オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

フリー素材☆かえる

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

切り紙を使ったフリー素材シリーズ☆今回はかえるです☆


このごろすっかり素材作りOnlyのわたしであります(´、`)

それにはちょっくら理由があります

実は、これら素材に使っているきりがみは前に作ってあった作りおきです。
それらをただ、素材に作りおこしてます。

胸の神経痛がまだ不安定で、PCをするぐらいなら痛むことはないのですが、
やっぱりちょっとでもカッターで何かコチョコチョと切ると痛みがぶり返してきます。

こういうのは、きりがみを作る者として、治さねばならん症状だと思ってます。

なので、しばらくはおりこうに、きりがみ作りは控えて、
そうやってしっかり完治するのを待つことにしようと思っております(^.^)

しばし、作りおききりがみの素材でお許しくださりませ m(_ _)m すみません。




上の画像はYahooブログ用の素材です。
フリー素材なので、ご自由にお持ちください。
了解・了承は要りませんよぅ☆



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*素材をもっていく方法*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

①欲しい素材の画像上にカーソルを合わせ、右クリック。
②『名前をつけて画像を保存』を選択。ご自分の画像保存ファイルへ。
③保存した画像を右クリックし、『名前の変更』を選択。
 保存されているタイトルの末尾に『.jpg』と書き足し、.jpg 画像にして保存。


イメージ 6
これがオリジナルの切り紙だよ~♪ 目はバッテンになってます☆