オリガミ ヲ キリガミ オカルティー(総合)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ syandery名でツイッターもあります☆そちらのメッセージ機能もご利用いただけます

雪の結晶・型紙作りました!

以前にもご紹介いたしました、雪の結晶(みたいな物)の切り紙の
型紙を作りました(*^^)
手作りでクリスマスの飾り付けやカードを作ってみませんか?
イメージ 1


この切り紙の型紙はこちらにあります↓ 型紙画像をプリントして使ってね,。・:*:・゚☆

 

●型紙はそれぞれのモチーフに大と小の2種類を用意しました。
小は普通サイズ(15cm角)の折り紙を4等分にして使ってください(*^^)
●ピンク色の文字は、折り紙の折り方です。

切り紙☆折り方☆タテ折り☆スケール
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/68846853

型紙のプリント方法と使い方
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/67611026

『切り紙の型紙☆一覧』
https://kirigami.hatenablog.jp/entry/69175197