オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

結局はシンプルに行き着く・・・

こんちは。
この頃サボリ気味のしゃんでりです(^◇^;)

今、発表できるきりがみが無いので、
ちょくちょく作っているビーズアクセサリーをUPしてみます・・・

 
去年、目を傷めたということもあるのですが、
どんどん『通すだけ』『つなげるだけ』系のシンプル設計になってきてます(*'-'*)
元々、アクセサリーは引き立て役・主役にあらず
という考えの私ですので、それでいいやと思ってます。
そのぶん素材を天然石にしたりして質の向上をはかったりしてます☆



イメージ 1
天然石のネックレスです↑
左から、ハート型のカーネリアン、大ぶりの白ヒスイ(チェーン部は薄紫のガラスパール)、
クラッククオーツのネックレスとイヤリングです。



イメージ 2
ピアスやイヤリングです↑
上の段はスワロを使ってます。チョウチョなど、ゆらゆらゆれます☆
下の段は、左端だけスワロで、それ以外は天然石+スワロです。
これも・ゆれます(*'-'*)♡



イメージ 3
モチーフのパーツを使ったアクセサリーです↑
左のネックレスとピアスは、ちょっと前に流行っていたスイーツアクセサリーですね☆
真ん中はお星さんパーツをつけた味のあるチェコビーズのブレスです。
右は、お花のスワロを付けたネックレスとイヤリング。
背面にミラーが付いているスワロはピカーーーッと光ります(๑→ܫ←๑;)



イメージ 4
それ以外にも、じゃらじゃらゴムブレスや
シンプルなスワロのY字ネックレス、
ジャラジャラしたスワロとチェコのネックレスも作りました☆



きっと切り紙も、ビーズと同じ運命をたどり
どんどん手の込んだ物 ⇒ めちゃシンプル
になっていくと思われます。
それでいーんです。