オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ヒカリノカケラ

イメージ 1

.
とっくにあけておりますが、あけましておめでとうございます(*^□^*)


昨年はひょんな事からきりがみを始め、
なんとな~くブログにて作品を発表し、
手元にあった、つたない作品20作ほどをUPした後は
フェイドアウトする気満々でおりましたのに、
暖かいコメントをくださる方々に出会い、
お調子者な私はすっかりその気になって、

「よーし、30作までつくるぞ~!」
が、
「目指せ50作!」
になり、ついには
「こうなれば100作つくるしかない!!」
になった次第であります(^◇^;)

そして制作を重ねながら
カッターを使ってみようとか下描きをしてみようとか
大きなおりがみを買うなど、自分なりに発展していき、
ブログ開設当時には思いもしなかった現在の状況を迎えているのです☆

なんか、めっちゃぎょうさんやったな・・・と

三日坊主ならぬ、半日坊主の私が半年も続けられたのは
ここを訪れ、言葉をかけてくださった皆様のおかげにほかなりません!!
重ね重ね、御礼申し上げまするでおじゃりますm(_ _)m


途中、もともと弱っていた目が悪化してしまい、
一時ブログ活動を停止しなければならなくなった時期もありますが、
その節は皆様にたくさんのいたわりの言葉をかけていただき、
「もうしんどいからや~めよっ」
と、内心思っていた私ですが、
また調子に乗って復帰した次第にあります(^_^;)ありがとうございます


どぉっしよ~~もない飽き性の私に
「続けることの大切さ」
を教えてくださった皆様にマジで感謝してます(*´Д`*)


くり返し弱ってしまった目が完治することはもう無い訳なのですが、
制作テンションがメラメラになっても「詰め込み作業」はせず、
日にちを分けて少しづつやるなど
小康状態を保っていく工夫をしながら
引き続ききりがみを制作&ブログの更新をしていきたいと思います(*^□^*)

更新スピードは前より遅くなるかもですが、
どうぞこれからもお付き合いくださりませ(✪ฺД✪ฺ)
よろしくお願いいたしますですm(_ _)mヒラニ



今回の作品ですが、
実はもうちょっと前に作ったものです。
何故今日に至るまで出せなかったかといいますと、
タイトルが思い浮ばなかったからです・・・
「ヒカリノカケラ」
というのも、ちょっと分かりにくいかもですね~(~o~;)
真ん中から何かがパァ~~~~ッと
放射線状に飛び出してきてる感じです。