オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

さくらんぼのアクセサリー

イメージ 1

.
毛糸のぼんぼんを使って、とっても簡単なさくらんぼの
ブローチとネックレスを制作☆



苦手な編みもの(編みものって言えるのか?)に
未練たらしく挑戦しています(^_^;)

全然売れないのにねぇ~↓↓↓


イヤリングは・・・さくらんぼじゃないですね(^_^;)
ただのぼんぼんイヤリングです。


ぼんぼんイヤリングは、ドラマ(貧乏太郎)で上戸彩がつけてたのをみて
「かわいぃ~~~!」って、まねしました♪
実際上戸彩がつけていたのはショッキングピンクで、顔の3分の2はあろう
巨大なぼんぼんでしたが、そういうの、この辺じゃ売れないからね~~(;´、`;)


ちなみに、いまだ、花のモチーフを編めません!
すごく懇切丁寧な写真つき説明書をみても出来ません!!
あぁ~、自分がこんなにブキッチョだったなんて~~