オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

最近の仕事ぶり

イメージ 1
しばらくおさぼりしていたビーズのアクセサリー作りをにわかに再開・・・
左・パンダとてんとう虫のストラップ。
右・ヘアピンと、スワロをガッツリ使ったバレッタ



イメージ 2
左・赤いビーズをゲットして、定番のチョーカーを作りました。相変わらずひねりがありません。
右・ちょうちょのスパンコールを使ったネックレス。キラキラしてます。



イメージ 3
シーズー作りました。すんごい作りにくかったので、もう二度と作りませぬ・・・




イメージ 4
編みものは苦手なのですが、シュシュ作りは簡単で面白かったので、どんどん作りました。
ついにはカゴいっぱい作っちゃいました(右)。でも売れたのは一個だけ(Θ_Θ)・・・
写真では分かりにくいのですが、スワロを縫い付けてあるのできらっと光ります。



イメージ 5
ついでにボンボン付きのヘアゴムも作りました。
本当は花モチーフのヘアゴムを作りたいのですが、
ど~しても花モチーフが編めないのでした・・・(>x<)