オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

グラン・パ・ド・ドゥ

.
イメージ 1

バレエです。
グラン・パ・ド・ドゥ というのは、男女ペアの踊りのことだそうです(by 漫画知識)。

しかし、切り紙になってペアがずらりと増えたので、
ペアじゃなくなってました(´~`;) 作ってるときはペアだったんです(汗)


バレエ、自分はできないけれど、なんか憧れみたいなのはあります。
もし自分に子どもがいて、何かを習わせるとしたら
塾とかより、バレエを習わせたい…男の子でも(*´∪`*)

あぁ、でも運動オンチの私の遺伝子を受け継いだら
あんなハードな運動はだめだろうなぁ(;´、`;)

私、小学生の時、何を血迷ったのかバレーボール部に入ったんですよ。1年間。
1年間ひたすら真面目にやって、結局サーブひとつネットの向こうに届かせることも無く
終わってしまったのです・・・(゜Д゜)
そして、染物クラブに転部しました(笑)

う~ん、やはり私のような人間が遺伝子を残すのははばかられますなぁ(´~`;)
(成績もいつも、知恵遅れの子と最下位争いしてたし)


バレリーナ すごく遠いなっ その存在 (微妙に字余り)。


バレエはできませんが、バレエを切り紙できましたとさ☆めでたし・めでたし☆
(ちなみに美術の成績も並~やや劣るでした)。



イメージ 2

↑これがオリジナルです。(原寸大)