オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

お尋ねします

イメージ 1

イメージ 2

.
クリスマスカード用に、切り紙で雪の結晶の型紙を作って、
当ブログにUPしたいと考えておるのですが、
手元に雪の結晶の資料が無かったため、

『はて、雪の結晶ってどんなだっけ?』

と、いまいち分からないままの制作になってしまいました。


とりあえず「こんなのかな?」と思われるものをいくつか作り、
画像をUPしました↑

大と小、それぞれに番号をふってみましたので、
『これなら雪の結晶に見えるよ?』あるいは
『これなら作ってみてもいいかな』と思われるものがありましたら、
番号を教えていただけませんか?

画像をクリックすると原寸サイズになりますので、
大きさも参考にしていただければ、と思います m(_ _)mよろしくです