オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

和紙のタピストリー作り②



タピストリーを突っ張り棒に通したい場合は・・・☆
イメージ 1
⑦⑧台紙の邪魔にならない色の紙を用意し、幅12㎝ほどに切ります。
 タピストリーの上部、裏表に両面テープ(透明タイプ)を貼り、
 先ほどの紙を輪になるように貼り付けます。
⑨こんなふうに、上が袋状になります☆


☆底部を固定☆
イメージ 2
⑩突っ張り棒はこんなふうに通します。
⑪とりあえず底部も、台紙と背面の紙を両面テープで固定。
⑫上部に使った紙(⑦の)と同じ物を2㎝幅に切って貼り、
 バランスをとってみました(^o^) ☆完成☆


☆どこに飾ろうかな?☆
イメージ 3
壁にそのままピンで?
部屋に?
窓に?



イメージ 4
で、
結局物置の窓に落ち着く・・・