オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

フリー素材☆ボルゾイ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

.
ボルゾイ(ロシアの大型犬)の切り紙をブログ用素材にしました(ミ^ェ^ミ)

Yahooブログ用の素材です。
フリー素材なので、ご自由にお持ちください。
了解・了承は要りませんよぅ☆


ボルゾイやアフガンハウンドに憧れはありますが、
こういったお手入れの必要な大型犬は、お金持ちしか飼えないんですなぁ(;´、`;)
広大なお庭も必要だし・・・

まぁ、切り紙で作る分には、おりがみ代だけだし・・・




*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*素材をもっていく方法*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

〕澆靴ち悩爐硫菫錡紊縫ーソルを合わせ、右クリック。
◆慳樵阿鬚弔韻堂菫釮鯤歛検戮鯀択。ご自分の画像保存ファイルへ。
J歛犬靴寝菫釮魃Εリックし、『名前の変更』を選択。
 保存されているタイトルの末尾に『.jpg』と書き足し、.jpg 画像にして保存。



上記の方法でも持っていけなかった時は

きのこさんから教えていただいた方法を紹介させていただきまする↓

_菫釮縫ーソルをもっていって右クリック。
▲廛蹈僖謄を選ぶ。
アドレスをコピー。
さ事を作るときみたいに自分のブログで新規で画面をだす。そしてペースト。
コ稜Р萍未鬟リック。
赤い色でアドレスが出てると思います。それをクリック。
Гのこの画像がでます。カーソルを画面に持っていって右クリック。
名前を付けてパソコンに保存。


きのこさん、教えてくださってありがとうです(*^□^*)