オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

オリジナルの鏡を作る!

.
イメージ 1
百均で携帯鏡と手鏡を買ってきましたよ♬
今回は携帯鏡をきりがみでデコレイトしてみます☆
ふたの部分が半透明の、無地の鏡だよ



イメージ 2
まずは鏡に貼り付けるきりがみを制作!
女性らしい色とデザインを意識してみたよ(*^_^*)
(きりがみはいったん本にはさんでプレスしてね)


イメージ 3
きりがみができたら
きりがみの表側にスプレーボンドをかけて。裏じゃないよ、表だよ!
そしてきりがみを鏡のふたの裏側に貼り付けて☆裏だよ!


イメージ 4
ふたからはみだしたきりがみはカッターでカットしてね(^v^)


イメージ 5
ほら! 自分だけのオリジナル携帯鏡の出来上がり!
どんどん外に持ち出して!


☆感想☆
正直、きりがみの出来はいまいちだったけど、
鏡に貼るとなんだか可愛い感じになりました(ミ^ェ^ミ)
きりがみは単体で見るより、何かと合わせたほうが可愛いんだね☆