オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

ビーズをやってたよ☆

またも、モチーフビーズの注文が入り、
『モチーフのは見るのもうんざりぢゃ』と
仕事なのにバカ殿のようにふくれていた私。

そのストレスで、
『モチーフ以外』のビーズをガーーーっと作り始めた次第であります。



イメージ 1
薄ピンクの短めネックレスとゴムブレスレット
写真では分かりにくいのですが、
薄ピンクのチェコビーズが単品でも十分に可愛く、
なので、シンプルなネックレスにしました。
ブレスレットは、夏のあらわな手首でキラキラジャラジャラゆれる感じで。


イメージ 2
ニュージェイドのロングネックレス
葉っぱ形の淡い天然石があまりにも可愛かったので
ごく薄い色のスワロでつなぎ、プレーンに仕上げました


イメージ 3
シャンデリアパーツのラリエット
自分用に制作したので、『材料費を気にせず』
スワロをいっぱい使っちゃいました(*^_^*)
写真では見えにくいのですが、先の方には
青いシャンデリアパーツが付いてます


イメージ 4
銀と紫のゴムブレス
こちらの客層は『中高年の奥様』が中心です
ゆえに!
留め金でとめるタイプのブレスレットは『めんどくさい』とされて
売れません(;´、`;)なので、
カッコよくはないけど、ブレスレットはゴムで作ってます