オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

どんなのができるでしょう?

イメージ 1
細かい所から切り始めました。さてはて、これだけではどんなものが出来るか想像できませんね☆



イメージ 2
徐々に切り進め、少し形状が分かってきたかんじ?



イメージ 3
出来上がりました☆ さて、開くとどんなものになるでしょう?

出来上がりはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/syanderi/45983230.html




久々にカッターを使った切り紙を制作しました。

作るに至った理由は、非常に馬鹿馬鹿しいものです・・・

それは、

治まったと思われていた神経痛がぶり返してきたことへの怒りでした(ーωー)うぬぅ~

『なんでちゃんと養生してたのに、また神経痛に?!』

と思うと、 なんか腹が立って、やけになって、

『じゃあもっと悪くしてやるワイっ!』

という逆切れ行動に至ったわけです・・・


あ~~、でも久々に集中して切り紙作って、気分すっきり*:..。*゚¨゚゚・*:..。☆