オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

人間の苦しみを運ぶ神様に、聞き捨てならんことを聞いた

オカルティー注意

苦手な人は逃げてね
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月10日のことです。
投票をしに出かけたところ、龍雲かな?と思われる勇壮な雲が航行していたので、写真を撮って翌日にペンデュラムで話しかけてみました

貴方は龍ですか No
地上の観察者ですか No
精霊ですか No
神様ですか Yes

※ここでいう神様とは、神社におわす神様や神話に出てくるような神様とは違い、空に居る精霊たちの中からみんなに選ばれたリーダーのような存在です。

海の神様ですか No
空の神様 No

※いろいろ聞いていって最終的に"人間の苦しみを運ぶ神様"だと判明

"人間の苦しみを運ぶ神様"とはどういうお仕事をしているかを説明します。
1人間の辛さや苦しみは空に昇って"人間の苦しみ"という雲のような存在になります
2しかし空で塊になっても"人間の苦しみ"は自分で自分を癒せないのでどうすれば良いのか分かりません
3そこで"人間の苦しみを運ぶ神様"がやって来て、行き場を失った"人間の苦しみ"たちを拾い集めながら
4"人間の苦しみを癒す存在"のもとへと運び、案内してあげるのです

人間の苦しみ”が"人間の苦しみを癒す存在"にどのように癒されているのかを写真で追って説明した前記事もありますので良ければご参照ください⇩

人間の苦しみの内訳は、コロナ風邪が流行っている時にはそれが人々の多くの苦しみの原因になっていたりと、わりとその時の時世に左右されるところがあるので、この二日前の事件のことも関係しているか質問してみました

このあいだ安部元総理が銃で殺される事件があったんですが Yes
"人間の苦しみ"の中にはそのことでショックを受けた人のものもあるんじゃないですか Yes(けっこう大きく回ったのでたくさんあるのかも)

空に居る存在たちは案外地上の出来事には関心が無いものですが、安部元総理が銃殺された事件は知っていたようです

貴方は松江の神様ですか No
他府県から人間の苦しみを運んでいるんですか Yes
鳥取から? No
広島から? No

※いろいろ聞いていって岡山から来ていることが分かる

岡山にはいま"人間の苦しみを癒す存在"は居ないのですか Yes
もしかして"人間の苦しみを癒す存在"ってそんなに居ないんですか Yes
こんなにたくさん人間が居るのに? ここ近年、人口はすごく増えましたよね。日本も明治時代に比べてすごく人口が増えた Yes
人口の増加に合わせて地球が"人間の苦しみを癒す存在"を増やすことはないんですか Yes
それじゃ忙しくて大変じゃないですか? Yes
それでも地球は増やさない Yes
なぜなんだろう?それが地球の意図なんですか Yes
ここ近年、日本人の苦しみは増大してると思うんですが Yes

※人間が増えていることを認めつつも、地球はそれに合わせて"人間の苦しみを癒す存在"を増員することは無い…。年々苛酷になるケムトレイルによって、それを清浄する龍や精霊がいっぱいいっぱいになっている時も、地球は龍たちを増員することは無いと言った。それがなぜなのか?私には未だにわかりません

ところで、先にも質問していますとおり、ここ近年、日本の一般の人達の苦しみは経済的なことをはじめ、どんどん増大していっているように感じています。上手く説明できませんが、日本人の精神的豊かさを失う方向へと引っ張られ続けている気がするんです。それで、日本人の苦しみの増大について、空から見ている神様からはどう見えるのか聞いてみました

これってわざと仕掛けられてますよね …(何とも言い難いという反応)
日本人はどんどん苦しい状況になっていませんか Yes
特に戦後から Yes
意図的に日本人に苦しみを与えている存在が居ますよね? Yes
ハザールユダヤですか (ひときわ大きく)Yes


オカルティーに興味を持って陰謀論系の知識をつけ始めた時、世の陰謀のすべてはユダヤ人とイギリスの王室がその要因だ・といった具合の陰謀論に流されてしまいますが、正直、それ以上に面倒くさい国、中露のことについては何故かスルーしてるものが多いです。違和感ありまくりです。
なのであんまりユダヤ人ガーという陰謀論は信用していなかったんです。が、前世を探るうえでロシア革命のことを調べていると、偶然ハザールユダヤらの「裏歴史」みたいなのを知ったのでした。そしていろいろと納得してしまいました。


ハザールユダヤ裏歴史?をめっちゃザックリ説明すると
800年代にハザール人(白人)ユダヤ教に改宗宗派の違いを巧みに利用してキリスト教圏の欧州で、ずるい金儲けや乗っ取りをしていたので嫌われるユダヤ教を手放すよう圧力がかけられる当時はまだキリスト教の勢力に勝てなかったので宗教を手放したふりをして復讐を誓うキリスト教圏の国の王侯貴族潰し、文化潰しを仕掛けるフランス革命を起こして王室を潰したジャコバン派はじつはハザールユダヤそのジャコバン派がロシアに入ってロシア革命を起こし、皇室を潰して上層部を支配アメリカに入り込み民主党をつくる。現在アメリカ潰し進行中…

みたいな感じでした。
フランス革命以前にも他国で文化潰しを行っていたようですが、私がその辺りの歴史に無知だったので理解できていません(汗)


当時、たまたま近所に来ていた鳳凰に、ハザール人がなぜ上記のようなことを引き起こす恐るべき人々になったのかを聞いていました。
まず、レプが彼らを”憑りつく依代”として利用しているというのもあるんですが、始まりはレプでは無かったと鳳凰は言います。生き延びるためユダヤ教への改宗を余儀なくされていたまさに800年代のその頃、他国から攻め潰される不安に押しつぶされそうだった一人の人物が、悪魔を召喚するような儀式をしてしまったのだという。他国からの圧力に、強い力を欲したという理由だそうですが、結局その人は憑りつかれてしまい、それをきっかけに周りも次々と憑りつかれてしまったのだそう(悪霊憑きの集団になってしまった)。当初、召喚されて憑りついたのはレプでは無く悪霊だったそうですが、現在に至る歴史の中で、いつの間にか憑りつくものが悪霊からレプに入れ替わったようです。


あとで補足質問したところ、800年代にユダヤ教に改宗したハザールユダヤと、古代から中東に居る元祖ユダヤ人とは全く別物、別団体だそう。元祖ユダヤ教は非常に穏やかな宗教なのだと、ペンデュラム質問に答えてくれた"元祖ユダヤ人だった存在"は強調していました。
元々の宗教観とは大きく逸脱してしまっているハザールユダヤを、元祖ユダヤ人は排除しようとは思わないのか聞いたところ、ユダヤ人のイメージを下げられて迷惑してはいるものの、暴力には訴えず、遠くから見守っているのだそう。そのぐらい本当のユダヤ人は穏やかなのだ、と。


アメリカのことも補足質問しました。太平洋戦争を仕掛けた、つまり日本潰しに乗り出したのもロシアから渡ったハザールユダヤ…に憑りついたレプだったよう。実際、当時のアメリカの上層部には相当数のロシアスパイが入り込んでいたことが、近年ヴェノナ文書で証明されていたので、ものすご~く自分の中で合点がゆきました。民主党共和党に比べて平和なハト派だと思われがちですが、戦争を始めたのも原爆を落としたのも民主党だという。
現在は民主党共和党共にハザールユダヤが入り込んでいるとのこと。ちな、欧州の王室はほぼハザールに入れ替わっているとのことでした。イギリスの王室もかと聞くとYesと。中国に至っては1700年代にハザールに魂を売ったよう。

つまり、中露も、アメリカも、イギリス王室も、ハザールユダヤに乗っ取られている同じ穴のムジナだというわけで…。ただ、今は金銭的利益の争いで分裂しているようで、大きく分けるとロシアとそちらに味方する中国、アメリカ、イギリスとそちらに味方する中国、という勢力図になるよう。中国は大きく二つの派閥に分かれているよう。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

説明が長くなりましたが、意図的に日本人に苦しみを与えているのはハザールユダヤですかという問いに"人間の苦しみを運ぶ神様"がYesと答えたことに、何とも言えない香ばしさを感じた私の気持ちがご理解いただけたでしょうか(笑)
そもそもGHQの中にもロシアスパイが入り込んでいたうえに、憲法九条を作成した面子の中にも入っていたんだから、そりゃボディーブロウのようにそれらの仕掛けが今、日本人をじわじわと苦しめているでしょう(‘A`)


質問を続けました

どこの国のハザールユダヤが特に日本を苦しめているんでしょう。アメリカですか Yes
中国 ややYes
イギリス Yes
いろんな国から仕掛けられている Yes

※残念ながら様々な国から日本人不幸作戦は遂行されているようです…
ハザールユダヤってレプですよね Yes
ここ近年、レプが増えてませんか …(レプがじゃなくて…)
レプの生まれ変わりの人が増えている Yes(そっちね。レプは増えてない)
それは、本来生まれてきてはいけない人達ですよね …(というと?)
レプの生まれ変わりで人間に生まれてきて(人間として落第して)地獄行きになった魂を、レプが地獄へ行かさず勝手にストックしてはこの地球に生まれ変わらせてる。知ってますか? Yes(そのことか)
そういうレプの生まれ変わりがここ近年地球に増えてますよね? Yes
彼らがハザールユダヤの手先になったりするんですか Yes

※本来生まれてきてはいけない人達とか、レプが生まれ変わらせてる・の意味が分からない方はこちらをご覧ください⇩
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そういう不正なレプの生まれ変わりが、特に日本に多く生まれてきていませんか No
日本が特に多いわけではない Yes
どこの国に多く生まれて来てるんだろう?アメリカですか Yes
つまりアメリカがレプに今一番狙われてるんですね Yes
中国は No
私には中国はレプ由来の人が非常に多いように思われるんですが Yes
元々多いから、今増えているわけではないという意味ですか Yes

※中国は元々レプ由来の魂が多いから、増えたわけじゃないという理論には笑ってしまいました(笑) それにしても、やはりハザールユダヤの狙っている国=レプの狙ってる国なんですね

不正な生まれ変わりのレプをアメリカに多く生まれさせるようになった動きはいつごろから始まりましたか。(太平洋戦争の)戦前からですか No
戦後 Yes
70年代ぐらいから? No
80年代ぐらいから Yes
一番盛んにレプ由来の魂を生まれさせたのはいつでしょう。80年代? No
70年代? No
90年代 No
2000年代 No
2010年代 No
も…もしかして2020年代、今ですか? Yes
いま(レプ由来の魂を生まれさせて)猛攻勢をかけている Yes

これからこの地球に神様の生まれ変わりがたくさん生まれ変わってくると聞きましたが Yes
それに対抗してレプが自分の息のかかった魂をいま大量に生まれさせている Yes
何てこと… Yes

※オカルティー界では、この地球の人類の次元を上げるために、霊性の高い神様の生まれ変わりがこれからたくさん生まれ変わってくると、まことしやかに噂されています。上記でも"人間の苦しみを運ぶ神様"はその確認の質問にYesと答えています。人類底上げの為にこれから上質な魂が転生してくるというのは本当なんでしょう。
が、それを「させるか!」とばかりに、先回りして今からガンガン霊性の低い、この地球に本来生まれてきてはいけないような魂をレプらが転生させているというしょっぱい話なんです(‘A`)


本来なら地獄行きの魂を、そのまま地球に生まれさせるというレプの不正な活動は、600年前から始まっていると龍が教えてくれたんですが⇧ そういった劣悪な魂をストックしておく空間をつくり始めたのは400年ぐらい前からなんだそう。
そう。レプが着々と劣悪な魂をストックし続けていたのは、今、この時代に大量に生まれさせる為だったのだという…。人の人生や使命を踏みにじって壊すことが得意なレプ由来の不正な魂が、神の美しい魂を持って生まれてくる子どもたちに先駆けて生まれ、待ち構えている
つまり人類の、地球の次元を上げさせない気満々ということ…ね。

そんなヤバい気質の人間が大量に生まれつつあるアメリカ…。大丈夫でしょうか?(もちろんアメリカ以外の地域にも、地球全体にレプ由来の魂の子どもが増えるということでしょうから、日本も他人事ではない…かも知れません)
何か良い対策ないかな?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆