オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

115.王妃の庭

イメージ 1

.
この切り紙の製作中、妄想がモア~っと広がってたので、
それを文章化しました↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/37094749.html

文章がすご~~~~~~~~く苦手なので、
運動と同じくらい苦手なので、
短くまとめることが出来ず、長文です。
かーーなり、長文です。
しかもつたない・・・(ーωー;)

それでも読んでやっていいぜ、という勇者がおられましたら、
どんな妄想に囚われて制作してたのか、一読してやってください(^◇^;)


何だかとってもありきたりな話感むんむんで、
もしかして以前こういうの読んだことあるかも?
とも思いましたが、これまで読んだもの全てを調べるわけにもいかずです。

もし「そっくりなのがあるよ」という情報をお持ちの方はご指摘ください
すぐに削除しますのでm(_ _)m


それにしても、いかに普段読書をしていないか、
自身でも思い知った次第であります(~o~;)
妄想はいくらでもワサワサでてくるのに、
こと、それを文章化しようとしてもどうにも上手くいきません(゜Д゜;)

実は以前にも妄想を書きとめようと試みたことがあるのですが、
大学ノートに3行書けた時点で、なんと5時間もたっていたのです!
それ以来、書く事はもうやめちゃってました。

あぁ、
こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなくかきつくれる芭蕉みたいになりたいです。