で気分悪く目が覚めるし。

※どうも腹痛⇒丹田を弱めて全体の力を落とす、など、睡眠不足も含めて心身ともにパワーダウンを図られているようです。いつも力の枯渇した状態だと、なにも上手くいかなくなりますからね…。

 

〇生まれ変わりも操作
ちな、うちの父もレプ由来の魂で、本来地獄行きだったものを、レプがストックしていて今生生まれてきた不正な存在です。1700年代の李氏朝鮮時代、私の腹違いの弟でした。私が長男で家督を継ぐ予定でしたが、一才違いで自分が家督を継げないのは納得いかないとかで、私を殺害しました。何とその時の年齢11歳…。非常に自己中な理由での殺人なので、もちろんマジもんの地獄行きです。しかし地獄で修業した形跡もなく、今生までの300年弱、全く転生もしておらず、おかしいことこの上なし。で、聞くと、やはりレプストックの魂だったという。

今生の母は、その李氏朝鮮時代の父の妻(殺害がバレなかったのか何も罰されず、成人して結婚した模様)

きょうだいは現ブータンの東側の地域で、私の属していた部族と争っていた部族の戦士。私が部族の偉いさんの家で警護していたある日、戦士だったきょうだいが侵入してきて私を殺害しました。

こういう家族構成で平和な家庭になるわけもなく…。
おかしいな?これまでの生まれ変わりでは家族や身近な関係で必ずソウルメイト(繰り返し同じ時代・場所に生まれてくる魂の一団)が何人かいるはずなのに、何で今回は孤立無援の家族関係で、私の周りに全然ソウルメイトが居ないんだ? 先日疑問に思って追及。そしてビックリ。本来私の両親になる人達は、東京でお店を営んでいる夫婦でした。その夫婦は私の過去世とつながりのある人、つまりソウルメイトでした。そこへ生まれようとしていて、何故か全然違う地域の、過去世に憎しみの関係しかない家族のもとに生まれている(;゚Д゚)


もしやとアゼツライトさんにペンデュラム質問すると、まんまとレプにしてやられていたことを教えてくれました。めちゃくちゃ霊性の低い家族のもとへ生まれる先を転移されていたのでした。霊性の低い家族ものとで育つと魂が傷つけられ、霊性も下がります。もう生まれる前からタゲられてたんですね…
私が生まれる予定でいた東京の夫婦のその後ですが、結局一人も子供に恵まれなかったようです(;_:) 霊性の低い家庭にザクザク子どもが生まれ、一方どうして子供に恵まれなかったんだろう?という夫婦があることの一因に、レプの勝手な介入の可能性があるかも知れないと感じました(‘A`)

 

〇他人のミッションを破壊するレプの策略
他にも、生霊飛ばし女性のところでもふれました遊び人の男性。←お恥ずかしながらこの人は私の分け御霊なので、地球に馴染む教育の為、サポートしなければならないのです。で、今生も一緒になってすべきこと(ミッション)を生まれる前に計画していました。が、現在その人にも生霊飛ばし女性に憑いているのと同じレプが憑いてしまっているようです(レプは複数人に憑りつくことが出来るそう。女性とは直接の面識は無いと思われる)
我々の人生に、予定の無い生霊飛ばし女性が、レプによって登場し、横入り。勝手にミッションを書き換えるということが起こっています。そう、レプは自分らがストックしている魂を、人の人生に無理やりねじ込んで、他人のミッションを破壊することもやっているんです(;゚Д゚) そこにさらに肉体の無いレプがやって来て憑りつく

男性がレプに憑りつかれたのは、本人が欲に囚われた結果です。ミッションの遂行よりも甘く素敵な我欲(うぬぼれ)を選び、本来進むべき道から逸れてレプ憑きになった。⇐レプ憑きになっている人にペンデュラムで話しかけようにも遮られてしまうので、どうにもなりません。分け御霊を地球に生んで800年。幾度となく転生をサポートしてきた努力も空しく、また、本人の改善してきた様々の努力も空しく、ちょっと欲を刺激されて横道にそれただけで”自分の欲の為にミッションを遂行しなかった”落第生へと転落してしまったわけです。私も生まれてきたそのものの意味を失ってしまいました。
彼はマジもんの地獄へ落ちる予定のようです(様々な人のミッションが潰れたからです)死後の審査で重要視されるのは、どんな凄いことしたとかじゃなく、どれだけミッションをこなしたか・なんですよ…

 

〇悪霊をコントロールするレプ

レプには、狙った人間に悪霊を憑かせて、その人間をコントロールすることも出来るようです。悪霊に憑かれた人間は場合によっては思考や行動をコントロールされると思われます。悪霊は自分よりも圧倒的に力の勝るレプには逆らえない。だから言うことを聞かされる。レプは直接手を下さなくても、自分が悪霊憑きにした人間をコントロールするだけでいろんな犯行が犯せてしまう
レプ憑きの人間に会うだけで悪霊を憑けられるようなので、ヤバい人間には近づかないのが一番です。(私のペンデュラムでは、安倍元総理を襲った犯人も某大陸のレプ憑きにコントロールされていた(洗脳?)となりました…)

 

〇神様や宇宙存在はなぜ手を打ってくれないのか問題
私がちょっと近辺を調べただけでレプのこの地球での悪事がこれだけザクザク出てくるんだから、実は相当に人類はレプらに多方面から痛めつけられているだろうと思われます。しかも、600年前から画策していたこのレプの悪事は、今のこの時の為に計画されてきたのだという。つまり現代こそレプが最も力を入れて人類を乱している時代・と。
てか、
人間の転生に関わって一緒にミッションを考え、地球へ送り出してくれる天界の神々が、このレプの介入に気づかないわけがないと思うんだが? しかしこのことをお札さんに聞いても空のメンバーに聞いても「天界の神はご存じない」という返答。地上の神様も、空のメンバーも知っていて天界の神様が知らないなんて?

さらに件の500歳の龍さんに聞いても、天界の神様はレプがつくっている異空間や、そこから行っている数々の不正に気付いておられないという…
神様の世界は縦割り行政?よほど神様同士のコミュニケーションが取れてないんだな~と思っていましたが、ある日現れた巨大な神様(精霊のリーダー)に同じ質問をしたところ、天界の神様は空のメンバーと繋がっているから、レプの不正も知っているという…。え、他の存在に聞いてたことと違う(; ・`д・´)
聞けば、天界の神々の上に居る神様に、レプの不正を容認している人が居るから、神々は何も言えないのだという。これまで様々な存在に、天界の神様に話したいから繋いでくれとお願いしても断られていた理由はこれだったのかと…。
(精霊の神様)
いちおう、龍たちは嘘をついたのではなく、神々への配慮でそうしたのだと信じるとして…、しかし地上で起こっているような敵国による要人の買収みたいなことが天界でもあるとは。天がこれでは、地もそうなるわなぁと。
ちな、地獄に回収されるはずの魂が地獄に行かずにレプ空間へストックされるというところにもモヤってましたので聞いたところ、やはり地獄の門番?の面々もレプに加担しているとのこと。
(‘A`)オワッタ…

いや待てよ? 長い歴史、宇宙から人類を見守っている宇宙の連盟?みたいな存在が居るんじゃなかったか? ということで、繋がれたんだかどうだか分かりませんが、いちおう宇宙の連盟の方にもレプの不正について伝えさせていただきました。

でもなんか嫌な予感がしてるんですよ。宇宙の存在たちもレプの不正について知らないと聞かされ、では直談判させてくださいと人間の窮状を訴えるも、その後、確かに伝わりましたか?と聞いてはYesと答えが返ってくるのに、では何か対策が取られますかと聞いてもいつまでもNo。これ、天界の神様に訴えていた時と同じパターンです。
そうだよねぇ~、同じ宇宙存在のレプのやってることを、宇宙存在が知らんわけないよねぇ…。
宇宙の面々もレプに買収されてるんですかね?
そんな疑念に苦悩する今現在です。

 

〇恐ろしいことが始まってる?
さて、長い説明になりましたが、これは次に記事にしたい内容の前振りにすぎません。また聞き捨てならんことを聞いてしまった(‘A`)
レプらがなぜこれまで「現在に備えて」来たかってことなんですが、
次の記事へ⇩