2008-07-10 ☆おかげさまで1周年☆ ☆その他☆ . 皆さんがされておられるように、 私も『ファン登録の皆様へ感謝のプレゼント企画』 とかしようと思ったんですけど、 今の私では送料もろくすっぽはらえそうにないので断念↓↓↓ それに、切り紙ってあんまり贈られて嬉しい物に 変身させられないですからねぇ(:´д`;) う~ん、そのうち何か出来ないか考えてみます・・・ 夏はちょっとだけどバイトもするし☆