オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

100.愛の園へ・・・

イメージ 1
.
愛の園へ・・・


ついに100作達成しました!
見てくださって、コメントをくださる方がいらっしゃったから
出来たとしか言いようがありません *:..。*゚¨゚゚・*:..。*:..。*゚¨゚゚・*:..。☆

みなさん、本当にありがとうございました(*´Д`*)じじぃ~ん


正直、最初に当ブログを立ち上げた時は
20作ほど作ったきりがみを手に、
『これらにタイトルを付けて発表してみよう』
ぐらいにしか考えてませんでした。

ところが現実は厳しい!
ブログを立ち上げたところで見てもらえるわけもなく、
コメント欄もいつもゼロ(゚Д゚;)
(今付いてるコメントは後につけてもらったものです)


『続けないと見てもらえないのか?』


そんなわけで、新たに作り足しながら日々UPし続けましたが、
50に達しても一人の方にしか見に来てもらえない超弱小ブログ。


『じゃ、もう一覧だけ作ったらやめよう』
そうして一覧をUPしたところ、
ちょうどone loveさんとkobutaさんが見に来てくださったわけです。


『せっかく見に来て下さったのに、もうやめましたではイカンな』


というわけで、もう少し作ってみることに(*´Д`*)
もう少し・と思っていたのは、当時腱鞘炎が再発していて
ハサミを握ることが辛くなっていたからです。


25作を1セットと考えていたので、
75作まで作ることに決めました。


ラッキーなことに腱鞘炎が治ってきたので、75作に達した時、
『ここまでやったら100、やるしかない!』
と、100作達成を(一人で)誓った次第であります。


見に来てくださる方も徐々に増え、幸せなブログ制作になったのですが、
途中で深刻な問題が発生してしまいました。
春に負傷した目が、また見えなくなってきてしまったのです。


左目の視力が極端に落ちて、文字を読むのも厳しくなり、
特にパソコン画面に向かうと目が真っ赤になってズキズキと痛みました。
きりがみ制作の際も、左からはっきりと見ることが出来なくて
カッターを使うことが危なくなってきました (;☉ฺд☉ฺ;)キケン!


でも、根が頑固なもんでして、
『100作つくるゆうたら作るんや!』と
意地になって制作。今日に至ります(^_^;)


上記のとおり、
自分ひとりでは100作つくることは叶いませんでした。
重ね重ね、ありがとうございました(✪ฺД✪ฺ;)


で、今後の制作なのですが、今・目を休養させないと
取り返しの付かないことになってしまうのは必至です。
なので・なので、
大変勝手ながらいったん終了させていただこうと思います。


作品76~100の一覧をつくり、
製作途中に集めたお気に入りの切りカスをUPして
ブログを休止させる予定でおります(*´Д`*)


再開は今のところ未定ですが、
もっと単純な作品をつくりたかったなぁ~とか、
モノクロ Only 作品つくりたかった・・・等、
心残りも若干ありますので、
元気になって気が向けば、またひっそりUPしているかもしれません(*^з^*)



↓ これがオリジナルです。上のものは4つくっつけたものなんですよー

イメージ 2