オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

75.マドモアゼル、恋の予感がしませんか?

イメージ 1

マドモアゼル、恋の予感がしませんか?



白と黒のモノトーンにしてみました。
2つの作品(シャンデリアとチョウチョ)を組み合わせてます。
なんとなく、ゴス趣味っぽくなりました(^◇^;)


1セット25作品に区切っていますので、
これで3セット・75作品になりました(*^□^*)
今まで見て下さった方・感想下さった方、ありがとうございます☆彡☆彡

当初は50作品も出来ればいいやと思っていたのですが、
ここまで来れば100作品目指すしかありません!!

また4セット目に入るにあたり、新作の掲載を少々お休みいたします(´3`)

作品一覧の作成・次の準備のほかに
やりかけのHP作り、ほったらかしていた本業の復帰 etc...



もしお時間が有りましたら、こちらのHPにも遊びに来てくださいね↓

http://page.freett.com/yoruyoru/index.htm


大好きだった90年代のスーパーモデル、トップモデルの写真を
当時せっせと買い込んだファッション雑誌からピックアップして
モデル別に掲載したHPです(^▽^)
美しいモデルさんの、美しい写真てんこもりです♡


それでは、きりがみ作品一覧(51~75)の製作に入りま~す♪